• ベストアンサー

GEOのレンタルについて

GEOでレンタルする場合、CD新作5本1000円、CD旧作10本を同時に借りた場合(計15枚)は2000円になりますか?また、CD新作10本借りた場合は2000円になりますか? 教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://geo-online.co.jp/html/rentalcdcp.html 上記のキャンペーンが適用されるならそうだと思いますが、 正確には【2160円】でしょうね。 税金加わるので。