• 締切済み

みなさんはどうですか?

まず。私の彼の話です。 そこでみなさんに質問です。 自分の 彼 が女の人との メールやりとりで、 かわいすぎ! とか、 今度 ごはんでもいきませんか? しつこくてすみません (>_<) という事を 彼がいってたら みなさんはどう思いますか? 普段の彼は 彼女には 好きーとか ぎゅーしたり 言葉や行動で愛情表現してくれます。 そんな彼が 最近であった 女の人と このような 言葉を メールで送っていたら みなさんは どう思いますか? 私は、いやです。 気があるのかなと 思います。 私がおかしいんでしょうか?

noname#188725

みんなの回答

回答No.4

男は好きでもなんでもない女にわざわざそんなメールはしません。 時間と金の無駄です

• mink6137
回答No.3

たぶん妄想の世界の話だと思いたいですが、 リアルな話なら、一発ビンタしてから立ち去って下さい。

回答No.2

もう別れます そんなアッチコッチに粉かける「ちゃらい」男に、私の本気はあげません!!!

質問者

お礼

やっぱり 別れたほうが いいのでしょうか? そばにいたい気持ちもあります けれど どっか 彼がいう 好きという言葉に疑問をもちます。 こんな関係だめですよね、 わざわざ回答ありがとうございます!

回答No.1

可愛いとか、感想で褒める程度だったら、別になんとも思いませんが 接触の機会を作ろうと誘っている時点で、気があるの満載ですよね。 ご質問者さんが不愉快に思うのは、よく理解できます。

質問者

お礼

やっぱり気があるんでしょうか。 彼が好きといってくれるなら そばにいたいと思ったりもします けれど、 どこか彼がいう好きという言葉も 疑問をもつ自分もいます。 はっきりしない自分もいやです。 こんな関係 うわべ みたいですね、 また考えてみます。 わざわざ回答ありがとうございます!