• 締切済み

職やお金を得難いのは、客観視したら、おかしいのね?

僕がおかしいのでしょうか? 生冷たいみたいに回答もありきたりだし、僕はありきたりから外れてるから非常に喜ばしい、価値ある人材。真実は物語るという言葉を知らないのかな? http://onayamifree.com/viewthread/2456792/ これは投稿しました。見ていると、職や生活。まるで恐ろしいね。わかるかな? 気持ちはおかしい、ボランティアは、できたのに。理不尽と人が悪いように考えたらいけませんよ。幹はいつも育つから育つための栄養を蓄えないとね、でも僕は木みたいに枯れないよ。まだ、後世が僕を尊敬しているからね。 由緒正しき職は僕をこれ以上最高の人生にするでしょう。 起業とか、僕は威張る奴らみたいに甘えないでいて行いがいいからこの間お釈迦様や神社が微笑み風そよぎ、形になっているから 結果が物をかたります。僕と職の輪はどこに? 経験あるかと思うけど、どうかな?僕なら出来ると信じて立ち向かいますが、忍耐は負けませんよ!覚悟はいいかな? 僕が冷たく対応を受けた、そんな真実は、原因は何ですか?今幸せを手にできるといいな。回答待ってます。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ごめんなさい。 日本語の一般文法になっていないようです。 中国の日本語検定1級の合格者の方がもっと日本語の文法に合っている言葉を書きますね。 見た感じだと、中国の日本語検定2級位のレベルの人が書いたような感じがします。 載せられているURLを見て見ましたが、誰もあなたの内容に対して回答やコメントをしていません。 内容がわかりにくすぎて、答えられないという感じの内容です。 何を質問したいのか、わからないです。