バーのマスターとの密会関係の行き詰まり

このQ&Aのポイント
  • 3年前に同僚と行ったバーで知り合ったマスターと一線を超えてしまった。
  • マスターからは会いたくなったら直接電話するように言われているが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているので連絡するのがつらい。
  • 最近はLINEで連絡しても既読無視され、会いたいと言い出せずに終わってしまう。奪いたい気持ちはないが、関係を続けていきたいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーのマスターとのこと

長文になります。 私 40代 独身 彼 30代 既婚 3年ほど前に、昔勤めていた会社の近くのバーに、同僚と行きました。そこで知り合ったマスターと、ひょんな事で一線を超えてしまいました。以降何度か関係がありました。マスターから、会いたくなったら、LINEだと証拠が残るので、お店に直接電話してと言われ、会いたい時は私からお店に連絡していますが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているのが分かるので、お店に連絡するのがつらいです。 この前、耐えきれなくなり、LINEで連絡したところ、見事に既読無視されました。それがつらくて、私はLINEをやめてしまいました。今もお店にお客として行っていますが、二人きりになっても、私から会いたいと言い出せず、世間話で終わってしまいます。 奥さんから奪いたいとかそういう気持ちは全くありません。ただ男女の関係を続けていきたいだけなのですが、もう私から連絡しない方が良いのでしょうか…

noname#233325
noname#233325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

正直なところ、そのマスターは貴女以外にもセフレは居るでしょうね。 貴女に声を掛けて簡単に身体の関係になれる男性なのですから貴女だけで 満足できる人ではないと思います。 LINEでの連絡は奥様に見つかるのが恐いのではなくて他のセフレに 見られるのが嫌だからいちいち貴女のタイミングで電話をさせているですよ。 貴女が欲求不満でもマスターは他の女性でセックスに関しては満足出来て 居るからLINEは無視できるし、貴女が店に来ても誘っても来ないでしょう。 貴女が深みにはまればハマるほど自分を失っていきますよ。それよりも 自分を真っすぐ見てくれる男性とお付き合いすることが大事ですよ。 哀しい想いをしてまで付き合っても貴女が幸せになれるのは身体を合わせている ほんの一時でしょう。そんなのは淋しすぎますよ。 もっと自分を見つめ直してください

noname#233325
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、他にも女性がいると思います。お店にコンドーム常備していますから(汗) まあ、それは分かりきっていますので、あまり気にしてないのですが、私との関係が終わりになるのが寂しいです。もう、昔のようになれないのかな…

その他の回答 (3)

回答No.4

30代のイケメン男性なら20代の彼女(浮気相手)がいる可能性もありますね。 若い女性との勝負になります。 年上の妖艶な魅力が貴女のストロングポイントですね。 毎日、焼肉じゃ飽きるでしょ、たまには野菜炒めが食べたくなりますよね。 それと同じで、たまには違う女性を抱きたくなる時が男にはあります。 独身男性を探しつつ、彼は遊びの男だと割り切れれば良いですけど。 そもそもですが、貴重な独身時代が勿体無いですよ。 会いたい時に自由に会える独身男性の方が魅力的なことに気がついて下さい。

noname#233325
質問者

お礼

イケメンでは無いのですが、やっぱりお酒作っている姿がカッコよく見えてしまうのですね。照明も暗いし。これからは無理せずお酒を楽しみにバーに行こうと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

貴女はそれ程良くないセフレの一人何だと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.2

彼が既婚だという事に悩まないなら、そこまでの感情は無いと自覚して連絡するのをやめましょう。 彼は既婚者な上にLINEで浮気の証拠が残ってしまうと、妻に離婚されてしまう可能性があるので証拠は困るのです。 貴方は奥さんから奪うつもりが無いように、彼もまた妻との結婚を白紙にするつもりもないただの浮気ですから終わりにしましょう。 他のお客が居ると迷惑そうにしているのも貴方だけが浮気相手ではないのですから、マスターとしては困ります。 水商売でお店を枕営業にして食つなぐ人など、早く忘れて貴方と真剣に向き合ってくれる人を探しましょう。

noname#233325
質問者

お礼

枕営業ですかね… でもマスターからのお店に来てアピールは私には全く無いんですよね。元同僚♂には来て下さいって言うのに。よく分かりません…

関連するQ&A

  • よいマスターとは?

    最近とあるバーの常連となったのですが、 マスターに違和感を感じ始めています。 ●何があったか知らないが、客と平気でケンカする。 しかもマスター自ら「表に出ろ」と連れて行ってケンカの 顛末を他の客に実名を出して話のネタにしている。 ●マスターも傍で聞いていたはずの、他の客と話しているのを 会話を後日もちだし、「何故知っているの」?と(このようなこと はたびたびあるので)「あえて」聞いたら 「もうこのみち○○数年ですから」とお決まりの答えをする。 でもこちらはマスターが誰から聞いてどこで知ったか大方 予想ができる。 マスターの元には情報はいくらでも集まる?とでもいいたい のか?? ●他の客と店の外で会ったことを、その客がマスターに伝えたら、 次回来店した私に「この間○○さんとどこか行ったんでしょ?」 と確認?してくる。 ●少し声をたてて笑っただけで怒り出す。 etc... 「よいところ」は酒の種類が豊富で安く明朗会計の点です。 長くなってスミマセン。 このようなマスターはよいマスターといえますか? 仕事帰りなどにフラリと寄れるバーを探しているのですが、 あまりバー経験がないため、よいマスターと言われる方がどのような 条件をもっているのかわかりません。 ひとつ基準にしたいのでご教授よろしくお願いします。

  • 行きつけのBarで知り合った男性との関わり方

    私は二十代前半(女)なのですが、 先月、行きつけのBarにふらりと立ち寄ったところ、 一人の男性客から声をかけられました。 その時はたまたま 私は一人で来ていて、 その男性も一人だったので それなりに世間話などをしました。 その男性は私と同じくBarの常連客だったようで、 マスターとも顔なじみで、 帰り際には、 男性とマスターに押し切られる形で 男性に御代を奢っていただいた形になりました。 その事に対して とても申し訳なく思ったので、 いずれまたお会いした時に 少しでもお返ししなければと思い、 連絡先を交換したのですが その後、 毎日のようにメールが来るようになりました。 男性側に気を持たせるような行動をしてしまったと、 その時になって初めて気が付き、 その後、Barで偶然会った時に 「自分(私)には彼氏が居るんです。」 という具合に、 そんなつもりは無いですという気持ちを伝えたのですが 男性は 「彼氏が居ても友達で居て欲しい。」 と言って聞かず、 とうとう、最後まで諦めてもらえないような状態で 現在に至ってしまいました。 最近は、 週に1回程度連絡が来ている状態です。 つい、軽い考えで 連絡先を交換してしまった事に関して、 誤解を与えるような(その気があるような) 事をしてしまったと とても深く反省しているのですが… 今後、もう一度 自分の気持ちを伝えれば 分かってもらえるものなのでしょうか? そのBarには 友人を含めて頻繁に訪れていますし、 男性が来る曜日と 私の休み(いつもBarに行く曜日)が 明らかに被っているので 今後、顔を合わせるような事があったら どのようにしたらいいものかと悩んでいます。 思い切ってそのBarに行くのを止めようか とも考えましたが とても気に入っているので それはできるだけ避けたいと思っています。 つたない文章で申し訳ないです ぜひ、アドバイスよろしくお願いします…m(_ _;)m

  • ダメなBar・嫌なBar

    皆さんの思う、または、体験した「ダメなBar」「嫌なBar」はどんなお店ですか? (スタッフや常連客といった店の雰囲気から見て) 私は、 ・常連客が店内で我が物顔でいて、常連客同士の関係が年功序列で決まってしまっている。 ・店員が常連客にボトルを入れさせることに必死で、常連のボトルを空けさせたいがために、常連客のボトルにたかっている店員のいる店 ・上記のボトルを入れさせるために、常連が年下の常連のボトルを空けさせ、入れさせようとたかって、挙句にそのボトルを他の常連客に勝手に振舞ってしまう。 ・それらを見ている店員が、嫌がっているターゲットとされている常連客が目の前に居るにもかかわらず笑ってみている (要に、客に指導できない店)

  • バーに行くたびに自己嫌悪に陥ります

    39歳女性です。 バーに行くたびに自分の振る舞いに落ち込んで帰ってきています。 近所のバーに最近通い始め、毎回楽しく飲んで帰って来るのですが、しばらくするとあれは迷惑だったのでは、マスターやお客さんは嫌がっていたのでは、等考えてしまいます。 お店は比較的入りやすい感じのオーセンティックバーです。 マスターはまた来てください、また来てくれて嬉しいですと毎回言ってくれるのですが、帰宅するとひとりで反省会をして落ち込みます。 私の行くとき大体お店は空いているのでつい長居して飲んでしまいがちなこと、 また私の他にもうひとりお客さんがいるだけといったことが多く、しばらくマスターと話しているのを聞いていて話しかけやすそうな人だと思ったら自分から声をかけてしまったりもします。 マスターには内心面倒な嫌な新規がきた、と思われていたりするでしょうか? またその場合これから直せば印象は挽回できますか?

  • 親友が私のお気に入りのバーの店主と…

    はじめまして。30歳独身女性です。 数ヶ月前から通うようになったお気に入りのバーがありました。 一人で通いやすく、一人客同士が仲良くなれるような場所で、店主であるマスターも非常に気さくでいい人です。 私には何でも話せる親友の女の子がいるのですが、先月そのバーに初めてその子を連れて行ったところ、大層マスターを気に入ったようでした。 先日、その子にとっては2回目の来店で、私も一緒に行きました。 そこには私の元からの知り合いの男性が一人で飲みに来ていて、その人の奢りで私達やマスターも色々飲ませてもらっていました。 いざ帰るとなったとき、どうなったか記憶が曖昧なのですが、ヘロヘロに酔ったその男性を私が送っていく形で二人で店を出ました。(住んでいるところを知っていたし、とめてもらったことも何度もあるので) 親友は他のお客さんと話していましたし、店内もかなり混んでいたので私達二人だけが退店しました。 男性を家に送りとどけ、部屋がたくさんある家なので寝るところを貸してもらい泊まらせてもらいました。 といっても、男性は爆睡、私は不眠症なので睡眠薬がなく寝れないのでずっとテレビを見ていました。 明け方の4時半頃に親友から、いまからマスターと三人でご飯にいこうとラインがありました。 でも時間も時間だし、外は雨だし、まず食欲が無かったので断りました。 そのあと親友から連絡は途絶えました。 で、翌日になって親友から「マスターとやっちゃった☆」ラインが… そのときは、まぁ親友のお尻が軽いのもいつものことだし、私も同じようなものなので、「まじで~!ウケるね!」程度にしか思わず、気にもしてませんでした。 しかし、時間がある程度経ちよくよく考えると、自分が気に入って行ってたバーになんだか行きにくく感じてしまいました… 親友から、今週末行こうよと誘われましたが、どんな空気でマスターに接したらいいんだろ…と思い断りました。 すると、親友が「私のせいかな??言わなかったら良かったね…ごめんね…」と。 いや、言わなかったらじゃなくて、ヤラなかったらだろう…そもそも家に行かなかったらだろ…とか思いモヤモヤします。 親友は何から何まであけっぴろげに教え合える、本当に大切な子です。 だから、今回のことでこれから何も言わなくなったりとかされたら辛いです。 でも、私のお気に入りの場所に行きにくくなったことがモヤモヤしてしまいます。 今朝も、バーに普通に行ったらいいじゃん☆的なラインが親友から来て、いや~ちょっとどんな顔して行けばいいかわからないし…と冷たく返し、親友を傷付けたと思います。 私の考えすぎでしょうか?普通にいつも通り来店しても気まずくならず楽しく飲めるのでしょうか? ちなみにマスターは、親友とマスターが致したことを親友が私に言ったことは知っています。 また、私はマスターに特別な恋愛感情とかはありません。 彼女からの4時半頃の連絡を断った私にも否がありますよね。自分だけ帰っておいて、その時間にマスターと二人きりになっちゃったから来て、とヘルプされていたのに。。 みなさんならどうしますでしょうか。 気にせず飲みに行く。(その話は出さない) しばらく行かない そもそも食事を断ってしまったことを詫びるべき などなど、ご意見いただけますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 一人で入りやすいバーはありませんか。

    32歳独身女性です。失恋後2年間、知人と食事や遊びに行く回数も減り引きこもり気味です。大好きだったお酒も飲みに行かなくなりすっかり弱くなりましたが、久しぶりに飲みたい気分です。 落ち込みの激しい私を気づかって友人が連れて行ってくれるバーというと、軽いノリのマスターや、外人客の多いお店だったりして、まったく落ち着きません。誘ってくれることはとても嬉しくて感謝して行くのですが、お店に入った瞬間からしんどくなり帰りたくなります。 マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気で2,3杯ゆっくり飲んで帰れるようなお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 できればミナミで探したいのですが。。。

  • 大阪で一人でも入りやすいバーをさがしています。

    32歳独身女性です。失恋後2年間、知人と食事や遊びに行く回数も減り引きこもり気味です。大好きだったお酒も飲みに行かなくなりすっかり弱くなりましたが、久しぶりに飲みたい気分です。 落ち込みの激しい私を気づかって友人が連れて行ってくれるバーというと、軽いノリのマスターや、外人客の多いお店だったりして、まったく落ち着きません。誘ってくれることはとても嬉しくて感謝して行くのですが、お店に入った瞬間からしんどくなり帰りたくなります。 マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気で2,3杯ゆっくり飲んで帰れるようなお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 できればミナミで探したいのですが。。。

  • 名古屋の洋楽BAR

    70~80年代の洋楽がBGMのBARを探しています。 BARにこだわっている訳では無いので洋楽をつまみにして呑めるお店ならOK!です。 マスターが選曲、有線どちらでも構いません。 場所は名駅~新栄がBESTなんですが・・・

  • 学生 1人 バーに行くのは?

    学生 1人 バーに行くのは? 最近小説を読んだ影響で1人でバーに入ることにあこがれています。 しかし、居酒屋で何人かで飲むのとは異なり、一人で飲むのは初めてです。ありでしょうか? もしそうなら、学生が一人で行ってもいいような店選びのポイントを教えてください。開かれたバーはどのようなものですか?また、どれくらいお金がかかるかも教えてほしいです。なくてもかまわないですが、マスターや他のお客さんと会話はあるんでしょうか? 礼儀として何杯くらい飲んだらいいでしょうか? 服装はモノトーンがぶなんそうですね。スーツはどうでしょうか?

  • バー店主に寝取られた。わだかまり消えない私は子供?

    バーで知り合い半年間肉体関係を持った既婚女性がいて、 喧嘩(彼女の身内に強いダメ出しをしたのがきっかけ)で 「距離を置きたい。友達に戻りたい」と言われました。 お互い同じバーのいきつけなので 私は店主に何度もそのことをすべて話し 彼女との仲を取り持ってくれないかとお願いしました。 2か月後に、店主からの説得もあり 彼女から電話が来て「ラインを少しずつ続けながら 友だちとしてやり直せたら」と言われました。 ただ、ずっとラインは素っ気ないまま。 その1週間後にそのバーで彼女と再会。 彼女と他愛もない話をしました。 彼女は地方の人なのでバーの近くのホテルまで送りました。 そこで必死に口説きましたが、彼女の部屋には入れず。 ところが・・ 後日そのバーを一人で訪問したところ。 店主が私が聞こえる範囲のところで 他の常連さんと話しているのを聞き衝撃を受けました。 私が彼女とホテルで解散(して拒否られた)その日、 店を閉めた後に彼女が止まるホテルの部屋に 行って肉体関係を持ったみたいなのです。 行為のかなり生々しい会話も私の聞こえる場所でしてました。 直接個人名は言ってませんでしたが 内容を聞いて「これって彼女のことじゃね?」と直感。 他のお客が帰り店主と2人になったときに 「さっきの話って彼女のことですよね?」と 問いただしましたが頑なに「別の人だ」と否定されました。 元々彼女と知り合う前に、店主から 「地方から泊りに来て閉店後に部屋に誘われて エッチする女性はいる」という話を聞いていたり。 彼女と関係を持ち出してから、何気なく彼女が 「店主は優しいから、私がベロベロになったときに ホテルの部屋の暗証番号押しに一緒に来てくれるの」 「そこで部屋の鍵開けてもらったらバイバイするよ当然」 という記憶がよみがえりました。 もしかすると、彼女とバーの店主は昔から 閉店後にホテルで密会するような 遊びの関係だったのかもしれないと。 私(未婚40代) 彼女(既婚者。40代) 店主(既婚者。60代だけと若く見える 古着が似合う気さくなおじさん) 何か彼女にも店主にも裏切られた気分でいっぱいです。 ずっと店主には親身になってもらっていたのに、 私に聞こえるような場所でそれとわかるようなことを話す無神経さ。 そして悪気なく肉体関係を持ったこと。 彼女は彼女で、私と再会したその日に店主を誘って そのままホテルで(私に対するあてつけかのように) 抱かれてしまうということ。 もちろん、向こうは既婚者ですし 友だちにいったん戻ってますし 私があれこれ文句をいう筋合いはないかもしれません。 ですが・・何か腑に落ちないです。 結局その一件がわだかまりとして残っていたので 結論を急いでしまい、ラインが素っ気なくなるという指摘を したところ 「やっぱり友達としても無理だし、ラインを返す気力もなくなってきた」 と言われたのでお別れしました。 お別れの際に店主と関係をもっていたんだろという捨てゼリフを 彼女にいいましたが、そのことについては何も返事がありませんでした。 きっとまた彼女は店主との関係を続けていくのか・・と考えると 激しい嫉妬に襲われてしまいます。 私もずっと行きつけのバーで店主にはよくしてもらっているので この店にはずっと通いたいと思っているのですが・・ 「もう彼女とは終わってるんだし、すべて飲み込んでバーに通えばいい」 という気持ちもあれば 「私の気持ちを踏みにじるような言動に対する怒りをぶちまけ  関係を持っていることを認めさせたい」 といった気持ちもあります。 ・・長文すみません。 この話を聞いて、バーの店主についてどういう印象をもちますか? 私が嫉妬したり裏切られた気分になっているのは子供でしょうか? 感じたことを教えてほしいです。