• 締切済み

どう見てもヘタな絵の個展

好み差し引いて、どう見てもヘタなくせに個展開いてる人いるじゃないですか。 プロでなく、趣味レベルで公民館で開いてる分には、その基準で見れるし、 微笑ましいですが、 なんだか、何をカンチガイしてるのか、画廊に乗せられたのか、 銀座とか都内有名な場所で個展開いたり、地方デパートでイベント化したり、 そういうの嘆かわしく、腹立たしくないですか? そのレベルでよくヌケヌケと。みたいな。 この俺によく招待状葉書き送れたな? そしてよく会場に胡蝶蘭飾れな? みたいな。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

回答No.1

こんなとこでウジウジ毒を吐いても何も変わりませんよ。 百貨店に陳列される訳ですから、実力が認められてるのは揺らぎない事実です。 今すぐキャンバスに向かって勝負を挑んだ方が楽しいですよ。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふと思いついたテーマを投稿する。 それが面白いところです。 私が解ったのは、あなたが誰かを導きたいこと、 もしくは、回答を喝采こと? 自分を満たしてくれる愚かな人など、そんなにはいないから、 その辺の人を捕まえて、そう仕立て上げるしかない。 自分にとって、丁度いい具合に?