• 締切済み

男性の方にお聞きします

男性の方に質問です。知り合って4ヶ月。彼は東京私は沖縄。彼はお店の店長で私はお客。プライベートではまだ会ったことがありません。東京に着いて彼から『何してる?』って来たので『◯◯にいる』と答えると『ホテル?』と返ってきたので『買い物中!まだホテルチェックインしてないよ』って言ったら『ホテル行っていい?どんな所に泊まってるか気になる。写真ないの?』写真を一応送ったのですが(シングルが凄く少ないホテルだったのでいつもダブルでしか取れません)その写真見て『一緒に寝る?』と返ってきて冗談で言っているんだろうと私も冗談まじりに返してたら何故かホテルに泊まる事になってしまってました。彼の仕事が始発前に終わるので始発までのつなぎだと言ってました。実際ホテルに来てみるとご飯食べて寝るまで20分位だったと思います。私には指一本触れる事もなく爆睡。3時間ほどオーバーして目が覚めて1.2分で部屋を出て行ってしまいました。エッチはしなくても身体に触れないのは男性からしたらどのような心理なのでしょうか?ホテルに泊まる位なので嫌われてないとは思いますが。以前もメールのやり取りで北海道のチケットが安いって話をしてたら『北海道一緒に行く?』『内緒にして』って。私は彼を好きになりかけててどうしていいのか……彼の気持ちも分からないし。

みんなの回答

回答No.2

あくまで営業活動の一環でしかない。客に手を出すことは店としてタブーだからね。 でもうまくやったなあ。指一本触れずして君を虜にするとは、かなりのやり手だな。私もその方法を見習いたいもんだよ。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

あなたの出方を見てる。 駆け引きかな。 多分あなたと彼はお互い同じような感情でいる。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方に質問です。 知り合って4ヶ月。彼は東京私は沖縄。 彼はお店の店長で私はお客。プライベートではまだ会ったことがありません。 東京に着いて彼から『何してる?』って来たので『◯◯にいる』と答えると『ホテル?』と返ってきたので『買い物中!まだホテルチェックインしてないよ』って言ったら『ホテル行っていい?どんな所に泊まってるか気になる。写真ないの?』 写真を一応送ったのですが(シングルが凄く少ないホテルだったのでいつもダブルでしか取れません)その写真見て『一緒に寝る?』と返ってきて冗談で言っているんだろうと私も冗談まじりに返してたら何故かホテルに泊まる事になってしまってました。 彼の仕事が始発前に終わるので始発までのつなぎだと言ってました。 実際ホテルに来てみるとご飯食べて寝るまで20分位だったと思います。私には指一本触れる事もなく爆睡。 3時間ほどオーバーして目が覚めて1.2分で部屋を出て行ってしまいました。 エッチはしなくても身体に触れないのは男性からしたらどのような心理なのでしょうか? ホテルに泊まる位なので嫌われてないとは思いますが。以前もメールのやり取りで北海道のチケットが安いって話をしてたら『北海道一緒に行く?』『内緒にして』って。 私は彼を好きになりかけててどうしていいのか……彼の気持ちも分からないし。

  • 男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

    男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

  • 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。

    冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • 特に男性の方、教えてください。。。

    特に男性のご意見が聞けると有難いです。 私は28歳の女で、好きな人は1つ年上の同じ社内の方です。彼女はいないとの事です。私の方からアプローチをし、仲良くなって2ヶ月くらいです。 何度かご飯を食べに行ったりしており、そしてこの間彼と2人で飲みに行く事ができ、彼の旅行の写真を見せてもらうということで、彼の泊まっているビジネスホテルに寄らせて頂きました。(飲みに行くとなった時点で、すでに終電はないのですが)写真も一通り見終わって、私としては、もっと一緒に居たかったのですが、そのままじゃあ、帰るねーと言ってタクシーで帰ってきました。そこで聞きたいのでうが、私は脈なしなのでしょうか?それとも彼は私からのアクションを待っていたのでしょうか?(まだ付き合ってはいないのですが、彼は私の好意には気付いています。)ご意見よろしくお願いします!

  • 職場の男性が

    職場の男性(17歳年上のバツ1)が、 私のことを好きだと先輩を通して伝えられましたが 私には好きな人がいるという事にしてお断りをしました。 (自分に彼がいる事が知れたら回りがうるさいから内緒にしていました) でも、ひょんな事から私に彼がいることが部署内に バレてしまいました。 それ以降、その男性が私を変に避けるようになったり、 寂しそうな表情をしていたり、そっけなかったり、今までの様に 他の方との冗談のやり取りも減りました。 その男性にしてみたら、諦めようとしているんだと思いますが、 私としては前みたいに冗談を言い合ったり元気をもらいたいんです。 気持ちに答えることはできませんが、そう思うのはいけないことでしょうか。 心配になることはいけないことでしょうか。 前の様に元気になってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 何だかお仕事がしにくいし、協力しないといけないのに見えない壁ができてしまいました。 都合がよすぎるでしょうか。

  • 客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか?

    客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか? 下記の質問をさせて頂いたものですが、 第三者から見ると、彼は気持ち悪いですか? 本人は仕事もでき人間的にも魅力的で、モテそうなんですが…。 よろしければご意見お願いいたします。 前の質問 ↓↓ 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • 男性に質問

    男性に質問です。あなたが女性(マスクつけてます)をナンパして、Hしてもいいと女性からOKをもらってホテルに一緒にチェックインしたとします。しかし女性がマスクをとったら、えらいブスなのがわかりました。 さて、あなたはどうしますか?渋々Hしますか?それとも帰りますか?逃げますか?帰るとしたら女性には何と言いますか?他にいいアイデアありますか?

  • ビジネスホテルの宿泊について

    あまりビジネスホテルに泊まったことの無い者です。 今度の金~土にかけて、東京の方へ行きます。 ビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、 (1)チェックインを20時頃、その後23時頃にホテルに戻る事は可能か (2)その時に、市販のお酒類を持ち込むときは隠したほうが良いか (3)その時に、友人を一緒の部屋に入れて少し飲む事は出来るか です。 もちろん、料金は一人分です。 また、東京のビジネスホテルで選ぶ際に注意するべき事などありましたら教えてください。 性別は女性です。

  • 男性の方教えて下さい

    15年来の私のお友達から聞いた話で私も友達も理解が出来ないので 想像でも構いませんので教えて下さい。 友達には3年間片想いして居る人がいます。 友達が彼を好きになった時には既に10年お付き合いしている 彼女が居ました。(正確には好きになった後彼女の有無を聞いたら 居るとの返事)それでも諦める事はありませんでした。 たまに(2、3ヶ月に一回くらいの頻度)連絡を取り合い他愛もないメールを する位の関係でした。そんな時一度飲みに行った時友達の方から 彼を誘ったんです。でも、彼は「ごめんね。」とだけ言い何もしません でした。 それから一年位して久しぶりに連絡取った時に「彼女と別れた」と聞きました。 その時にも特に会う訳でもなく、又時間があったら飲みに行こうね!で終わった らしいです。それから更に1年経って久しぶりに飲みに行った時に 彼には新しく彼女が居ました。 それが今の彼女ですが、彼は「今の彼女とどう付き合っていけばいいかわからない」と ボソッと呟いていたそうです。 それでも友達は「今のままでいんじゃないの?付き合っていくうちに何か見えるかも 知れないし」と言ったそうです。 終電もなくなり、カラオケで朝まで居たそうですが流石に疲れた二人は カラオケを後にして、友達は家まで送ってもらったそうです。 始発まで一時間位あったのですが、外は寒いし彼と一緒に居たかった 友達は電話して「うち来る?外寒いし」と。。。 彼は「大丈夫。始発まで一時間位だし」との事ですが 「本当に大丈夫?」と言うと結局彼は「じゃあお邪魔しようかな」と言う事で お邪魔したそうです。 この時彼とエッチしてしまった。と言う事なんです。 翌日彼とメールをした際「後悔してる?俺はしてないよ」 彼女は「後悔はしてない。でも、どうして私としたの?」と聞いても 「内緒」と言うだけで教えてはくれないので「別に単純にしたかったからでいいじゃん?」と言ったら 「誰でもする訳じゃないよ」って。 これが全てなんですが、もし私が彼女の立場だったらバカだから単純に「もしかして脈がある?」 なんて舞い上がってしまうんですが(^^;) 友達はそうじゃないんですよね。。。 友達に「じゃあ自分はどうしてしたの」って聞いたら「彼女が居る人で彼女に申し訳ないけど 好きだし彼としたかったから」と言ってました。 この彼が言った「誰でもする訳じゃないよ」はどういう意味ですか? 友達が「単純にしたかったからでいいじゃyん」と言ってもやっぱりそうは 言えませんか? 因みに友達が告白しないのは振られて今の友達関係をも失くすのが恐いと言う事です。

  • 30代男性の方教えて下さい(>_<)

    凄い分かりにくいと思うのですが良かったら読んで下さい(>_<) 私は最近33歳の男性を好きになってしまった気がします。 私は21歳で三才の娘がいます。 勝手ながら結婚はしていない為シングルマザーです。 今の会社に勤めて1年が経ったのですが… その働いている会社の本社の方Aさんの事が最近気になってしまいます。 Aさんは本社が2つ隣程の県な為そこの県に住んでいるのですが… セミナーなどで月に何度かこっちに来るのでその時お話ししたり月1でうちの会社の会議に来ます 会議の休憩時間なんかによく恋愛観や趣味の事とかお話しするのですが、Aさんは今凄い結婚したいらしく…どうしたら結婚出来るかなど2人で相談しています(;^_^ この時点でただの妹的な存在って感じなんですが(;_;) Aさんは誰とでも親しみやすく(仕事だからだと思いますが)私とも仲良くしてくれます。 ○○ちゃんは可愛いとか 落ち着いてるねとか ほがらかでおばあちゃんみたいって言われます(>_<) いつもこんな感じで冗談言って笑っているんですけど… 先日会議に来ていた人がAさんに○○ちゃんみたいな子(私の事)がいいんぢゃないの?って言われて それに対してAさんが、そりゃあこんな良い子僕は全然OKなんですけど○○ちゃんが僕ぢゃ釣り合わないってゆんですよー(笑)って笑いながら冗談で言っていたので 私も冗談でAさんぢゃまだまだ私には釣り合いませんよー(笑)とかゆって流したんですが… こうゆうのって30代のノリなんですか? 他にもパソコンが壊れたりした時に相談したら 一緒に買いに行きます? ってなんでやねん(笑) って1人で突っ込みながら凄い笑ってたりするのですが(T_T) 正直嬉しくなったりします(>_<) 私の気持ちは誰にもばれてないと思うしもちろんAさんは知らないです しかも本社の人と下請け(うちの会社など)とは恋愛はダメと言っていたのでAさんは私を好きになる事は無いと思います。 でもAさんは他の人にそうゆう事は言わないし 会社の中でも唯一私がAさんより年下なのもあってそうゆう事言うのも分かる気がするのですが。 30代からみた20代ってやっぱり妹みたいな感じですか…? そうゆう対象にはならないですよね?(T_T) 少し気になって質問しました 長々とすいませんm(__)m それから下手くそな文章ですいません! 良かったら回答お願いします(;_;)