• 締切済み

アイコン Win10

エクスプローラのUSBの表示用にアイコン入れてみました ご存知のように細長く撮影、ここにおくと太ってしまいます スマートにするには設定で調整すると思う、ディスクトップ のアイコンは確認できました、エクスプローラのアイコンは どのようにしてスリムにするのでしょうか、エクスプローラ はオデブが好みなのかな 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

何処から入手されたアイコンなのか不明ですが 元画像の縦方向が長かったのでは? アイコンは縦横同じサイズです 画像であれば256(チェック)256まで可能です 枠に合わせるので横が狭いと自動的に広げられます ペイントで正方形にトリミングすれば変形しないと思います

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。