• ベストアンサー

北朝鮮情勢が緊迫中に、なぜ野糞オジサンのニュース?

野糞を続けて43年 http://withnews.jp/article/f0170413003qq000000000000000W01110101qq000015025A 単なる平和ボケとも違う気がします。 最近なんか日本がおかしい気がします。 それとも、ひょっとしてこれは報道統制の一環でしょうか? 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>ひょっとしてこれは報道統制の一環でしょうか? 実際に記事になっているんだから、統制ではないと思います タイトルを見て、動画があるのかとヒヤヒヤしました(笑)

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 動画があれば良かったのですがね。ww それにしても、野糞オジサン、笑顔が素敵ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.4

手段を ともかく と、すれば 論点には 共鳴点が、あります ただ、 花壇管理者、造園業、其の他、 の、皆さん への、配慮、 埋めようと、したら 先客が、居られた、 雨等で、コンチャする、 迂闊に ゴミを、拾えない などなど 少し、考慮が 欲しかった ですね

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

50代♂ 何に怯えていますか? どうせ人のやる事なんだし…ドンッと構えていれば良いと思います。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230414
noname#230414
回答No.1

日本は騒ぎすぎ、戦争2回体験した経験から言うと馬鹿みたい。 怖けり山奥に穴掘って生活しろ、そうすると「野糞おじさん」「野糞おばさん」 になるのだ。 山奥は攻撃されないので安全だよ、煙はだすな、生で食べろ、

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜ゴムの消しゴム…ほしい。みなさんは?

    横浜ゴムの消しゴムのニュースをみかけました。 受験とか関係なくて、かっこいいのでほしくなりました。 みなさんはどうですか? http://withnews.jp/article/f0150822001qq000000000000000W00o0201qq000012406A

  • 単身赴任嫌ですか

    もう8年です。あと6年です。慣れました。往復の時間は 長いですが、動く書斎と思い寛ぐようにしています。 ひとり暮らしも気楽だし。赴任先で都会暮らしを満喫するのも 悪くないです。むしろたまに一緒に暮らすと、気を使うかも。 どうですか。 https://withnews.jp/article/f0200209000qq000000000000000W0cd10101qq000020507A

  • 北朝鮮がどうしたの?

    携帯サイトやテレビのニュースを見る限り北朝鮮が何かと騒がしくなっていると報道されてはいますがイマイチ事態の深刻さが伝わりません。ニュースを見る限りでは。 北朝鮮がミサイルを発射? 北朝鮮が戦争を仕掛けてくる? そもそも北朝鮮に戦争が出来るような軍事力が本当にあるのですか? ミサイルはただの見せ掛けではないのですか? マスコミの対応も日本政府の対応も北朝鮮の挑発は見せ掛けだと分かっているかのようでただ「流してる」ようにしか見えません。 それとも私が平和ボケしているのですか? それとも私が情報に鈍いだけですか?

  • 日本のニュースサイトで東海って表記どうなの?

    gooのトップページニュースに思いっきり”東海”と書かれていて、日本海という表記は一切なしの記事を見ました。 http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20090702wow016.html 韓国とかでこういった事が発見されたら、暴力デモや、そのサイトへ広告を出稿している企業に出稿をやめるように圧力をかけたりしてるそうですが、日本では放置状態。。少しいろいろな意味で日本人は平和ボケしているような気が。。 質問じゃなくて申し訳ないですが、皆さんの意見を聞けたらと思い書きました。

  • こんな出来事が全国ニュースになる日本って・・・。

    こんな出来事が全国ニュースになる日本って・・・。 皆さんはそう思った経験がありますか? 見た瞬間にため息が出たニュースについて教えてください。 先程こんなニュースを見ました。 園児前に「ドは毒殺のド」=幼稚園バス運転手が替え歌―愛知 (Yahoo!JAPANニュースより) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000157-jij-soci 日本が平和過ぎるのか、日本人が平和ボケしているのか、 歪んだ平和主義のせいで大衆が精神的に病んでいるのか、 ・・・よくわからなくなってきた今日この頃です。

  • 昔(約25年前前後)と今の気温 関東地域で・・・

     「小中学校エアコン却下」という記事を読んだのですが、 http://www.asahi.com/articles/ASG6T5QTYG6TUDCB01G.html http://withnews.jp/article/f0140626006qq000000000000000W0080101qq000010161A  エアコン設置の請願手続きにかかわった方の 話では、「昔と今では環境が全く違い、暑さが教室にこもりやすい。 子どもが熱中症になってから設置を検討しても遅い」という コメントがあったのですが、現在と今から 約20~25前の気温て どの程度 違うのでしょうか?  関東地域で・・・

  • 「痴漢濡れ衣」事件! 昨日のこのニュース、ご存知ですか?

    昨晩遅く、テレビの某ニュース番組で、 「痴漢濡れ衣」事件の報道があったようです。 私は音声を聞いただけで、映像は見ていませんが、 示談金目当てで、故意に痴漢の濡れ衣を着せたとして、 男女カップルが「虚偽告訴」容疑で逮捕されたようです。 虚偽告訴された男性は、現行犯逮捕されたようですが、 ここから推測するに、女性の一方的な主張だけで、 警察は男性を逮捕したということでしょうか? 今、ネットで検察しても、残念ながらあまり出てきません。 私はこの事件の情報を、昨晩の報道しか知りません。 【1】 皆さんは、この「濡れ衣」事件をご存知ですか? 【2】 1で、「事件を知っている」と答えた方へ。 テレビで「それでも僕はやっていない」という映画が、 先日放映されましたが、皆さんは今回の事件をどう思いますか? 【3】 今回の「痴漢濡れ衣」事件は、このご時勢でこの事件です。 事件の重大性の割には、異様に報道が少ないような気がします。 これについて、皆さんはどう思いますか? 【4】 3で、「報道が少なすぎる」と答えた方。 報道が少ないのは、どういう理由によるものだと思いますか? 【おまけA】 関係ない話ですみません。ついでにどうぞ。 最近、左翼の人がやたらと「人権人権」と騒ぎ立てていますが、 日本で再び、事実上の報道統制などの 『言論統制』 が、 将来、大々的に行われる可能性は、あると思いますか? 【おまけB】 痴漢とは直接関係ありませんが、私は先日こんな質問をしました。 http://okwave.jp/qa3835423.html お暇な方、これについて感想をお願いします。

  • カップヌードルの謎肉祭!食べてみたいですか?

    子供の頃、カップヌードルの謎肉は何が入っているのかわからず怖いけれど、おいしいので楽しみでした。 下記のニュースにカップヌードルの謎肉の名前(ダイスミンチ)と作り方の概要が説明されていました。これでは、謎じゃなくなったような・・・。 謎肉10倍のカップヌードル発売 45周年記念、なぜ謎肉?日清に聞く http://withnews.jp/article/f0160905004qq000000000000000W00o10101qq000013970A 謎肉10倍のカップヌードルをスーパーなどでみかけたら、食べてみますか? よかったら、謎肉の思い出などもあればお書きください。

  • 成人式って何のためにやるの?

    いい加減、成人式なんていう意味不明なものを止めればいいと思うのですが、いったい何のためにやっているのでしょうか? 成人になるのって、あくまで20歳の誕生日でしょ。 ナンデモカンデモ祝いたい・騒ぎたいという平和ボケ・イベントマニアと化した日本人の愚行の一環ということでしょうか。

  • 皆さんが見るにはどう思いますか?

    ある記事の内容を見ましたが、こういう文章を見ました。 [一次予防では、児童ポルノや創作物などが犯罪のトリガーになると答えた当事者が多いため、子どもを性の対象として消費する社会を変えていく必要がある。] [子どもを性の対象として消費する社会を変えていく必要がある。]がどういう意味なのか不明ですが、もし、あれが非実在児童ポルノ禁止のような表現規制なら、犯罪を犯した人が物に責任を転嫁するのはよくあることですが、犯罪者があのように答えたというだけで表現規制をしなければならないというのは話になりますか? 出所 https://withnews.jp/article/f0210824001qq000000000000000W0fp10101qq000023477A