• ベストアンサー

ケネディ暗殺

ケネディ大統領の暗殺って頭部のどこを撃たれたのでしょうか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://blog.qetic.jp/archives/9077 コレ、見てみたんですが 右耳上・・・って感じかな? 右こめかみ上か?

その他の回答 (1)

回答No.2

右のこめかみあたりでしょうね。 ただアメリカが言うようなビルからの発射、素人ではあそこには撃てませんよ。 No1さんの示された映像を見ても近距離、しかも地上レベルでの発射のように見えます。 ま、これはCIA主導の暗殺でしょうしね。