• 締切済み

派遣会社コーディネーターに詳しい方質問です。

先日派遣登録にいった際、担当のコーディネーターさんがとてもステキな方でした。 どんな仕事でも頑張っていけそう!!と思ってしまいました(笑) しかし私は企業様の面接にて不合格が2度も続いております。 不合格続きのスタッフは、どう思われているのでしょうか。。。 他の派遣会社や自分で探してほしいなって思ったり、めんどくさいなと思われているのでしょうか? なかなか決まらず大変申し訳なく思っているのと、やはり気になる方なのでめんどくさいと思われているか不安です。。。 個人差があると思うのですが、気持ちがわかる方や、過去に派遣会社で働かれていた方などのご意見おまちしております。

みんなの回答

• ilyf
回答No.1

担当さんもノルマあるので自分の給料に反映しますから、仕事としてやっぱ面接セットアップしたら受かって欲しいです。でも、学校の先生と一緒で手の掛かるこの方が可愛いとゆーか、懐かれると可愛いもんなんで、逆に印象に残るかもしれません。いっぱいアドバイスもらって接点出来て、恋愛としては逆にいーと思います。彼の方からはあなたにプライベートな件で誘う事は出来ませんので(あくまでお客さんですから)、今度会ったら取り敢えずラインとか交換してみては如何ですか?