• 締切済み

陣痛レベルの痛みを男性が体験するには

なるべくリアルに、陣痛の、というか陣痛レベルの痛みを男性に体験させるには どのようにすればいいでしょうか? 海外ではそのような装置があるみたいですが、なかなか手軽にはできないということで。 男性で痛みと言えば、金玉を時間をかけて潰していくとかでしょうか。

• dirae
  • お礼率1% (1/70)

みんなの回答

noname#226254
回答No.8

男性の尿管結石は女性の尿管結石より痛いです。 理由は、尿管、尿路が女性より長いからです。 私も経験ありますが、救急車で運ばれながら、胃の中のものを吐き続けました。 痛みで吐いたのは後にも先にもこれがはじめてでしたね。 吐くものが無くなっても、胃液を吐き続けてましたからね。 できればもう経験したくないです(-.-;) 手術はペニスの先端からカテーテル入れる方法でしましたが、終わった後も中側がずーっと擦りむけてる感じで、血と砂利みたいのが内側の傷口を擦りながらどばどば出続けるし、いつ終わるのかの無限地獄状態でした…。 原因は大好物のほうれん草の食いすぎ。 ほうれん草には結石のもとになる、シュウ酸カルシウムが豊富に含まれとります。 要注意です。

• hareruuu
回答No.7

私は正常分娩2回と尿管結石1回を経験しました。 尿管結石の痛みは確かに陣痛の痛みととてもよく似てますが、 痛みの強さは陣痛の中盤、子宮口の5センチ(半分)開いたくらいです。 その後の陣痛~分娩までの子宮口7センチ~10センチ開いたところの痛みの方が強い印象がありました。 陣痛後期の痛みの例えは骨盤に鉄の棒を刺されてグリグリと開かれれてるような感覚でした。実際このような怪我はしたことありませんが、 親戚の叔母さんも同じことを言っていました。 実際に短時間に骨盤が開いてますから、そう感じるのでしょうね。

回答No.6

両方を経験した事のある人に聞いた話では、尿管結石が陣痛の痛みに近いらしいです。 意図的に尿管結石になるのは難しいかもしれませんが…。

回答No.5

簡単にできますよ。 但し自己責任でお願いします。 まず、男性を裸にして布団等のやわらかいクッションの上に寝かせて下さい。(怪我防止のため) 四肢は出来れば固定した方がいいです。 男性は力が強いので、咄嗟に暴れられると怪我をする恐れがあります。 次に男性器を勃起させます。 勃起したら尿道から清潔な綿棒を差し込み出し入れするだけです。 (ローション等をご使用下さい) 激しくやる必要はないです。 (激しくやったら怪我します!注意!) 優しく挿入するだけで充分陣痛と同じ痛みを与えられます。 くれぐれも怪我しないように。 異常を感じたらすぐお止め下さい。

• terepoisi
回答No.4

看護師さんとの話から、O157など食中毒や赤痢による下痢が近いと思います。 ショックで死に至ることもある。 ですが、痛みの感じ方には個人差もあり、状況による差も大きいですから 結局のところ手段はあっても再現できるかどうかわからないと思います。

noname#249826
noname#249826
回答No.3

帝王切開後の後陣痛しか経験ありませんが、コーラック1錠飲んだだけで結構近い痛みだなとおもいました。定期的にくるしね。3錠とかどうでしょう。それでも足りないと思いますけどね。

• maru35814
回答No.2

初めまして、海外の陣痛体験は確か電気刺激を利用したものだったと思います、なので低周波治療機を利用してみては如何でしょうか?

• Sakura2568
回答No.1

下剤かなぁ 酷い下痢に近ければ多少は近いかと。 金玉をつぶすと言っても女にはその痛みが分からないので 結局比べようもないと思います。 女も男も体験する辛さから陣痛の痛みに一番近い痛みを選択するなら どうしようもなく引きずり出されるような収縮の痛みに近い下剤がいいでしょう。