• ベストアンサー

Tina.の曲をピアノで弾きたい(楽譜に関する質問)

Tinaのアルバムって、楽譜が出ているのでしょうか?公式ホームページや楽譜検索エンジンを利用したりもしましたが、打つ手がありませんでした。どこの誰にどのように聞けばよいのかも、わかりません。ご存じの方がいらしたら、教えていただきたいです。Tinaのピアノスコアは存在するのでしょうか?できれば弾き語りのスコアを手に入れたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogri
回答No.1

シンコーミュージックから「Orario&ベスト(Play with Piano)」という楽譜が出ているようです。詳しいことは下のサイトを見てください。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
jbkurose
質問者

お礼

ありがとうございます!!楽譜ネット すばらしいです。回答者は他にはおられませんが、必要にして十分です。早速購入してしまいました。届くのが楽しみです。