バーのマスターとの密会関係の行き詰まり

このQ&Aのポイント
  • 3年前に同僚と行ったバーで知り合ったマスターと一線を超えてしまった。
  • マスターからは会いたくなったら直接電話するように言われているが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているので連絡するのがつらい。
  • 最近はLINEで連絡しても既読無視され、会いたいと言い出せずに終わってしまう。奪いたい気持ちはないが、関係を続けていきたいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーのマスターとのこと

長文になります。 私 40代 独身 彼 30代 既婚 3年ほど前に、昔勤めていた会社の近くのバーに、同僚と行きました。そこで知り合ったマスターと、ひょんな事で一線を超えてしまいました。以降何度か関係がありました。マスターから、会いたくなったら、LINEだと証拠が残るので、お店に直接電話してと言われ、会いたい時は私からお店に連絡していますが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているのが分かるので、お店に連絡するのがつらいです。 この前、耐えきれなくなり、LINEで連絡したところ、見事に既読無視されました。それがつらくて、私はLINEをやめてしまいました。今もお店にお客として行っていますが、二人きりになっても、私から会いたいと言い出せず、世間話で終わってしまいます。 奥さんから奪いたいとかそういう気持ちは全くありません。ただ男女の関係を続けていきたいだけなのですが、もう私から連絡しない方が良いのでしょうか…

noname#233325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

正直なところ、そのマスターは貴女以外にもセフレは居るでしょうね。 貴女に声を掛けて簡単に身体の関係になれる男性なのですから貴女だけで 満足できる人ではないと思います。 LINEでの連絡は奥様に見つかるのが恐いのではなくて他のセフレに 見られるのが嫌だからいちいち貴女のタイミングで電話をさせているですよ。 貴女が欲求不満でもマスターは他の女性でセックスに関しては満足出来て 居るからLINEは無視できるし、貴女が店に来ても誘っても来ないでしょう。 貴女が深みにはまればハマるほど自分を失っていきますよ。それよりも 自分を真っすぐ見てくれる男性とお付き合いすることが大事ですよ。 哀しい想いをしてまで付き合っても貴女が幸せになれるのは身体を合わせている ほんの一時でしょう。そんなのは淋しすぎますよ。 もっと自分を見つめ直してください

質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、他にも女性がいると思います。お店にコンドーム常備していますから(汗) まあ、それは分かりきっていますので、あまり気にしてないのですが、私との関係が終わりになるのが寂しいです。もう、昔のようになれないのかな…

その他の回答 (3)

回答No.4

30代のイケメン男性なら20代の彼女(浮気相手)がいる可能性もありますね。 若い女性との勝負になります。 年上の妖艶な魅力が貴女のストロングポイントですね。 毎日、焼肉じゃ飽きるでしょ、たまには野菜炒めが食べたくなりますよね。 それと同じで、たまには違う女性を抱きたくなる時が男にはあります。 独身男性を探しつつ、彼は遊びの男だと割り切れれば良いですけど。 そもそもですが、貴重な独身時代が勿体無いですよ。 会いたい時に自由に会える独身男性の方が魅力的なことに気がついて下さい。

質問者

お礼

イケメンでは無いのですが、やっぱりお酒作っている姿がカッコよく見えてしまうのですね。照明も暗いし。これからは無理せずお酒を楽しみにバーに行こうと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

貴女はそれ程良くないセフレの一人何だと思います。

• kano20
回答No.2

彼が既婚だという事に悩まないなら、そこまでの感情は無いと自覚して連絡するのをやめましょう。 彼は既婚者な上にLINEで浮気の証拠が残ってしまうと、妻に離婚されてしまう可能性があるので証拠は困るのです。 貴方は奥さんから奪うつもりが無いように、彼もまた妻との結婚を白紙にするつもりもないただの浮気ですから終わりにしましょう。 他のお客が居ると迷惑そうにしているのも貴方だけが浮気相手ではないのですから、マスターとしては困ります。 水商売でお店を枕営業にして食つなぐ人など、早く忘れて貴方と真剣に向き合ってくれる人を探しましょう。

質問者

お礼

枕営業ですかね… でもマスターからのお店に来てアピールは私には全く無いんですよね。元同僚♂には来て下さいって言うのに。よく分かりません…