• 締切済み

偽善だらけ。

ハゲチビブサイク容姿の中年男性ではもう彼女作って結婚は不可能なのに! ( ̄▽ ̄;)b 出来ると言う人がたくさんいるのだ。 何故世の中は偽善者だらけなのでしょうか?

noname#225720
noname#225720

みんなの回答

回答No.6

ハゲ、チビ、ブザイク、デッ歯、ずんぐり鼻・・・・ みんな、持って生まれた持ち物(アイテム?能力)で生き抜いています。 頑張っています。 あなたも戦ってください。 何と?

noname#225720
質問者

お礼

ふーん・・・(´・ω・`) ご回答ありがとうございました。

noname#225726
noname#225726
回答No.5

どのみち諦めたら終わりですからねぇ。 それでなくても確率は低いのですから下手な鉄砲なら数撃たねば当たらんのです。 下手鉄砲なら撃たねば絶対に当たらない。 当たらなくても撃ち続けるしかないのです。 自分もそうやって伴侶を得ましたから、どんなに確率低くても宝くじだって買わねば当たらないのは事実です。

noname#225720
質問者

お礼

撃ち続けるしかないのですよねやはり。(^^; どんなに確率低くてもゼロじゃない限り。(^^; しんどいなぁー(T0T) ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.4

偽善では、ない。実際、周りにそういう方で結婚している人や彼女のいる人がいるよ っていう事実を書いてるだけで、あなたに彼女が出来るとか結婚出来ると 書いてる訳では、ないから、偽善じゃないです。 それに、もし偽善だったとしても、あなたの今の環境が偽善であることで何か変化が あるのでしょうか? それとも、みなさんに彼女が出来ることもないし、結婚も絶対無理ですよって 言って貰いたいんでしょうか?

noname#225720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^;

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

実際結婚している人が沢山いるから。 あなた以外のハゲチビブサイク男性が結婚し、子供を設けているので その男に似てしまったチビブサイク少女が沢山悩みを抱えているのも現実です。

noname#225720
質問者

お礼

今時はチビブサイク少女もかなり少数派だと思いますがね。 (^^; ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

回答No.2

可能です。 「本当にあった笑える話」という漫画月刊誌(毎月、月末発売・ぶんか社刊) に掲載されている  題名『ほぼ無職、家を買う』の漫画家の実体験を読んでください。 チビ、変形ハゲ、珍竹林顔、おまけに男色系でもありますが、このたび メガネの才女と結婚することになったそうです。 「恋愛は省いて、いっそ結婚したいんだけど」というのが女性からのプロ―ポーズ! そろそろ4月号が発売されるので(されたか?)読んでみてはいかがでしょうか。 本当の話です。 気にいられた理由は、「室内リフォーム腕前とセンス」 この男性の漫画やブログで、いろいろな作業や作品を見たみたいです。 ブログなどで、才能や趣味を披露してはどーですか。 問い合わせなどのメール窓口を用意しておきましょう。

noname#225720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#226254
noname#226254
回答No.1

ハゲチビブサイクの中年女性と結婚すりゃいいじゃん

noname#225720
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

  • 偽善の世の中での希望の持ち方

    こんばんは。 最近、世の中の全てが偽善で、善などないこと が分かりました。 人間のやることは全てが偽善です。善などありません。 ボランティアだって心の満足を求めた偽善ですし、 人間のやることは全て人のためにと語った偽善でした。 人間に善人はいませんでした。全てが偽善者でした。 人間は偽善者でやることも偽善。そんな世の中では偽善を するほうがよりよく生きられることに気づきました。 人のためにと語って嘘をつくほうがよりよく生きられます。 分かったのですが、正直希望がなくなった感じです。 人の多いところにもう行きたくなくなりました。 街にも出たくありません。 皆さんは何歳のときに世の中は全てが偽善であると 気づきましたか?世の中嘘っぱちで出来ているといつ 気づきましたか?気づいたとき、希望は持てましたか? どうやって希望を持ったのでしょうか? 私は人を避けて山にこもりたいです。

  • 偽善者はなぜダメなのか?

    偽善者に対するイメージは悪いというのが一般的ですが、そんなに駄目なことですか? "何もしない"偽善者では無い人よりも、"結果を出して実際に世の中に役に立っている"偽善者の方が、評価されるべきではないのですか?? 例えば、A君とB君がいるとします。 A君は根っからの偽善者で、最近、震災による復興活動との名目で10億円を寄付しました。ただし偽善者なので、本当に復興に役立てたいという気持ちから寄付したのでは全くなく、虚栄心からくるものでした。 一方で、B君は、震災で困っている人のために募金活動等で役に立ちたいと、本心で思っていながらも結局、行動力のなさから募金はしませんでした。 この場合、明らかに、偽善者のA君の方が、復興活動に貢献しているではありませんか!? A君が内心どう思っていようとも、実際貢献したのはA君ですよね? 「結果」、つまり「何をしたか」ということに対しての価値判断を行おうとせず、 どう思っているか、本心はどうなのか、に対してのみ、その人の価値を判断するのは、おかしくないですか??? 偽善者ではないけれど”何もしない”人よりも、 根っからの偽善者だけども"実際に世の中に役に立っている"人の方を 評価するべきではないのですか!!?? 募金活動をしている人に対して「偽善者だ、偽善者だ」と言っている人がいますが、そういう人に対しては、募金活動を全くしていないあなたよりもよっぽどマシですよ!?と言いたいところです。だって実際に貢献しているのは前者ですからね。 他の例で考えてみると、例えば目の前に瀕死の人がいたとして、根っからの偽善者のC君が手早く確実な処置でその人の命を助けたとします。もちろん本当にその人の命を助けたいと思っていたのでは全くなく、お金や名誉のためです。一方でD君は偽善者ではないのですが勇気と行動力がないため呆然と立ち尽くしていました。この場合、どう考えても偽善者のC君の方が立派な人間じゃないですか!!!! 偽善者上等です。

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • イメージしてください。

    彼女いない歴=年齢40代後半、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達がひとりも出来たことが無い中年男性。 へ( ̄0 ̄;へ どんなイメージを持つかな?? (*´・ω・`)b

  • 世の中にはこびる偽善ってどんなものがありますか?

    世の中にはこびる偽善ってどんなものがありますか?

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~