• 締切済み

ダイエットを始めます!!

154cm41~42kgです。 ダイエットを始めようと思うのですが、 食事面は ・間食一切なし ・飲み物は水かお茶(ブラックコーヒーは可) ・寝る4時間前は何も口にしない ・夜ご飯の炭水化物を抜く ・揚げ物、麺類、パン一切禁止 ・野菜、たんぱく質はしっかり摂る ・毎日コップ1杯の豆乳を飲む 以上を続けていけば確実に痩せますか?涙

みんなの回答

noname#240921
noname#240921
回答No.2

その体型でやせると健康にわるいのでやめるべきでしょう

  • yuki_0330
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

まずそれ以上のダイエットは健康上良くないかと思いますが・・・ それでも痩せたいなら3,40分のウォーキングをいれるといいと思います。

関連するQ&A

  • 完全に糖質をカットしました・・・

    26歳女性155cm41kgです。 健康診断の結果、20時間近く絶食した血糖値が114もありました。 普段から暴飲暴食は絶対にしないし、間食もほとんどしません。 飲み物も水、お茶、ストレートの紅茶、コーヒーしか飲まないし、炭水化物も控えています。 ダイエットではないですが、野菜たんぱく質中心で、夜は炭水化物を少な目にしていました。 食べる順番も必ず野菜➡魚、肉➡炭水化物の順で食べています。 体重も10年近く変わっていません。 糖尿病になる原因がわからないんですが、かなりやばい状態なので、食事から完全に糖質を抜くようにしました。 1週間くらいごはん、パン、麺類、揚げ物などはもちろん、かぼちゃやさつまいも、トウモロコシなど糖質の高い野菜も極力摂らないようにしています。 その代わり野菜、豆腐、肉類、魚などはしっかり食べています。 この生活をとにかく1ヶ月続けたら空腹時血糖値100以下にすることはできるでしょうか? 空腹時114はかなり深刻ですよね?!涙

  • ダイエット食事

    今本気でダイエットしたいと考えています。 朝はバナナにきな粉をかけたもの。 昼はパンと豆乳と野菜ジュースを混ぜたもの。 夜は豆乳と野菜ジュースを混ぜたものです。 野菜、タンパク質、炭水化物に気をつけて考えているつもりですがどうでしょうか? また、良い食事方法があれば教えて下さい。 あと効果抜群の運動などもあれば是非。

  • ダイエットしています。。

    こんにちわ!!! 最近、いつも食パンばかり食べています。 食パンには、バター(薄く)にはちみつかジャム(ブルーベリーかマーマレード)をかけて食べてます。 飲み物は、牛乳か、野菜ジュースをコップ一杯のんでます。 ダイエットには、はちみつとかジャムとかたくさんかけない方がいいのでしょうか??? あ、たまーにですがシナモンシュガーをかけて食べたりもします。 よろしくお願いします!!!

  • 中学生ダイエット

    中3女子161cm、55kg、30%です。 ダイエットを始めたいと思います。 10kg痩せたいです。 そこで、私なりにルールを考えてみました。 中学生なので、親が3食絶対食べなきゃいけないと言いますので。。。 ルール: ★ 夜8時以降食べない。 ★ 夜食、間食をしない ★ 夜食、間食をする場合:ヨーグルト+メープルシロップ ★ 朝ご飯→暖かい豆乳だけ ★ 夜→小皿に盛った分だけ(おかず)&ご飯(なるべく玄米)1/2 ★ 昼→炭水化物×、おかず少なめ ★ よく噛む(40~50回) ★ 食べる順番: 1.食物繊維 2.スープ 3.タンパク質 4.炭水化物 ★ 3食食べる ★ 腹八分目 ★ 一口ごとに箸を置く。 ★ 菓子パン×、甘い飲み物× ★ 毎食前→お茶を1カップ飲む ★ 毎食後→歯を磨く ここで質問です! これらのルールに従えば、10kg痩せれると思いますか? また、どれぐらいの期間になりますか? 痩せないなら、どうしたらもっと痩せるでしょうか? 長文ですみません。 答えてくれるとうれしいです^^

  • デブから抜け出せない

    154cm44kgです 今年の4月に人生で最大の47kgになってしまい、さすがにやばいと思ってダイエットしてきました 今もダイエット継続中です 夜は炭水化物を抜いて、野菜と豆腐を水炊きにした鍋を食べたり、温野菜のサラダを食べたり、野菜スープを食べたりで夕食を200カロリー以内に抑えています あと、間食一切なしで、パンと麺類、揚げ物、ジュース一切禁止しています それで、700~800日キロカロリー以内になるようにしています でも元々すごく太りやすく細身とは無縁の体質、体型のためなっかなか痩せません 食べてないのに痩せないってあるんですか!? それに外に出るとスリムで華奢な人ばかりで嫌になります 鏡に写る私はかなり太っています なので客観的に見たら太ってるんだろうな…と思い、落ち込んでオシャレも楽しめなくなります(実際デブって言われました) 41~2kgくらいになると細い見た目になるのでしょうか!? 一体どうしたら痩せるんですか!?

  • 炭水化物ダイエットについて

    私は低炭水化物ダイエットでは無く炭水化物ダイエットをして1年半経ちます。 主食を一切食べずに1年半過ごしてきました。 主食を一切食べてなく糖質もあまり食べてません。 現在、摂食障害で野菜中心の食生活です。 質より量という考え方から炭水化物を食べることができなくて・・・。 やはり1年半も食べていないと主食を食べ始めた時には激太りしちゃいますよね・・・? それと、主食を食べ始めたら止まらなくなってしまうのではないかと凄い恐いです・・・。 卵などは1年以上食べてなくて・・・たんぱく質はお豆腐や豆乳から摂る感じです・・・。 食べれない食材が多くてどうすれば太らないで食べられるのか教えてください・・・。

  • 諦めるしかないでしょうか・・・・・

    ダイエットをしていますが、痩せません。 154cm41~42kg バスト74 アンダーバスト63 ウエスト52 ヒップ79 という体型です・・・。 あと3kg痩せたくて頑張っていますが、なかなか41kg以下になりません。 41kgと数字だけ見ると軽いように思うかもしれませんが、身長が154cmしかないので、41kgといえど全く痩せてないし、全体的に細い印象にはなりません。 とにかく 間食、揚げ物、麺類、パンは一切禁止しています。 夜ご飯も炭水化物は抜いています。 あとこまめに体重を測り42kg以上にはならないように食べる量をコントロールしています。 単純に今より食事量を減らしたら3kg減りますか?? 10年くらいずっとこの体重なんです・・ 絶対に41~42に安定してしまいます。 もう諦めるしかないですか・・・?!

  • 痩せているといえる体重

    何をやっても、どんなに食べなくても全く痩せません 155cm42kgウエスト52cmで40kg以下に痩せたいので、1日700カロリー以下で生活していますが、増える一方で痩せません お菓子、パン、揚げ物は一切禁止で、晩御飯は炭水化物抜きで生野菜か温野菜と豆腐や魚などを食べています 常に腹4分目以下で、飲み物も水かお茶のみです(ブラックコーヒーは飲みますが) このような生活をして大分経ちますが、まっったく痩せません 辛うじて現状維持といったところです 42kgとウエスト52cmというのは痩せている部類に入ると思うのですが、周囲と比べるとかなり自分がかなり太く分厚く、大きく見えます 155cm前後で痩せている、また華奢といえる体重は何kgくらいですか?

  • バナナダイエット&低炭水化物(ローカーボ)で痩せたいが足りないものは?

    現在164cm58kgです。51kgほどになりたいです。 これまでの食事  (朝) 食パン1枚もしくは菓子パン1個      無糖ヨーグルト       フルーツ(バナナ1本とかキウイ1個など季節により)       ブラックコーヒーに牛乳を少し入れたもの  (昼) 15×10cmほどのタッパ 一つはご飯       もう一つはおかず(例:ひじき煮、揚げ物、ミニトマト)      緑茶  (夜) メイン:肉または魚の料理1品      副菜:野菜の料理2品 もしくは 野菜料理と豆腐料理      揚げ物、焼き物、煮物まんべんなくという感じ      ご飯は食べたり食べなかったり      夏はビール350mL 1本  その他季節は梅酒等を水と1対1でコップ1杯  (間食)シュークリーム1個 とか 饅頭1個 とかスナック菓子袋半分とかその日によって種類はバラバラ  大体こんな感じでした。運動はしてません。  通勤は車でデスクワーク5時間、あとは日常家事くらい。    これを今後  朝  バナナダイエット(バナナ1~2本と水)  昼  ほぼ同じだけどおかずを卵焼、野菜系を中心に揚げ物は控えるへ変更  夜  上記のような内容でおかずの揚げ物は控えめ、ご飯は完全にやめる     ビールの場合糖質0にする・梅酒はやめて赤ワインにする  間食 食べるならチーズとかナッツを少し。もしくは低糖質スイーツに変更  運動 室内でテレビ見ながら自転車こぎを1時間ほど  にしてみようと思っているのですが、足りない栄養素はありますか?  運動は苦手なのでこれ以上は難しいと思います。  こんな食事内容では7キロも落とせないでしょうか?     

  • ダイエット方法 食事メニュー

    昨日からダイエットを決意して 運動は定期的にやっているので、食事制限を始めました。 朝 食パン(8枚切り) コーヒー 昼 サラダ おにぎり お茶 夜 サラダ ご飯or食パン(8枚切り) お茶orコーヒー 本当は炭水化物抜きたいんですが炭水化物大好きで、 口にしないというのは最初は難しいので減らすところからはじめることにしました。 野菜はしっかりとって、牛肉、魚、ささみなどのタンパク質も 取り入れてサラダを作るようにしています。 このメニューで体重は順調に落ちていきますか?

専門家に質問してみよう