• 締切済み

男性の方にお聞きします

男性の方に質問です。知り合って4ヶ月。彼は東京私は沖縄。彼はお店の店長で私はお客。プライベートではまだ会ったことがありません。東京に着いて彼から『何してる?』って来たので『◯◯にいる』と答えると『ホテル?』と返ってきたので『買い物中!まだホテルチェックインしてないよ』って言ったら『ホテル行っていい?どんな所に泊まってるか気になる。写真ないの?』写真を一応送ったのですが(シングルが凄く少ないホテルだったのでいつもダブルでしか取れません)その写真見て『一緒に寝る?』と返ってきて冗談で言っているんだろうと私も冗談まじりに返してたら何故かホテルに泊まる事になってしまってました。彼の仕事が始発前に終わるので始発までのつなぎだと言ってました。実際ホテルに来てみるとご飯食べて寝るまで20分位だったと思います。私には指一本触れる事もなく爆睡。3時間ほどオーバーして目が覚めて1.2分で部屋を出て行ってしまいました。エッチはしなくても身体に触れないのは男性からしたらどのような心理なのでしょうか?ホテルに泊まる位なので嫌われてないとは思いますが。以前もメールのやり取りで北海道のチケットが安いって話をしてたら『北海道一緒に行く?』『内緒にして』って。私は彼を好きになりかけててどうしていいのか……彼の気持ちも分からないし。

みんなの回答

回答No.2

あくまで営業活動の一環でしかない。客に手を出すことは店としてタブーだからね。 でもうまくやったなあ。指一本触れずして君を虜にするとは、かなりのやり手だな。私もその方法を見習いたいもんだよ。

• soramn
回答No.1

あなたの出方を見てる。 駆け引きかな。 多分あなたと彼はお互い同じような感情でいる。