• 締切済み

友達と過ちを犯してしまいました。

友達と過ちを犯してしまいました。 私は女性で、その友達も女性なのですが、一線を越えてしまいました。 「自分が触るのと相手が触るのではどう違うのだろう」と私がその友達に聞いたのがきっかけです。 すると友達は「私は自分のを触ったことないけど、実験台にしていいよ」と横になりました。 その時、何故かは分かりませんが自分で自分を抑制出来なくなり、その子の胸、そして下半身を指で刺激して、いかせてしまいました。 今思えば自分は最低なことをしたとひどく後悔しています。 友達もなんで断らなかったのだろうと後悔してるらしくて、 「普通ならこういうのは男女でやることなのに、私だけ皆と違うんだ。」と泣いてしまいました。 その後その子が「もう今回のことは笑い話にしよう。なかったことにしよう。私は私で解決するから、あなたはあなたで解決して。もうあなた自身を責めないで。」と言いましたが、やっぱり私は私が許せません。 多分、死ぬまでその子にしたことを後悔すると思います。一生自分のした罪は消えないと思います。 その子にこの先どうしたいかと聞くと「今まで通りの、他愛のない会話がしたい。変わらず友達でいてほしい。」と答えましたが、やっぱり私にはそれが出来ません。余りにも申し訳なくて、その子とは縁を切るべきなのではないかと考えています。 また、その子が本気でそう言ってるとは思えません。 私はその子の言う通り仲良くするべきなのでしょうか。 それとも縁を切るべきでしょうか。 私は、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

経験の浅い男性に触ってもらうよりも女性の方が気持ち良い事が多いです。 SEXはお食事と一緒です。 小学校の時給食で出た激マズ料理を今でも引きずるかそうでいかの。 相手の方の食事(SEX)の在り方によります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.8

 興味本位で・好奇心で…、それだけのことです。「過ち」ではありませんし、「罪を犯した」わけでもありません。    あなたたちの年齢がわからないのですが、性に対する好奇心が旺盛な思春期には、男女にかかわらず、ありがちなことです。  たとえば、男の子がAVを見ていて勃起・興奮して、「一緒にオナニーしようか!?」ってことはよくあります。私も経験あります。  そこから発展して、お互いを手でしごき合ったり、ビデオを真似してフェラチオしたり、アナルセックスまでやっちゃったというのも、体験談なんかではよく見ます。  男の子同士だったら「気持ちよかったなぁ。」と笑ってすませることです。もし、「あれ、もう一回、やってみようか!?」となったとしても、そういうことをした人がすべてホモ・ゲイになるわけでもありません。  それで、同性愛に目覚めて…ということもないことはないのでしょうけど、むしろ少数派ではないでしょうか。そういう経験をしても、普通に異性と恋愛したり結婚したりする人の方が多いと思います。そして、そういう経験を「青春の思い出」・「二人だけの秘密」として、ちょっと甘酸っぱく思い出すのです。  同性愛の人には、もともとそういう資質があって何かできっかけを与えられるわけでしょうから。「同性愛的な経験」をしたからと言って、全員が「同性愛者」になるわけではないのです。  あなたたちは、お互いに罪悪感を持っているのですから、同性愛者ではないでしょう。「あの時、どうしてあんなことをしちゃったんだろうね?」と顔を見合わせて苦笑いすれば終わりです。誰とでもそういうことをする・できるわけではないのですから、お互いを「そこまでできる親友」として、いつまでも仲良くすればいいのです。  二人とも深刻に考え過ぎです。「性に関心のあるお年頃」ってだけです。変なこだわりを持つことなく、これからもずっと仲良くしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 セックスは本来、男と女がすべきものです。それを、同性愛に自ら溺れてしまった・・・貴女がショックを受け後悔するのは当然のことです。セックスへの同性愛は、本来は禁じられて行為です。それを正当化するために同性愛の権利云々とおかしな考えが流布してますが、こういう反人間的行為は一蹴し、本来のセックスのありかたを考えた方がいいです。同性愛もセックスの一つだという考えは、所詮、その場のまやかしに過ぎません。  そこでどうするかですが、一刻も早くこのことは忘れるべきでしょう。初めてのことなので、なかなか貴女にとっては気持ちを払拭できないかもしれませんが、まずは、彼女と普通の状態に会話できるよう、自分をコントロールすべきでしょう。でも、そうしてもまだ、貴女に罪悪感があるのなら、縁をきるべきです。いつまでも、一つの問題に拘泥していても始まりません。貴女の同性愛行為をそのまま抵抗もしないで受け入れた彼女は、同性愛志向かもしれません。そうすると、いつかまた彼女との同性愛行為が再発しかねず、そこでまた、貴女は悩むことになります。そうしていつのまにか、知らずに同性愛行為の罪悪感がマヒしてしまい、悩める泥沼から抜け出せなくなってしまうでしょう。  少しの間、彼女と普段の生活を装いながら、それでも罪悪感を拭い去る事が出来なければ、彼女とは別れた方がいいです。そうして、自分自身の新たな出発点を見出した方が賢明です。あまり、こういうことで引きずらない方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.6

女性同士でセックスすることが罪なら、なぜ男女は罪ではないのですか?そして、生まれついて同性が好きな同性愛者は、質問者さんからいわせると一生後悔し続けなければならない最低の罪人なのですか? 同性愛者の人たちがその質問を見たら、とても悲しい気持ちになると思います。自分が性的マイノリティに対してデリカシーの欠ける差別発言をしていることに全く気づいてないことに、気づいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.5

お互い好奇心で始めて止まらなかっただけ。深刻にならなくても大丈夫。 お友達が今まで通りの付き合いがしたいと言うのなら、今まで通り、とりあえず 付き合ってみたらいいと思うよ。 勿論、そのことが頭から離れないかもしれないけど、そのことが原因で友達を失うのは もったいなくない? どちらかに好きな人、男性かもしれないし、女性かもしれない(同性でも悩むことは 無いよ。若い時に同性に憧れるのは、よくあることだし、本気の好きでも少数派と いうことだけで、異常な話じゃないから)そういう人が現れたら頭のすみっこに追いやられる 記憶になると思うよ。 お互い初めてのことでびっくりしちゃってる状態だと思うから。罪じゃないから。 好奇心っていうだけ。だから悪いって思わずに今まで通り付き合えいいと思うよ。 とにかく、お互い、そのことには触れないように。 どうしても、ぎくしゃくして駄目なら、その時に距離を置くことを考えればいいよ。 大丈夫だから。二人とも好奇心が強かった。それだけの話で異常でも何でもないからね。 お友達にも、そう伝えてあげてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

あなたと友達は男性ではなく、女性をパートナーに選ぶ人ではないでしょうか。 いずれ、はっきりするでしょうけど。 海外の女優でも、二度男性と結婚して離婚後、男性ではんくて女性をパートナーに選んだ人もいます(その後、別れてはいます)。 このことは、過ちではなくて、あなたと友達が性のことを考えるきっかけに過ぎないと思います。 最近は美人女性のカップルも公に報道されています。 カップルは男女だけではなくて、男性同士も女性同士も存在します。 友達とはお互い腹を割って話をされてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

「気にすることない」とどんなに言われてもあなた自身が許せないというならそこは変わらないでしょうね。 二回目はないと確証があるなら、今のままで良いと思います。 という私はレズじゃないけど、かわいい年下の女の子と付き合っていたことがあります。「好きです!」っていう告白から付き合いだしました。デートもしましたよ。仲の良いお友達レベルの付き合いじゃないです。 再度言いますがレズじゃないです。その後結婚して子供もいます。 でも、かわいい彼女でした。(Sheではなく・・・) よってですね。 考えすぎなんです。 そういっても、納得しないんでしょうねえ。 困ったね。 そこまで真剣に考える内容じゃない。と言っても無駄なんだろうなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その子が今まで通りの、他愛のない会話がしたい。変わらず友達でいてほしいと言っていますよ。 結局あなたは自己中なんじゃないですか。 友達がこういってるでもほんとうはこうなんじゃないかあーなんじゃないか だからやっぱりこうしないとっていうのはあなたが決めた事でしょ。 ていうかその友達は今後も体の関係をもとめているかもしれないんじゃないでしょうか。 何を後悔しているのか全く分かりませんね。男だの女だのどうでもいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

あなたはどうしたいの? 罪を犯したから絶交ではお友達はかわいそうなのでは?

komoriii
質問者

補足

私は、友達の心が少しでも癒されることを願っています。 だから、友達の意見を尊重したいです。 だけど、私自身本当にそうしたいのかと言うと嘘になります。 正直この世から消えてなくなりたいです。でもそんなことをしたらきっと友達は自分のことを責め続けると思います(だから出来ません。) 今の私の場合、絶交は逃げだと思います。   何書いてるか分からなくてごめんなさい。とにかく私は、自分がどうしたいかよりどうすべきなのかを考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「過ちを犯す」ということ

    詳しくは書きたくないので抽象的になってしまうかと思いますがお許し下さい。 私は昔から動物が大好きなのですが、最近は自分でも以上ではないかと思うくらいになってしまいました。 ある状況に置かれた動物に対してよかれと思ってしたことが、家族の反対などもあり、結果として無責任で自分本位な行動になってしまいました。結局は「救いたかった子」を救えず、もしかしたら、より辛い状況に追いやってしまったかもしれないのです。 しかし私が「救いたかった子」は、もしかしたら私に救われたいなんて思っていなかったかもしれないわけで。結局は私が自分の気持ち”だけ”しか考えておらず、一時の感情にまかせて行動してしまったのだと思います。 今までも何回か同じようなことがありましたが、今回は今まで以上に自分の浅はかさに何も手につかないくらい落ち込んでしまいました。 「あの子はいまでも、そしてこれからも辛い思いをするだろうに、自分はのうのうと生きているなんて」という罪悪感をものすごく感じてしまいます。 本当は自分の心のままに動きたいです。でも家族の反対に合い孤立してしまい、この子を救いたいんだという気持ちを全力でぶつけられずに負けてしまった弱い自分の責任だと思います。 良い方向へ向かう為に起こした行動が、自分の心の弱さによって悪い方向へいってしまった。だったら初めからその子のことなんて無視して行動を起こさなければ、今より悪くはならなかったのにという後悔の念でいっぱいです。 小さくても「命」というものに対して、私が過ちを犯してしまったことは事実です。小さい大きいに関わらず、過ちを犯さないひとはいないと思いますが、この状況をどうとらえていいのかわかりません。 宗教などでは「懺悔」などがありますが、神に罪を告白することにより自分は救われるかもしれませんが、自分のせいで不幸にしてしまった対象物は、なんら救われることはないのですよね?結局は自分だけ楽になるんじゃないかと思うと、どうしたらいいのかまったくわからなくなってしまいました。 わかりにくい質問かと思いますが、「過ちを犯す」ということに関して、みなさんのご意見やお考えを聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 過去の過ち

    過去に取り返しのつかない過ちや失態をしてしまう事は誰にでもあるのでしょうか? 私は中学の時、いじめを傍観するだけで止めることができなかった事をずっと後悔しています。 特に、私がよく一緒にいた仲の良い友達がいじめていたのでなおさら罪悪感がすごいです。 元々ネガティブで、過去のことに囚われやすい性格なので定期的にこの事を思い出して1人で落ち込んでしまいます。 皆さんにも何か過ちはありますか? また、こんなに性格が悪いのは私だけでしょうか? 回答お願いします。 (自分が悪いのは十分理解しているので批判的なコメントは控えて頂きたいです…)

  • 過ち

    自分が情けないです。過去の質問にも書いてありますが高校二年のとき色々と上手くいっていて自信がついて友達に女の子を紹介してもらったのですが紹介してもらった直後から勉強、部活、バイトなどで色々と問題を 抱えてしまい色々挫折してしまいバイトも部活もやめてしまいました。さらに統合失調症になってしまいその女の子にも妄想のせいか変なメールを送ってしまいました。さらに学校でも病気のせいで色々問題をおこしてしまい学校に居づらくなり退学しました。高校で色々問題をおこしてしまったので同級生たちに会いづらく現在引きこもってます。また友人の顔にも泥を塗ってしまいました その女の子とは出会いはメールだけなのですが「なんて変な男紹介してくれてん」とか友人に思ってると思います。今現在友人とは音信不通です。恥ずかしさや過ちや後悔から自分から逃げてしまっていて 自分から連絡を絶ってます。最低ですね・・・・ 皆さんこんな自分ですがこれは取り返せる過ちですか?また立ち直りたいのでよいアドバイスをください。お願いします。

  • 僕の友達にものすごい金持ちの子がいるんです。

    僕の友達にものすごい金持ちの子がいるんです。 この前、自分がいろいろと苦労して貯めたお金で買ったものを その子は平然と何の苦労もせず買ってました。 他にも、自分が買えないものを沢山買ってました。 僕はその時、悔しくてたまりませんでした・・・ でも、その子自体はものすごくいい子なんです。 簡単に言ってしまえば、縁を切ればいいのですが そんなことしたくありません。 どうやって付き合っていけばいいですか? むしが良すぎるのですが もし、いい解決方法があればおしえてください

  • 過去にやってしまった過ちで疑われる

    こんにちは。 恥じかしらながら以前チャットサイトでしりあった子に ストーカーまがいなことをしていました。(無言電話・メール) 理由としてはこのとき私の精神状態が思わしくなかったことと、 この子が偶然、友達と同じ学校のクラスに通っていたので面白半分でやってしまいました。 しかし落ち着いて考えると自分は無言電話などで相手に迷惑させていることに気づき 相手に謝罪しそれ以来、番号もアドレスも消し連絡をとっていません。 そして最近になって考えたのですがこの子が第3者の誰かにストーカー行為などのトラブルにあったとき 私が疑われるのではないかと大変、心配しています。 友達は同じクラスでしたが実際私はこの子の顔も知らないのですが相手には知っているみたいなことを 言ってしまったりもしましたし・・・・ 今は後悔の気持ちでいっぱいです。

  • 友達になりたい。

    私は現在21歳です。 来月に同窓会があります。私は中学の時仲の良いグループの中で同じグループの子の悪口を言ったりしてました。そんな感じで私は地元の子達とは上っ面の仲でした。友達がそれに気付いていたかはわかろませんが、高校に入った時(私はみんなと違う高校)メールアドレスを変えられていて連絡ができなくなりました。中学の時の自分はヒドイ事していたと後悔しています。けど高校に入って友達の大切さを知り中学の時みたいな過ちはしていません。 来月の同窓会に私は彼女達に避けられるのではないか不安です。私は彼女達に中学の時の行為を謝りたいです。でも彼女達は私の事を避けたりするのかが怖いです。もし皆さんが彼女達の立場だったらどうしますか? 長々とすみません。

  • 友達の作り方

    私は、友達や友達になりたい子がいても見た目や、人に嫌われてる、変な行動する子、周りがその子を変な目で見てたら、その子を避けて友達だったら私から縁を切るんです。 普通の子と居てみんながなにも思わなかったら安心するけど、変な目で見られてる子と居たら嫌じゃないですか?私は何回もそんな経験があります。しかし、そのせいで離れて後悔した友達がいます。やり直したいけど、周りの目が怖いんです。 病気の子で、やっかいで、みんなから嫌な目で見られてました。今でもおかしいと思われてます。 それがあり、やり直すか、そのままでいるか悩んでます。 意味が通じなかったらごめんなさい。意味がわからなく暴言など傷つくコメントは書かないでください。

  • 後悔

    縁切ったはずなのに後悔してます。 もともと私が自分偽って男友達と接してた、男性不信なのもありますが失言をしてしまいました。 一線を引いて友達として付き合えばよかったし、彼もいい人だけど女のプライド傷つけられ口からつい出てしまいました。 今おもえばそこまでいう必要はあったのか?と後悔ばかりで辛いです。 恐らく相手も私をブロックしてます。 アプリで知り合いました。 ただ苦しいです。 アドバイスお願いします。

  • 過去の過ちから妹と上手く話すことができません。

    こんばんわ。 とてもバカげた相談ですが聞いてください。 僕は今17歳です。 妹は中3の15歳です。 もう5年ほど前の話になるんですが、 妹が寝ているときに、キスをしてしまったんです。 なぜしてしまったのか今でもわからず、単に幼稚だったのと、 異性に興味があったからだと思います。 それで、そのキスをした時に、妹と目が合ってしまい、慌てて 探し物をしてると嘘のことを言い、その場を離れました。 寝ぼけていたので、覚えているかどうかはわかりませんが。 また、もう一つ同じようなことがあるんですが、 これも単に異性に興味があっただけのことで、 妹が寝ている時に、下半身を触ってしまいました。 ですが、その時は起きていて、「やめて!」と言われました。 そして慌てて自分の手を妹から離しました。 この二つの過ちを最近になって後悔してきて、 どうしてこんなバカなことをしたのだろう、と思って 毎日、心が痛みます。 始めに言った方は、妹は寝ぼけていたので覚えているかどうかは わかりませんが、二つ目に言った方は覚えている可能性があると 思います。 覚えていたらこのことは妹の心の傷になっているにちがいないと 思っていて、とても普通の兄弟のように話をすることができません。 実際に、あまり妹と話しませんし。 避けられているのかもしれません。 僕はどうしたらいいでしょうか? これからもずっと関わりを持っていく家族なので、これ以上関係を 悪くしたくありません。 変な質問ですが、アドバイスお願いします。

  • 男友達

    20代前半の男です。 好きな人がいて、某SNSでその子がほかの男友達の日記の返信に、今度飲もうよ~、と書いてありました。 そこで女性の方に質問です。男友達はどのくらいいますか?また、そういった方と一線を越えることはありますか?? なんだか、文面には特に言及してありませんでしたが、二人で飲みに行くような感じだったので、付き合ってはいないだろうけど、また自分も彼女と付き合ってるわけでもないけれど、危機感を覚えてます・・。 また、彼女は尻軽なのでしょうか?