• 締切済み

皆さまの知識教えてください

先ほどの質問の表現を間違えました。 ゆり、しょたという言葉の意味を知ってる人の割合を知りたいです。 多くの方の回答お願いします。

みんなの回答

• 31192525
回答No.5

kamehameha1001さん、ふぃたたびこんにちは。  先日長々回答をつけたものです(笑) で、もちろん 『知ってます』  アヤシイおじさんだってことがバレたじゃないですかぁ(笑)

回答No.4

ゴメンナサイ。 知っています。 腐女子でし・・・いえ卒業したつもりが戻ってしまいました。 ここで訊いても知っている人の割合はわからないと思いますよ。 百合は10~40代の漫画やライトノベルを読む人なら知っている人は多いのではないかと。 ショタは若い人は分からないそうです。 語源が「鉄人28号」の正太郎少年だそうですから・・・私が生まれる前の作品からだなんて・・・ 「ショタ」は「少年」というの意味で「少年愛」の「ショタコン」の略語ではないそうです。 意味を取り違えている人も多いそうです。 ちなみに百合ショタというジャンルはあります。 百合ホモ(BLの女役同士のカップリング)の少年版です。 可愛い男の子同士が仲良くしているモノです。 女装した男の子同士というものが多いような。 こちらの知名度はかなり少ないかと・・・

• KoalaGold
回答No.3

私は知っています。家族3人は知りません。

回答No.2

何も間違っていませんけど?

• E-1077
回答No.1

一般人限定で? オタクとかは除くのね? どこからがオタクなのか一般人なのか、年齢性別いろいろだとは思うよ。 少なくても私は知ってるし、我が家は全員知ってる。 割合って・・・・。 うーむ。今のことろ我が家は100%