• 締切済み

友達と過ちを犯してしまいました。

友達と過ちを犯してしまいました。 私は女性で、その友達も女性なのですが、一線を越えてしまいました。 「自分が触るのと相手が触るのではどう違うのだろう」と私がその友達に聞いたのがきっかけです。 すると友達は「私は自分のを触ったことないけど、実験台にしていいよ」と横になりました。 その時、何故かは分かりませんが自分で自分を抑制出来なくなり、その子の胸、そして下半身を指で刺激して、いかせてしまいました。 今思えば自分は最低なことをしたとひどく後悔しています。 友達もなんで断らなかったのだろうと後悔してるらしくて、 「普通ならこういうのは男女でやることなのに、私だけ皆と違うんだ。」と泣いてしまいました。 その後その子が「もう今回のことは笑い話にしよう。なかったことにしよう。私は私で解決するから、あなたはあなたで解決して。もうあなた自身を責めないで。」と言いましたが、やっぱり私は私が許せません。 多分、死ぬまでその子にしたことを後悔すると思います。一生自分のした罪は消えないと思います。 その子にこの先どうしたいかと聞くと「今まで通りの、他愛のない会話がしたい。変わらず友達でいてほしい。」と答えましたが、やっぱり私にはそれが出来ません。余りにも申し訳なくて、その子とは縁を切るべきなのではないかと考えています。 また、その子が本気でそう言ってるとは思えません。 私はその子の言う通り仲良くするべきなのでしょうか。 それとも縁を切るべきでしょうか。 私は、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

経験の浅い男性に触ってもらうよりも女性の方が気持ち良い事が多いです。 SEXはお食事と一緒です。 小学校の時給食で出た激マズ料理を今でも引きずるかそうでいかの。 相手の方の食事(SEX)の在り方によります。

• metakiti
回答No.8

興味本位で・好奇心で…、それだけのことです。「過ち」ではありませんし、「罪を犯した」わけでもありません。    あなたたちの年齢がわからないのですが、性に対する好奇心が旺盛な思春期には、男女にかかわらず、ありがちなことです。  たとえば、男の子がAVを見ていて勃起・興奮して、「一緒にオナニーしようか!?」ってことはよくあります。私も経験あります。  そこから発展して、お互いを手でしごき合ったり、ビデオを真似してフェラチオしたり、アナルセックスまでやっちゃったというのも、体験談なんかではよく見ます。  男の子同士だったら「気持ちよかったなぁ。」と笑ってすませることです。もし、「あれ、もう一回、やってみようか!?」となったとしても、そういうことをした人がすべてホモ・ゲイになるわけでもありません。  それで、同性愛に目覚めて…ということもないことはないのでしょうけど、むしろ少数派ではないでしょうか。そういう経験をしても、普通に異性と恋愛したり結婚したりする人の方が多いと思います。そして、そういう経験を「青春の思い出」・「二人だけの秘密」として、ちょっと甘酸っぱく思い出すのです。  同性愛の人には、もともとそういう資質があって何かできっかけを与えられるわけでしょうから。「同性愛的な経験」をしたからと言って、全員が「同性愛者」になるわけではないのです。  あなたたちは、お互いに罪悪感を持っているのですから、同性愛者ではないでしょう。「あの時、どうしてあんなことをしちゃったんだろうね?」と顔を見合わせて苦笑いすれば終わりです。誰とでもそういうことをする・できるわけではないのですから、お互いを「そこまでできる親友」として、いつまでも仲良くすればいいのです。  二人とも深刻に考え過ぎです。「性に関心のあるお年頃」ってだけです。変なこだわりを持つことなく、これからもずっと仲良くしてくださいね。

回答No.7

セックスは本来、男と女がすべきものです。それを、同性愛に自ら溺れてしまった・・・貴女がショックを受け後悔するのは当然のことです。セックスへの同性愛は、本来は禁じられて行為です。それを正当化するために同性愛の権利云々とおかしな考えが流布してますが、こういう反人間的行為は一蹴し、本来のセックスのありかたを考えた方がいいです。同性愛もセックスの一つだという考えは、所詮、その場のまやかしに過ぎません。  そこでどうするかですが、一刻も早くこのことは忘れるべきでしょう。初めてのことなので、なかなか貴女にとっては気持ちを払拭できないかもしれませんが、まずは、彼女と普通の状態に会話できるよう、自分をコントロールすべきでしょう。でも、そうしてもまだ、貴女に罪悪感があるのなら、縁をきるべきです。いつまでも、一つの問題に拘泥していても始まりません。貴女の同性愛行為をそのまま抵抗もしないで受け入れた彼女は、同性愛志向かもしれません。そうすると、いつかまた彼女との同性愛行為が再発しかねず、そこでまた、貴女は悩むことになります。そうしていつのまにか、知らずに同性愛行為の罪悪感がマヒしてしまい、悩める泥沼から抜け出せなくなってしまうでしょう。  少しの間、彼女と普段の生活を装いながら、それでも罪悪感を拭い去る事が出来なければ、彼女とは別れた方がいいです。そうして、自分自身の新たな出発点を見出した方が賢明です。あまり、こういうことで引きずらない方がいいですね。

• eroero4649
回答No.6

女性同士でセックスすることが罪なら、なぜ男女は罪ではないのですか?そして、生まれついて同性が好きな同性愛者は、質問者さんからいわせると一生後悔し続けなければならない最低の罪人なのですか? 同性愛者の人たちがその質問を見たら、とても悲しい気持ちになると思います。自分が性的マイノリティに対してデリカシーの欠ける差別発言をしていることに全く気づいてないことに、気づいてくださいね。

• zabusakura
回答No.5

お互い好奇心で始めて止まらなかっただけ。深刻にならなくても大丈夫。 お友達が今まで通りの付き合いがしたいと言うのなら、今まで通り、とりあえず 付き合ってみたらいいと思うよ。 勿論、そのことが頭から離れないかもしれないけど、そのことが原因で友達を失うのは もったいなくない? どちらかに好きな人、男性かもしれないし、女性かもしれない(同性でも悩むことは 無いよ。若い時に同性に憧れるのは、よくあることだし、本気の好きでも少数派と いうことだけで、異常な話じゃないから)そういう人が現れたら頭のすみっこに追いやられる 記憶になると思うよ。 お互い初めてのことでびっくりしちゃってる状態だと思うから。罪じゃないから。 好奇心っていうだけ。だから悪いって思わずに今まで通り付き合えいいと思うよ。 とにかく、お互い、そのことには触れないように。 どうしても、ぎくしゃくして駄目なら、その時に距離を置くことを考えればいいよ。 大丈夫だから。二人とも好奇心が強かった。それだけの話で異常でも何でもないからね。 お友達にも、そう伝えてあげてね。

• Raquel123
回答No.4

あなたと友達は男性ではなく、女性をパートナーに選ぶ人ではないでしょうか。 いずれ、はっきりするでしょうけど。 海外の女優でも、二度男性と結婚して離婚後、男性ではんくて女性をパートナーに選んだ人もいます(その後、別れてはいます)。 このことは、過ちではなくて、あなたと友達が性のことを考えるきっかけに過ぎないと思います。 最近は美人女性のカップルも公に報道されています。 カップルは男女だけではなくて、男性同士も女性同士も存在します。 友達とはお互い腹を割って話をされてみては?

• E-1077
回答No.3

「気にすることない」とどんなに言われてもあなた自身が許せないというならそこは変わらないでしょうね。 二回目はないと確証があるなら、今のままで良いと思います。 という私はレズじゃないけど、かわいい年下の女の子と付き合っていたことがあります。「好きです!」っていう告白から付き合いだしました。デートもしましたよ。仲の良いお友達レベルの付き合いじゃないです。 再度言いますがレズじゃないです。その後結婚して子供もいます。 でも、かわいい彼女でした。(Sheではなく・・・) よってですね。 考えすぎなんです。 そういっても、納得しないんでしょうねえ。 困ったね。 そこまで真剣に考える内容じゃない。と言っても無駄なんだろうなあ。

回答No.2

その子が今まで通りの、他愛のない会話がしたい。変わらず友達でいてほしいと言っていますよ。 結局あなたは自己中なんじゃないですか。 友達がこういってるでもほんとうはこうなんじゃないかあーなんじゃないか だからやっぱりこうしないとっていうのはあなたが決めた事でしょ。 ていうかその友達は今後も体の関係をもとめているかもしれないんじゃないでしょうか。 何を後悔しているのか全く分かりませんね。男だの女だのどうでもいいんじゃないでしょうか。

• maiko0333
回答No.1

あなたはどうしたいの? 罪を犯したから絶交ではお友達はかわいそうなのでは?

komoriii
質問者

補足

私は、友達の心が少しでも癒されることを願っています。 だから、友達の意見を尊重したいです。 だけど、私自身本当にそうしたいのかと言うと嘘になります。 正直この世から消えてなくなりたいです。でもそんなことをしたらきっと友達は自分のことを責め続けると思います(だから出来ません。) 今の私の場合、絶交は逃げだと思います。   何書いてるか分からなくてごめんなさい。とにかく私は、自分がどうしたいかよりどうすべきなのかを考えています。