• 締切済み

男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

noname#146706

みんなの回答

回答No.15

>ホテルに誘われた事もあります これは本気で誘っていますよ。 セフレにしたかったんです。 男の夢ですからね。

• utyatopi
回答No.14

おばさんです。 >ケジメとはどういった事ですか? 彼が<友達>だと認めてくれた時点で、友達として出来る範囲内の行動の事。 だから彼が認めてくれなければ、メールもしない方が良いんだけれど…。 >彼の方から連絡がくる事はまずないと思います。 一切メールもしない覚悟を持たなきゃ。 彼にこだわるんじゃ、何のために告げたのか…になってしまうよ…。 凄く譲って、<あけましておめでとうございます。今年が良い年でありますように>かな…。 これ以上はやめておこう。 気持ちの区切りをつけるための告白だったんでしょ。 がんばろう!!

質問者

お礼

そうです(;_;) 気持ちに踏ん切りをつける為の告白でした… でも未練タラタラです… 今のままの曖昧な関係で良いわけない!これで良かったと自分に言い聞かせて、忘れようとしてます… 相手にも、彼女サンにも。 ただ色々な所に連れて行ってもらって…本当に楽しかったから、このままパッタリ連絡とらなくなるなんて…信じられなくて… でもそれまでの関係だったのですね… 彼には彼女サンもいる。 彼はなかった事にもできる… やっぱり考えると辛い(;_;) 何度も回答ありがとうございました。 頑張ります(^O^)

• utyatopi
回答No.13

おばさんです。お礼をありがとうございました。 >時間が解決してくれたら、彼に元気かどうか?ぐらいメールしても良いでしょうか? 告白で綺麗に貴女の思いを昇華させたと考えた方が良いよ。 これは<完全>に貴女の中から恋愛感情が消えたら、好きな気持ちを消せたら…ね。 彼の事を考えてあげたら、彼の方から連絡があってからにしたら? 中途半端だと彼に悟られるし、それこそ、今度は彼の隙を狙っているみたいで、嫌われてしまうから。 好きな気持ちを自分の中で持ち続けるのは構わないんだけれど、相手に連絡を取りに行く時には貴女の方にも<ケジメ>が必要だよ。 参考までに…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 何度もすいません… ケジメ…彼の方から連絡がくる事はまずないと思います。 彼は私からの告白すれ迷惑なはずですから(;_;) 私も自分の気持ちがまだ中途半端だから、連絡なんてとりたいと思ってしまうのですね… ケジメとはどういった事ですか? 例えば…年明けの挨拶、誕生日などをメールしようと考えてしまうのですが(;_;)

• utyatopi
回答No.12

おばさんです。 上手く遊びに持っていこうと<もくろんで>いた貴女からあまりに<素直な>気持ちの告白で、自分の<やましさ>に恥ずかしくなって、慌てて態度を取り繕ったのです。 貴女には申し訳ないけれど…ナッサケナイ奴!!…なのですが、まぁ、<恥>を知っていただけ良しとしましょうか…。 本当に遊びだけでしか貴女の事を見ていない奴だったら、貴女の告白に対し、これ幸いと乗っかっていますから…。 だから貴女の素直な告白が彼の気持ちに<響いた>のだと思います。 >じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら返事はありませんでした… これは彼がまだ貴女に<会わす顔が無い>っていう事なの。 体だけ狙っていたから、そんな自分に対し<自己嫌悪>を感じているんだよ。 >もう少しましな振られ方をすると思ってきました… 完全な遊び人じゃ無くて良かったじゃない。 貴女が言う様なましな振られ方をされたところで、どうやっても貴女を狙っていたつじつまを言い訳で合わせる事なんてできない。 おばさんからしてみたら彼が<恥>を感じながらのいっぱいいっぱいの対応だったんだと思います。 これからの貴女に対して<傷つけてはいけない>というやさしさも、取り繕った中にほんの少しだけ見られます。 >悲しいけどまだ忘れられません… うん…、告白をして、振られて…後は時の優しさに助けてもらおう。 彼と顔を合わせても彼は目をそらすかもしれないけれど、それは貴女の素直な告白が彼の気持ちに<響いた>結果の事で、彼のやましさがそうさせるんだから、気にしない様にね。 貴女にとってきちんと告白できたことが良かったと思います。 その勇気を自分で褒めてあげてください。 結果はあくまでも結果。 きちんと受け止めて、しばらく自分に優しくして(おいしい物を食べる、楽しい事をする、エステなど)充電期間を設け、また新しく歩き出してくださいね! がんばってね!!!

質問者

お礼

とても心に響きました♪回答ありがとうございます。 私にも責任があります(;_;)彼女がいるとわかっていながら、彼を遊びに誘った訳ですから… でも遊んでいる時は本当に楽しかった… でも告白した事に対して自分を誉めるって言って貰えて、凄く気持ちが楽になりました(^O^) 告白した事に後悔しそうだったから… あの、一つお聞きしたいです。 時間が解決してくれたら、彼に元気かどうか?ぐらいメールしても良いでしょうか? 彼とは毎日顔を会わさないもので。 うっとうしいかな~(;_;)

• rokometto
回答No.11

すごくドライにいっちゃうと生物の最優先は子孫を残すことですから、男性は本能的にHしたがります。

• unenana
回答No.10

男性は、出来るものなら全ての女性とHしたいと思ってるものですよ。 理性で抑える人、抑えられない人、そしてそのレベルに違いがあるだけで。 なので理性で抑えられない人に当たれば、友達だろうと関係ありません。 「Hする」という目的のために、何ヶ月と口説き続けたり、高価なプレゼントを贈ったりするのが男性です。もちろん、嘘だってつきます。 女性は、性欲<<恋愛ですよね。 とんでもないダメ男でも、時に友達を裏切っても、暴力を振るわれてさえも、恋に生きる女性はいますが、犯罪事件を起こしてまで、性処理をしたいという女性にお目にかかったことはありません。 男性は性欲>>恋愛だったりするので、浮気をしたり不倫をしたりしては家庭を壊したり、恋人と別れたりするのです。 人によっては、人生を棒に振ってでも、ちかん・盗撮・強姦などで性欲を満たす人さえもいます。 それだけ強い欲求で魅力なんでしょうが、それだけに「それを手に入れる為に何でもする」男性は少なからず居ると思っていていいと思います。

• taka-aki
回答No.9

> 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 冗談でそんなことはしません。 やりたいからするのでしょう。 じゃあ彼は冗談で男と手をつないだり 男をホテルに誘ったりするのでしょうか。 しませんね。やりたい相手だから そういうことをするのです。 > やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 残念ながらそういうことです。 > 男性の本能は女性では理解し難いですか? 「彼は」そういう男だったというだけです。 遊びで女を抱いても女がそれを許すからつけあがるのです。 そっちのほうが理解できませんね。

• kyoneko
回答No.8

彼も「遊ぶ」のは楽しかったですよ。それは貴方と同じです。 そもそも恋人がいるのに、二人で会うのはよくないでしょう。 恋人つなぎがどうのって、それおかしい。 元々信用ならない男なわけですよ。 ホテルの話も、あわよくば、です。 流れで行けばいいけど、改めて告白なんかされたら困ります。 曖昧な関係を望んでるのに、友だちにでいてくてれとか好きだとか。 そういう重いのは困るんですね。 このような男をまだ忘れられない、って。 全く男を見る目がないと思います。 浮気でやり捨てされるところだったんですよ?

• 91a1262
回答No.7

年齢は高校生くらいでしょうか・・・ あまり言葉の一つ一つに捉われない方が賢明です。 特に友達から恋人の間のつきあいならそうです。 おそらく彼はアナタと(タダで)Hしたかったのでしょう。 男は(他人にバレずに)Hできるチャンスがあれば常にしたいですw ・・・その後のやりとりは、単なる責任逃れの口実でしょうね。 高校生ならまあ勘弁してあげて下さい。 大学生以上なら情けない男だなと思います。

回答No.6

相手の男性は責任から逃れようとしてるように思います。 別に自分は好きって言ってない。から自分には責任がない。 相手が自分のことを、一方的に好きになっただけって。。 もし、彼女にバレたら…という自己防衛本能です。 きっとホテルも、貴女が行ってたら、彼は、 「冗談で言ったのに、行きたいって言われた」って、 誘ったんじゃなく誘われた的に、すり替えてくると思います。 もしかしたら前科が何回かあるのかも。 貴女が好きになったってことは、人として魅力がある部分を、 持ってるんだとは思うのですが、こと男女間に関しては、 あまり好ましい気質とは思えません。 私は、個人的にですが、貴女がしっかりとした意思を持ち、 自分にも相手にも誠実でありたい、という性格で良かったなぁと思いました。 自分が好きだから…と、相手に流されたり、合わせてしまいすぎる女性だったら、 きっと後悔や自責の念で、心に深い傷がついていたと思います。 もちろん、今の貴女も違う意味での傷はついていると思いますが。。。 結果的にもぅ会えないことになったとしても、その方がいいのかなとか思います。 貴女が彼に本気になったことは、決してバカなことではありません。 人を本気で好きになる、という想いを持つことが出来る、 人を愛することができる立派な人だと、私は思います。 今は辛いかもしれないけど、楽しかった時間まで無駄にしないで、 自己成長に繋げて、次のステップにゆっくりでいいので、進んでください^^