• 締切済み

職やお金を得難いのは、客観視したら、おかしいのね?

僕がおかしいのでしょうか? 生冷たいみたいに回答もありきたりだし、僕はありきたりから外れてるから非常に喜ばしい、価値ある人材。真実は物語るという言葉を知らないのかな? http://onayamifree.com/viewthread/2456792/ これは投稿しました。見ていると、職や生活。まるで恐ろしいね。わかるかな? 気持ちはおかしい、ボランティアは、できたのに。理不尽と人が悪いように考えたらいけませんよ。幹はいつも育つから育つための栄養を蓄えないとね、でも僕は木みたいに枯れないよ。まだ、後世が僕を尊敬しているからね。 由緒正しき職は僕をこれ以上最高の人生にするでしょう。 起業とか、僕は威張る奴らみたいに甘えないでいて行いがいいからこの間お釈迦様や神社が微笑み風そよぎ、形になっているから 結果が物をかたります。僕と職の輪はどこに? 経験あるかと思うけど、どうかな?僕なら出来ると信じて立ち向かいますが、忍耐は負けませんよ!覚悟はいいかな? 僕が冷たく対応を受けた、そんな真実は、原因は何ですか?今幸せを手にできるといいな。回答待ってます。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ごめんなさい。 日本語の一般文法になっていないようです。 中国の日本語検定1級の合格者の方がもっと日本語の文法に合っている言葉を書きますね。 見た感じだと、中国の日本語検定2級位のレベルの人が書いたような感じがします。 載せられているURLを見て見ましたが、誰もあなたの内容に対して回答やコメントをしていません。 内容がわかりにくすぎて、答えられないという感じの内容です。 何を質問したいのか、わからないです。

関連するQ&A

  • 謝罪文に押印の強請は誤りでしょうか

    相手方 弁護士から「依頼人が作成した謝罪文を送ります」と言う通知書を受け取りました。文面は在り来たりの 文章ですが、捺印が無い事に不信を抱き、本当に依頼人の 主人が真摯な態度で自身が書いた物か?事件以来3ヶ月 30mの距離に住まう警察官の職に付いてる人が一度の謝罪する言葉も無く逆に侮辱の怒声を浴びせる卑劣な対応から洞察した推理で、真実ならば弁護士が「押印は無用な事であるから請求は受けつけない」は 理屈に合わない・・真実なら本人がこの自筆を自認する押印は当然と思うし、弁護士が依頼人を説得する、ごく当たり前と思うのですが?この請求は理不尽な事でしょうか?お聞かせ下さい。

  • お金があっても職がないと・・・・どうなるの?

    もしお金がたくさんあったとしても職がないと、どうなるのでしょうか?

  • 客観の客観を何といいますか?

    A(私)がBと話をしています。これをC(第三者)が見ていると想定して、AがCになったつもりで考えたりするのを客観視するとか客観的に見ると言いますね。さらに、A、B、Cを客観的に見ているDがいるとして、AがDになったつもりで考えるのを何といいますか?言いかたとしてはあったと思うのですが、忘れてしまいました。

  • 客観的意見〈誰も何も客観視できない〉という客観性

    「客観的に見る~という視点そのものが存在しえない」 他人の事柄は客観的に見れると言う人がいると、それは間違いであるという思考があります。 誰も何も客観的に見ることは叶わないのです。〈必ず主観は伴うから 人が「自分を客観視しろ」「客観的意見を言うけど」等セリフを吐くとき、感情的で客観性を欠いた表情が見え隠れします。 正しいと思いますか? この正しさを分かり易く説明して下さい。

  • 営業職はお金が掛かるものなのですか?

    こんばんは^^ 主人は営業職です。 なにかとお金が掛かるのだ!と怒鳴っていますけれど、 何にお金が掛かるのでしょう?

  • 金も職も無いのに子ども作ることの何がエライの?

    金が無いのに子ども作ったから貧乏くさいしみったれた暮らししてるそれは完全にアホでしょ? 高校1年で子どもを作ったから、親から資金援助を受けず、夫は定時制高校に通いながら介護職で働き月14万円で妻子を食わせ、妻は中卒で育児。 こういう身の上を聞かされても 「金も無いのに生でヤってデキ婚したアホな二人だな。」「こいつら低学歴かつ貧乏とか終わったわ。これから一生貧乏の負の連鎖」「自分の身内にこんなカスがいなくて助かった。金たかりにくるわ、こんなカスがいたら。」 って感想しか持てません。 自分も私と同じこと思ってるくせにええかっこしいのクソがなんたらと難癖つけてくることがあるので、周りに人がいたら「えらいねー、すごいねー」とは言いますが、完全に口だけです。 ほんとに偉いのなら大学出て就職し、充分な金が貯まったら子どもを作ります。そもそも普通の性教育を受けておれば避妊します。 でも中にはこの金も無いのに子ども作ったアホな二人を心底「偉い」と思ってる人もいるのかなと思ったので質問します。 (1)金もなく、職もなかったのに16歳で子ども作って自活してる男女は偉いですか? (2)自分の娘や息子が同じことをしても「偉い!よくやった!」と言いますか? 私は低学歴が後先考えずに中出しをしただけの愚かな行為としか思えませんので、偉いとは思いませんね。下痢グソだと思います。

  • 高卒就職の営業に関して +悩み相談

    祖父母に迷惑を掛けたくなく、高卒で就職をしたいと思っています。 ■私は現在通信制高校に通っている男子高校生です。 高校に入学する直前に、母親が家を出ていってしまったので、今は祖母と2人で暮らしています。(母子家庭)なので生活費と学費は祖父と祖母に出してもらっています。 祖父は実家で一人で住んでいます。(血がつながってない義理の祖父なので義実家)私のために資金を援助してくれていて本当に感謝していますが、それよりも申し訳無い気持ちでいっぱいです。祖母はもうすぐ80になりますが、保育園でパートをして生活費や学費を工面してくれています。 私は、経営についての勉強がしたく、起業の支援や専門の学部がある都内の専門職大学に行きたいと考えています。そのために資格取得の勉強をしたり、コンサルティングの会社で長期のインターンシップをしたりしています。 祖父母は私を応援してくれて、大学までの学費と生活費は必ず出すと言ってくれています。ですが自分のしたい事のために、これ以上祖父母に迷惑をかける事が申し訳ないです。 私はインターン先の企業では、同じ失敗を繰り返したり、言われた事をすぐに忘れたり、本当に能力が低い人材です。勉強も身につかずどんなに時間をかけても次の日には忘れてしまっています。こんな人間のために高い学費と生活費を出すのはおかしいと思います。 経営や起業の考えのような、自分のエゴや欲なんか捨てて、高校を出たら就職して祖父母に迷惑をかけずに生きていきたいです。 長期のインターンや文化祭の実行委員長をしていたので、コミュニケーション能力を武器に営業職などについて、祖父母にお金は返していけると思っています。 本当は起業したり、収入のいい企業についてもっと楽をさせてあげたいのですが、自分にそんな能力はありません。これまで何度も迷惑をかけて育ててくれた祖父母には申し訳ないです。 ■前置きが長くなりましたが質問です この先、営業職として高卒で就職したいのですが、やはり見通しが甘いでしょうか?総合型選抜や推薦で大学受験をする気だったので、評定の割に学力は最低限しかなく、就職対策などは全くしていません。 就職した場合、生活費などで収入が圧迫され、祖父母に何も返せないのは避けたいです。今、埼玉県に住んでいるのですが、月2〜3万円ほど捻出するには、月収いくら位が必要なのでしょうか? また今後、業種の将来性を考えたとき、やはり法人営業に携わりたいと考えているのですが、高卒の求人だと難しいでしょうか? 人材業界と医療用ウェアラブル業界などに興味があるのですが高卒の求人はどのくらいあるのでしょうか? ご回答いただけると幸いです。

  • 客観的

    トランペットを吹くときに客観的になれば!?高音を吹いたりしても、ばてたりせずによく吹けると回答をいただいたことがあるんですが、どうやったら客観的に吹くことができるんでしょうか?客観的ってどういうことでしょうか?客観的になる!?方法とかあったら教えてください!! それから、緊張したくないときとか性格をなおしたり、上手くできるとか・・・ 自己催眠?で何回も唱えたら効くんでしょうか?他に簡単にできる自己催眠とかがあれば教えてください!!

  • 客観的に見るには

    友達から相談を受けています。旦那さんのことです。 いろいろ話に付き合っているうちに、友達自身のことですごくへんだなと思うことがあるのですが、それをうまく伝えられません。 それは、友達が旦那さんを頭の中ですごい悪人にしたてて、話が事実と妄想とごっちゃになっていることです。 一度、客観的に見れば、と思うのですがそれを言っても「どうすればいいの?見ようと思っても見れない」と言われます。私も一体どうしたらいいかわかりません。 話の中ですごくいい方向にいっても、次の電話で最初に戻ってます。毎回同じことの繰り返しなので、何とかいいアドバイスをしたいんですが、いい方法を知っているかた、どうか教えてください。 専門的なアドバイス希望です。よろしくお願いします。 その他、普段はとても優しいのにたま~にびっくりするようなことを言います。(けっこうひどいこと)

  • 客観的にどのように思いますか。

    私は新婚数ヶ月です。 私の妻ですが、いい所も多いですが、気になることも多く、かと言って妻に細かく言うのもどうかと思うので、あまり言ったりしていません。 妻は、「普通の女の子は皆そうで、あなたの考え(習慣)は少数派」といいます。もしかして俺の習慣が独特? という気もするので、客観的にどう感じるか(妻の性格について、orこのようなことで話し合ったりするかどうか等々)いろいろ意見をください。 ************************************************* (1)果物や野菜の皮を結構厚くむく。(私は、もったいないと思うので結構薄くむく) (2)ミカンなどの中の皮は一切食べす、しかも身の部分を結構残しながら食べる。(私は丸ごと食べます) (3)歯磨き粉やマヨネーズのチューブ、ヨーグルトなどのパック物は、絞りきってない(付着した状態)で捨ててしまう。(私は、チューブ物は最後はハサミで切って使い切る) (4)車の運転は追い越し車線中心。歩道で歩行者がいて徐行しなきゃいけないときとか、前の車が遅かったりすると、「あー邪魔だな、早くどけよ」とつぶやく。 (5)水道やシャワーの水量、それに掃除機やドライヤーなどのパワーはかなり強め。(私の場合は必要に応じて強め弱めを判断します) 但しステレオの音量や歩くスピードは例外で、普通くらいです。話すスピードも普通。 (6)こだわりが大きい(と感じる)。日用品、食品とも妻の嗜好は結構決まっている。家電、家具やインテリアはかなりこだわってるし、バターはこれ、牛乳はこれ…と限定している。