• 締切済み

ゲームがカクカクしてしにくいです。

私はNECのパソコンを使用ています。そこでプラネットコースターという外国の遊園地を作るゲームで遊んでいるのですが遊んでいてよくカチカチに固まったりとか動かなくなったりします。プラネットコースター以外のゲームは入れてません。またYouTubeとかで見ると皆とても滑らかに動いてスムーズに行って楽しそうなんです。私もそういう感じで楽しくプレーしたいです。どうしたらできますか??私事ですみません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

たくさん間違えてすみません_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ 推奨のIntel coreプロセッサ世代は第4世代でした。。 確認確認ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

文中では以下のように解釈をお願いします。 第9世代→Intel HD Graphics 第7世代→Intel coreプロセッサ プラネット・コースター 推奨 DirectX 11 Intel coreプロセッサは7.5世代相当 メモリ 12GB以上 などのようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

3Dゲームでしたら、Intelを参考に、第9世代のCPUを搭載したパソコンを選択してはいかがでしょうか? 少し前の機種になりますが、LIVE Direct DTのIntel core i5-6500プロセッサに変更したものなどは3Dには対応していると思います。メモリーも16GBに変更したりするとスムーズですね。 ※3DやDirectXゲームはそれに対応していることが大前提です。お値段以上のものも沢山あります。ご参考までに。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.5

>ずばりだのパソコンが一番おすすめですか? 安いものから高いものまで教えていただいたら光栄です。 *ズバリ、この位は『必要』です=安い方と考えて下さい。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=6471&sn=0&tb=2 注)カスタマイズで、メモリを16GBに強化して下さい。 そうすれば、問題ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3414)
回答No.4

新しく買うなら、此れくらい良いかと。。ちょいオーバースペックですが、性能はPS4より上くらいです。。、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

プラネットコースター を調べました。 結果から言いますと、貴方のPCでは不可能 です。 いわゆる大手メーカー製PCでは 3Dゲーム は始めから 全く考慮もされていません。プラネットコースター以外でも 3Dゲームはダメだと考えて下さい。 *プラネットコースターはかなり高い性能(3D性能)を要求される ゲームでして、貴方のPCでは120%無理でしょう。どうしても プレイしたいなら、3Dゲームを最初から考慮したゲーミング PCが必要=ざっと考えて約15万円以上の予算が必要でしょう。 *動画再生とは別物と考えて下さい。PCは皆同じではありません。 向き、不向きの差が大きいのです。

kaiponpon051213
質問者

補足

ご丁寧に質問ありがとうございます。ずばりだのパソコンが一番おすすめですか?安いものから高いものまで教えていただいたら光栄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3414)
回答No.2

NECのなんでしょうか? 交換できないかもしれませんが、 メーカ製PCは電源もカツカツなので、グラボと電源交換知る必要が あります。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

グラボ変えたほうがよろしいかと思います 現在は何を使ってますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

    昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。 どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!! みなさまのお力をお貸し下さい。 昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、 どこの遊園地かも分からないんです。 覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。 ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。 こんな感じだったとおもうのですが。 どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか? ご存じの方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 回転しないけど怖いコースター

    富士急ハイランドのジェットコースターのような 絶叫系ではなく、回転もしないけどなんだかちょっと 怖いコースターのある遊園地はどこでしょうか? 感じ方は人それぞれですが、例えば花やしき(浅草)のような なんだかちょっと別の怖さ(?)があるようなコースターと いいますか・・・ この感じがわかっていただける方のみ、回答お願いします。 ぐるぐる回転(縦に1回転とか。横回転はOK)するものは除き、 高低差ならどんなにあっても構いません。 できれば関東近郊が良いですが、それ以外でも大丈夫です。 かなり(10年以上)前に、岡山にある鷲羽山ハイランドという 遊園地で乗ったコースターも回転はなかった(と思う)のですが レールからコースターが外れて飛んで行ってしまいそうな 怖さがあったような記憶があります(^^;) 今はもう新しくなっているのかもしれませんが、当時は 結構古いものだったと思います。 そんな感じで何かありましたら、情報お願いします。

  • メダルゲーム

    イオンの室内遊園地で 料金1000円強で  メダルゲームを 昼前から 6時30分くらいまで プレイしてましたが 1000円ちょっとで 一日 遊べるなら 安いものですか?

  • PS3ロストプラネットみたいなゲームありますか?

    ロストプラネット2を買ったのですが、友達とやっていて凄く面白かったので似たようなジャンルのゲームを探してます。 以下、箇条書きですが希望な点を記載しますのでオススメありましたら教えて下さい。 ・二人プレイができるもの ・ロストプラネット2の様に標準を合わせて敵を倒して行くもの ・敵は人間でもエイリアンでも何でも良いです ・オンライン等は特に出来なくても構いません。 大体こんな感じです。 何かありますか? 出来れば簡単にゲームの紹介もして頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 超高速でスタートするジェットコースター

    もう20年近く前だと思うのですが、ゆっくりと坂道を登って急降下するのではなく、超高速でスタートして、その勢いのまま回転して戻ってくる(だけ?の)ジェットコースターがあったのですが、それはどこの遊園地の何というジェットコースターだったかご記憶の方はいらっしゃいますか? いろいろ調べてみたのですが、そのようなジェットコースターが見つからないので、現在は存在しない気がします。 かなり記憶があいまいで、誰といつ、なんで行ったのかも覚えてないのですが、超短時間(おそらく1分以内で終了)だったけど、すごく面白かったです。 当時はそれなりに人気のアトラクションだったはずです。(メインのジェットコースターは他にもあったけど) 絶叫系乗り物は好きなので、以前は全国各地の遊園地を訪れていましたが、おそらくそのジェットコースターは関東の遊園地にあったと思います。 昨日から全く思い出せずすっきりしません。もし「あー、それは○○にあったジェットコースターだよ」ってわかる方がいらっしゃったらご回答お願いします。

  • PCゲームについて質問です

    PCゲームについて質問です。 ローラーコースター タイクーン追加アトラクションキット遊園地再生計画というPCゲームをやりたいのですが、 今使っているパソコンからできないです。 インストールはできて、オープニング画面は表示されるのに、ゲームだけができない感じです。 ローラーコースター本体のほうはゲームできたけど、追加アトラクションのほうだけができないです。 何か原因はありますか?教えてください。 今使っているパソコンは、FMV-K600です。 CPU:Intel(R) Celeron(R) プロセッサ1.70GHz OS:windows2000 Professional メモリ:256MB HDD:40GB CD-ROM:最大24倍速 ディスプレイアダプタ:Intel(R)82845G Graphics contraller Directバージョン:Direct7.0 です。 ローラーコースター タイクーン追加アトラクションキット遊園地再生計画の推奨動作環境 CPU:MMXペンティアム 200MHz以上のCPUを搭載したパソコン OS:マイクロソフト社製日本語Windows 95及び98 メモリ:32 MB RAM CD-ROM:8倍速以上のCD-ROMドライブ HDD:ハードディスクに最低50MB以上の空き領域が必要 ビデオ:上記OSと100%互換性のあるSVGAビデオカード(ビデオRAM2MB以上) サウンド:上記OSと100%互換性のあるサウンドカード その他:DirectX 5.0以上(ゲームCD内に同梱) 要点として、ビデオカードとサウンドカードのドライバが必要なのかなと疑問に思っています。

  • このパソコンでオンラインゲーム

    現在、NECのVALUESTARの590BDというパソコンを 使用してオンラインゲームをしています。最近はパンヤというゴルフゲーム が中心ですが、このパソコン(買ったときのまま拡張はしてません) でも十分でしょうか? 今まで気にせずプレイしていたのですが、不安になってきました。

  • ジェットコースターの作り方について。

    文化祭でジオラマ遊園地をつくろうと思っています。 そこにジオラマジェットコースターをつくります。(それ以外の乗り物もつくります) アドバイスなどをお願いします。 予算は5万円です。

  • 遊園地でアトラクションに乗る順番

    遊園地に行って、ジェットコースター、コーヒーカップ、メリーゴーランド、観覧車に乗るとします。 どの順番でのりたいですか? 回答どうかよろしくお願いします。 例) 1ジェットコースター 2コーヒーカップ 3メリーゴーランド 4観覧車

  • ゲームが面白くありません、、

    「PS3が面白くありません、、」という質問があるので便乗しますが 私はPS3以外のゲーム機も面白いと感じるゲームが見つかりません。 何というか、面白いゲームって 「気がつくと何時間もプレイしていた」というものだと思うのですが 今は長くても続けて1時間もプレイすればそのソフトの肝が分かってしまい それ以上続けてプレイする気になれません。 これはどうしてなのでしょうか? ちなみに、時間は有り余るほどありますし ゲーム以外にのめり込んでいる趣味のようなものもありません。 また、ゲームをする行為自体は好きなので 「あなたが年を取ったからでしょう」という回答は的外れだと思います。