• 締切済み

偽善だらけ。

ハゲチビブサイク容姿の中年男性ではもう彼女作って結婚は不可能なのに! ( ̄▽ ̄;)b 出来ると言う人がたくさんいるのだ。 何故世の中は偽善者だらけなのでしょうか?

noname#225720

みんなの回答

回答No.6

ハゲ、チビ、ブザイク、デッ歯、ずんぐり鼻・・・・ みんな、持って生まれた持ち物(アイテム?能力)で生き抜いています。 頑張っています。 あなたも戦ってください。 何と?

質問者

お礼

ふーん・・・(´・ω・`) ご回答ありがとうございました。

noname#225726
noname#225726
回答No.5

どのみち諦めたら終わりですからねぇ。 それでなくても確率は低いのですから下手な鉄砲なら数撃たねば当たらんのです。 下手鉄砲なら撃たねば絶対に当たらない。 当たらなくても撃ち続けるしかないのです。 自分もそうやって伴侶を得ましたから、どんなに確率低くても宝くじだって買わねば当たらないのは事実です。

質問者

お礼

撃ち続けるしかないのですよねやはり。(^^; どんなに確率低くてもゼロじゃない限り。(^^; しんどいなぁー(T0T) ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.4

偽善では、ない。実際、周りにそういう方で結婚している人や彼女のいる人がいるよ っていう事実を書いてるだけで、あなたに彼女が出来るとか結婚出来ると 書いてる訳では、ないから、偽善じゃないです。 それに、もし偽善だったとしても、あなたの今の環境が偽善であることで何か変化が あるのでしょうか? それとも、みなさんに彼女が出来ることもないし、結婚も絶対無理ですよって 言って貰いたいんでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^;

• 3m2s6tlple
回答No.3

実際結婚している人が沢山いるから。 あなた以外のハゲチビブサイク男性が結婚し、子供を設けているので その男に似てしまったチビブサイク少女が沢山悩みを抱えているのも現実です。

質問者

お礼

今時はチビブサイク少女もかなり少数派だと思いますがね。 (^^; ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

回答No.2

可能です。 「本当にあった笑える話」という漫画月刊誌(毎月、月末発売・ぶんか社刊) に掲載されている  題名『ほぼ無職、家を買う』の漫画家の実体験を読んでください。 チビ、変形ハゲ、珍竹林顔、おまけに男色系でもありますが、このたび メガネの才女と結婚することになったそうです。 「恋愛は省いて、いっそ結婚したいんだけど」というのが女性からのプロ―ポーズ! そろそろ4月号が発売されるので(されたか?)読んでみてはいかがでしょうか。 本当の話です。 気にいられた理由は、「室内リフォーム腕前とセンス」 この男性の漫画やブログで、いろいろな作業や作品を見たみたいです。 ブログなどで、才能や趣味を披露してはどーですか。 問い合わせなどのメール窓口を用意しておきましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#226254
noname#226254
回答No.1

ハゲチビブサイクの中年女性と結婚すりゃいいじゃん

質問者

お礼

ありがとうございました。