• ベストアンサー

エクスプローラーについて。ウィンドウズを更新したら

ウィンドウズ10を更新しましたら ウィンドウズエクスプローラーに ウィンドウズエクスプローラーエッジともう一つ 小さなタブが勝手に作成されるようになり、 消し方が分かりません。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

IE11に登場した「Edgeを開く」ボタンを消したい場合の対処方法 http://freesoft.tvbok.com/win10/rs2/disabled-ie11-edge-button.html これの事でしょうか?

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

IE11自体、メンテモードで、新しい仕様のHTML文章に対する対応は行わないブラウザ(そっちの対応はMicrosoft Edgeが担当です)だし…。 #HTML 6が策定され、Microsoft Edge、Firefox、Google Chromeが対応した時点で、IEのブラウザとしての実用寿命は終焉を迎えます。