• 締切済み

Gackt《Last Song》のピアノ楽譜が欲しい

Gacktの最新アルバム(UNPLUGGED Ver.)の中で、 ピアノ弾語りの曲 Last Song があります。 とても綺麗なメロディなので、自分でもピアノで 弾いてみたいと思い、聴音しながらの音を拾おうと しましたが、どうも自信がありません。 公式では楽譜発売はしていないようなので、個人的に 譜面にされた方、又はサイト等で入手可能という情報を お持ちの方を探しております。(アレンジバージョンで なく、原曲そのままの楽譜を探しております。)

みんなの回答

• clove_ism
回答No.1

こんばんは。 下記の参考URLにて、楽譜があるようですよ。 PDF形式のものをダウンロード購入という形ですので、「アレンジバージョンでなく、原曲そのままの楽譜」かどうかは不明です。 書店などで発売している楽譜雑誌をそのままネットで楽譜を販売しているような感じですので、ご確認の上購入検討をしてみてはいかがでしょうか? ご参考までに・・・。

参考URL:
http://books.bitway.ne.jp/shufu/utabon/
murasaki_murasak
質問者

お礼

早々のレスありがとうございます。さっそく情報頂いたサイトへ行って参りました。そこで私の欲しい楽曲を検索かけましたが、ピアノ譜では残念ながら見当たりませんでした。ただ、色々な譜面があり今後楽しめそうです。本当に情報頂きありがとうございました。