• ベストアンサー

これは六角ですか?

ラックのネジ部なのですが、外せなく困っています。 六角を買えば回せますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.4

そうです。 サイズがわからないので、何サイズか束になったものを買うのがいいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

6角セットが販売されているので、購入されてみてはいかがですか? ちなみに時計まわりがしめる、反対がゆるめるです

• Gletscher
回答No.3

六角? 六角レンチですね、回す工具は。

回答No.2

普通に見れば六角穴付きボルトに見えますから、六角レンチで回ります  

• aokii
回答No.1

回せます。