epsonプリンターがCD印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aを使っているが、印刷エラーでCD印刷できない。どうしたらいい?
  • EPSONのプリンターEP-707Aを使用しているが、CD印刷時に印刷エラーが発生してしまう。解決方法を教えてください。
  • EP-707AというEPSONのプリンターでCD印刷を試みたが、印刷エラーでうまく印刷できない。どうすればいい?
回答を見る
  • 締切済み

epsonのプリンターがCD印刷できない

EP-707Aを使っているのですが印刷エラーで印刷できません どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.4

Epsonのヘルプを参考にしてやっても、エラーですか? どの時点でエラーになるのか、その内容はどうですか? (Epson Print CDを使用してディスクレーベルを作成する方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003851 また、エラーの内容次第では、PrintCDの再インストールもやってみたらいかがですか。

• norepe
回答No.3

epsonのプリンターに付属のPrintCDかな。 PC画面の印刷する迄進めてからプリンタ-本体の液晶画面に従ってCDを入れたかな。 始めはプリンタ-本体の電源を入れるだけでCDはセットはしないでPCの印刷手順を進め手順を終わらせてからCDセット手順に進む。 先にCDセットすると印刷エラー起きるかも。

• wam_f756
回答No.2

ホルダーに、cdを置いて、差し込むの? だったらホルダーを交換

回答No.1

どんな印刷エラーがでるのですか? 詳しく補足してください。 エラー内容によっては対応の仕方がちがいます。・・・が・・・ 印刷可能デスクや、手順が違ってはいませんか? http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5145_00.PDF これで出来なければ、プリンターの故障も考えられますね。 まずは、エラー内容を記してください。