• 締切済み

女性はタオルで汗を拭かないのでしょうか

女性は、ハンカチで汗を拭くけれども、タオルで汗は拭かないのでしょうか。

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

タオルは持ち歩かないしバッグに入らないからではないでしょうか。。ジムとか運動行く時はハンドタオルは持って行きますからタオルでも拭きますよ?要はメークをしてる時かしてない時かの違いじゃないでしょうか。メークの上からゴワゴワのタオルで拭いたらメーク落ちちゃいますし。

• soramn
回答No.2

拭くよ。 沢山汗かけば。

回答No.1

スポーツの時や、ライブ観戦ではタオルを使いますよ。