• 締切済み

みなさんはどうですか?

まず。私の彼の話です。 そこでみなさんに質問です。 自分の 彼 が女の人との メールやりとりで、 かわいすぎ! とか、 今度 ごはんでもいきませんか? しつこくてすみません (>_<) という事を 彼がいってたら みなさんはどう思いますか? 普段の彼は 彼女には 好きーとか ぎゅーしたり 言葉や行動で愛情表現してくれます。 そんな彼が 最近であった 女の人と このような 言葉を メールで送っていたら みなさんは どう思いますか? 私は、いやです。 気があるのかなと 思います。 私がおかしいんでしょうか?

noname#188725
noname#188725

みんなの回答

回答No.4

男は好きでもなんでもない女にわざわざそんなメールはしません。 時間と金の無駄です

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

たぶん妄想の世界の話だと思いたいですが、 リアルな話なら、一発ビンタしてから立ち去って下さい。

回答No.2

もう別れます そんなアッチコッチに粉かける「ちゃらい」男に、私の本気はあげません!!!

noname#188725
質問者

お礼

やっぱり 別れたほうが いいのでしょうか? そばにいたい気持ちもあります けれど どっか 彼がいう 好きという言葉に疑問をもちます。 こんな関係だめですよね、 わざわざ回答ありがとうございます!

回答No.1

可愛いとか、感想で褒める程度だったら、別になんとも思いませんが 接触の機会を作ろうと誘っている時点で、気があるの満載ですよね。 ご質問者さんが不愉快に思うのは、よく理解できます。

noname#188725
質問者

お礼

やっぱり気があるんでしょうか。 彼が好きといってくれるなら そばにいたいと思ったりもします けれど、 どこか彼がいう好きという言葉も 疑問をもつ自分もいます。 はっきりしない自分もいやです。 こんな関係 うわべ みたいですね、 また考えてみます。 わざわざ回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 30代の恋愛の仕方でみなさんに聞きたい事です。

    30代の恋愛の仕方でみなさんに聞きたい事です。 私は、恋人同士で、女性は男性から愛情表現(言葉・行動)をしてもらって当然だと思ってます。 もちろん女性も男性に対して表現をするのはいいことだとも思ってます。 日本人男性は、『言わなくてもわかるだろ!』『表現するのが格好悪い』という考えを持っている方が結構多いように思います。 彼からの告白でお付き合いしだして1ヶ月…全くラブラブ感がありません。 彼は、常に同じテンションです。 電話よりもメールのやりとりが多く、そのメールもそっけない感じだし、会っても相手からハグやキスをしてくることはほとんどありません。 かといって、私からいけば全然拒むことなく受け入れてくれています。 『好き』という言葉も、私が聞けば言ってくれますが、自ら言ってくれた事はありません。 周りの方はこれだけ聞けば、遊ばれているのかも?と思いがちですが、彼が私の事を真剣に思っていてくれていることも、好きだということも、私にはわかります。 でも、物足りないというか... 言葉でももっと表現してほしいのです。 彼にも伝えましたが、それは『(私)の欲求が強すぎる』『こんな歳にもなって(彼38歳)若者達のようにラブラブ~なんてもうないでしょ~』なんて事を言われます。 そんなもんなんでしょうか? 付き合って1ヶ月… 何故かどこか不安で物足りなく、また私が子供すぎる、わがまますぎるのかな?と自分も嫌になりつつあります。 みなさん、意見下さい!!!!!

  • 素直になればなるほど傷つく

     私は彼のことは好きなのですが、まだ完全には心を開けないでいます。相手が誰であれ、その相手を本当に信頼に足る人物だと思えるようになるまでは、そうそう開けっぴろげにはできないからです。つまり、心底打ち解けるには時間が必要なのです。  それで、彼から不満が出るようになりました。「今一気持ちが伝わってこない」「愛情表現がクールすぎる(=言葉などで表さない)から心が痛む」「僕から抱きついたら抱き返してくれるけど自分からはしてくれない」等々。  だから、私も感じたことや思ったことは言葉なり行動なりで伝えて少しずつ素直に自分を出していこうと思いました。  ところがそうすればするほど、私の心は寂しくなり傷ついていくのです。例えばこんなやりとりになるからです。 「あなたの匂いが好き」 「女の人はみんな僕の匂いが好き」 「あなたのキスが好き」 「僕はキスもうまいし Hもうまいし Hの相手を選ぶことができる」  そして私のほうからキスをすると、気持ち良さそうにされるがままになるだけで、同じように私にしてくれません。  そうなると結局、心を閉ざしてしまうよりほかないのです。素直に自己表現して傷つくくらいなら、マイペースでいて追いかけられるほうがいい、そう思うからです。でもそうすると、二段落目のような状態に戻ってしまうので今度は彼のほうが傷ついてしまいます。  こんな悪循環を繰り返しています。どうしたらいいのか…。第一、彼の考え方が全くつかめません。愛情表現を要求しておきながら、いざこちらがそうすると嫉妬心や不安を煽るような発言をする、自分から愛情表現することは怠る、一体どういうつもりなんでしょうね。理解に苦しみます。アドバイスをお願いします。

  • 皆さんメール見るんですか?

    最近、携帯のメールを見て浮気発覚!とかいう話がたいへん多い事に驚いています。 私はというと、結婚していますが、「一度も」(きっぱり!)主人のメールは 見た事がありません。 自分がされて嫌な事は相手にもしないことにしています。 もしかしたら主人は見たいと思っているのかもしれませんが 一緒にテレビなんか見てて、たまたま、発覚!なんて話が出たときに私がそれとなく 「こういうのって最悪よね」と釘をさしているので(笑) 多分見ていないと思います。 まぁもしか見られたからといって、勿論やましいことはありませんが… 私はたとえ夫婦であれ恋人であれ、 立ち入ってはいけない領域があると思うんですね。メールを見ることもそれにしかり。 まぁもし彼女だとか女のメルトモがいたとしても、 それで主人が楽しい気持ちになり、私と一緒の時には私と楽しくしてくれるならいいと思っています。 なんてことを友達に話すと、愛情が…とか言われるんですけど まぁ実際恋人同士の時のような愛情はとっくにありませんが、情はあります(^-^;) とまぁ私の場合は極端かもしれませんけど、 それにしても、自分と一緒でないときの相手の行動も全て知る… 束縛とも言える行動ってのは、愛情とはちょっと違う気がしてなりません。 なお私は独身の頃から極端な束縛は嫌いで、自分は絶対しないし、 そういう方とはお付き合いしませんでした。 色んな方のご意見うかがいたいです。宜しくお願いします。

  • もう別れるしかないのでしょうか?

    今同棲している彼がいます。 一昨日『お前からの愛情表現がかんじられない』と言われました。 私としては『好きだから毎朝5時に起きてお弁当を作る、掃除をする、帰ってくる時間に合わせてお風呂のお湯をはる、夕食を作る』という事をしていて、これも愛情表現の1つだと思っています。 彼は上記の行動は当たり前の事だとは思っていないけど、愛情は感じないというのです。 確かに冷たくする部分もあります。 毎日帰ってきては『今日は●●さまというお客様が~』と名前付きでその日にあったことをひたすら話して来たり、会社の話が30分~1時間続きます。正直私としては会社の話を聞きたいわけではないので『話さないで』とは言わないものの『ふーん』と冷たい返事になってしまいます。 また夕食も彼は毎日帰りが22時位なので先に食べています。 そういった行動が愛情が感じられないという事になるんでしょうか? 私にとって愛情表現って人によってやり方も違うと思うし、どうして貰ったら愛されているなって感じる方法も違うと思っているんです。だから私の場合は彼がドライブに連れて行ってくれたりするささいな行動も有難いなと思っているんですが、、、 私から見てて彼にとっての愛情表現(自分が愛されているなと感じる方法)は『好きだよ』とか言葉にすることや性行為が最重視なのかなと思うのですが、正直それは私には無理です。 別れるしかないのでしょうか? 皆さんにとって愛情表現ってなんですか?

  • 好き!の表現方法

    こんばんわ! 皆さんは彼氏、彼女にどんな風に愛情表現しますか? 私は、相手に甘えるのが苦手です。 彼が◯◯はあんまり甘えないよねって寂しそうでした。 でも、すごくあなたのこと思ってるんだよということを 感じてほしいんです。 言葉ではもちろんですが 何かふとした仕草や行動で相手の愛情を感じた、 または愛情表現してるというお話があれば 是非聞かせてください!

  • 欧米女性の愛情表現て・・・

    私は現在、年上のイギリス人の男性とお付き合いをしているのですが愛情表現の仕方がイマイチ分かりません。 付き合ってもうじき半年になります。会う頻度は週に一度くらいなので、まだ友達ぽい付き合いではありますが、愛情表現については最近とても問題になっています。 はじめは、メールでの私の”いいぐさ”で「まるで友達に送るような内容じゃない?」の様なカンジで不機嫌そうでした。同時に、私は「あぁ彼のが言ってる愛情表現ていうのはもっと言葉で言ってほしいって事か」と思い、I miss you等も思っても使った事なかったのですがハッキリと言おうとし最近では字面でも分かるように会えない気持ちをハッキリと寂しいと言ったり、大好きだと言っています。 なのに、また昨日も今日も言われました。"If you can, show me that you care for me"と。二人で居る時は、キスやハグもイチャイチャもします。 結構自分は、他と比べても積極的だと思うのですが。 こういった(1)字面や言葉(2)行動、以外で彼が求める愛情表現とは何を指しているのか・・・もう分かりません。ちなみに今まで付き合った人の中で日本人に関しては言われたことはありませんでした。が、前のカレシがカナディアンでした。 そして同じ様な事を言っていました。 ただどうすれば上手い愛情表現が出来るのか分かりません。 お金をかけたプレゼントなどが上手い方法ではないのも知っています。ただ日本で生まれ日本で育った私には、欧米の女性が普段どうやって愛情を表現しているのか想像が出来ません。言葉でも言ってるし、行動でも出しているし・・・後はなんだろ。気持ちが伝わらないのはとても辛いです。 もう逆に、ないものねだりをされているようでイライラさえしてきます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性へ質問「みんなで」って…?

    合コンで知り合った人と、二ヶ月以上携帯でメール交換しています。 メールは長文で、数日おきにやりとりして、ずっと途切れずにここまできました。 毎回質問も多いし、勘違いしてはいけないと引き算した上で考えても、私に好意や興味があるような表現も随時みてとれます。 話の流れから、そろそろ二人で会うのかなぁ、という雰囲気になってきたと思っていたら「今度みんなで飲み会しますか」と言う連絡がきました。 「みんなで」って、距離を取りたいときの表現ですよね? 二人では会いたくない、恋愛対象外の相手に使う言葉ですよね? なんでここにきて…? 私の好意が伝わって、引いたのでしょうか。 でも、私から何か誘ったわけでもありません。 ただ、相変わらず文章は感じがいいし、質問もあるし、なんか是非私の話を聞きたいみたいなことも書いてあります。 混乱してしまいました。 彼は優しいから私を傷つけないように距離をとろうとしているのでしょうか。 何て返信していいかわかりません。 もしくは空気を読めというメッセージであるならば、このまま返信してくれるなということでしょうか。 彼はクリスマスの話題にも触れていたし 私は二人でデートに行きたかったのにな…

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない?

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに 示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 愛情表現の仕方がわかりません。

    最近、彼氏が出来たのですが 先日「会えて嬉しい?そう言う事全然言わないよね?」 「俺の事好きなの?」等々言われてしまいました。。。 友達に、この話をすると 「愛情表現してあげてるの?彼氏は言葉や態度で言って欲しいタイプじゃない? たまには甘えてあげなよー」との事。。。 確かにそうだと思うのですが愛情表現の仕方がわかりません。 今まで付き合って人にも愛情表現ってそんなに大っぴらにしてなかったと思うんです。 どうか愛情表現の仕方を教えてください。 このままだと彼に冷められそうで、、、 . この質問に補足する.