• ベストアンサー

こんな質問、みなさんならどうしますか?

こんにちは ”約束”という言葉の意味を教えて下さい? 上記のような質問があったとしたら、みなさんはどうしますか? (1) スルーする (2) ”検索しろ”と回答する (3) 約束の意味が載っているページのリンクを張る (4) 自分の言葉でしっかり教えてあげる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.4

こんにちは。 4です。 そして、こんな回答を書くことでしょう。 『これを読んだら、一文字でもいいからお礼のコメントを書いて下さいね、私との【約束】ですよ! もし、ちゃんとお礼コメントを書いてくれたならば、あなたは【約束】を守った事になります。』

noname#256320
質問者

お礼

約束の説明と質問者に対するお願いが上手く文章に折り込まれていますね^^ 座布団一枚!! ありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

こんばんは。 さすがに(1)です。

質問者

お礼

さすがにこの質問はスルーですか(;^_^A ありがとうございます^^

• riarashi
回答No.3

3と4ですかね私は 1は答える人の自由ですし 2は検索しろと打つくらいなら、教えてあげたほうがいいし、質問する場でもあるし、一番嫌です。回答できたら(´;ω;`)

質問者

お礼

検索しろと答えるくらいなら、スルーかちゃんとした答えを書いてほしいですよね(;^_^A ありがとうございます^^

• smi2270
回答No.2

こんにちは! 私なら3ですね~。 検索してあげて一番わかりやすそうな解説のURLを貼ってあげると思います「参考にして下さい」と一言添えて。

質問者

お礼

自分の言葉で回答するほどの質問ではありませんからね。 まあ、3が妥当と言えますね(;^_^A ありがとうございます^^

回答No.1

(1) スルー 文が疑問符で終わってる。 そう書くやつの頭はおかしそうだから。

質問者

お礼

質問内容というよりも、質問文の書き方が問題なんですね (;^_^A ありがとうございます^^