• ベストアンサー

もう若い頃の様な燃えるような恋は出来ないの?

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.10

懐かしいですね。その頃^^ 私も婚活をしました。 うまくいかなくて辞めてしまったのですが、3名の人とお付き合いしました。 その時は、なんとなく「恋」ではなく「変」でしたね。 婚活の場で会わなければ、付き合わないような人と付き合ったので。 成長したのも、一つの正解だと思うし、 自然的な出会いじゃなかったのも、あると思います。 ある意味慣れですよね。 次のパターンを読んでしまう、わかってしまう。 そして、ネットの世界で検索しすぎて見飽きてる(汗) メールもある、すぐに連絡が取れる。写真も簡単に入手できる。 必死にならなくても良い環境があるから、安心してるだけかも。 たぶんね、情熱的になるのは、感情がコントロールできないだけです。 彼のことでやきもきしなければならない時が来れば、 熱い自分が蘇ってくるかもしれませんね^^ その時は、どうぞガッツポーズしてください(笑)

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。