• 締切済み

陣痛レベルの痛みを男性が体験するには

なるべくリアルに、陣痛の、というか陣痛レベルの痛みを男性に体験させるには どのようにすればいいでしょうか? 海外ではそのような装置があるみたいですが、なかなか手軽にはできないということで。 男性で痛みと言えば、金玉を時間をかけて潰していくとかでしょうか。

  • dirae
  • お礼率1% (1/70)

みんなの回答

noname#226254
noname#226254
回答No.8

男性の尿管結石は女性の尿管結石より痛いです。 理由は、尿管、尿路が女性より長いからです。 私も経験ありますが、救急車で運ばれながら、胃の中のものを吐き続けました。 痛みで吐いたのは後にも先にもこれがはじめてでしたね。 吐くものが無くなっても、胃液を吐き続けてましたからね。 できればもう経験したくないです(-.-;) 手術はペニスの先端からカテーテル入れる方法でしましたが、終わった後も中側がずーっと擦りむけてる感じで、血と砂利みたいのが内側の傷口を擦りながらどばどば出続けるし、いつ終わるのかの無限地獄状態でした…。 原因は大好物のほうれん草の食いすぎ。 ほうれん草には結石のもとになる、シュウ酸カルシウムが豊富に含まれとります。 要注意です。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.7

私は正常分娩2回と尿管結石1回を経験しました。 尿管結石の痛みは確かに陣痛の痛みととてもよく似てますが、 痛みの強さは陣痛の中盤、子宮口の5センチ(半分)開いたくらいです。 その後の陣痛~分娩までの子宮口7センチ~10センチ開いたところの痛みの方が強い印象がありました。 陣痛後期の痛みの例えは骨盤に鉄の棒を刺されてグリグリと開かれれてるような感覚でした。実際このような怪我はしたことありませんが、 親戚の叔母さんも同じことを言っていました。 実際に短時間に骨盤が開いてますから、そう感じるのでしょうね。

回答No.6

両方を経験した事のある人に聞いた話では、尿管結石が陣痛の痛みに近いらしいです。 意図的に尿管結石になるのは難しいかもしれませんが…。

noname#226254
noname#226254
回答No.5

簡単にできますよ。 但し自己責任でお願いします。 まず、男性を裸にして布団等のやわらかいクッションの上に寝かせて下さい。(怪我防止のため) 四肢は出来れば固定した方がいいです。 男性は力が強いので、咄嗟に暴れられると怪我をする恐れがあります。 次に男性器を勃起させます。 勃起したら尿道から清潔な綿棒を差し込み出し入れするだけです。 (ローション等をご使用下さい) 激しくやる必要はないです。 (激しくやったら怪我します!注意!) 優しく挿入するだけで充分陣痛と同じ痛みを与えられます。 くれぐれも怪我しないように。 異常を感じたらすぐお止め下さい。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9121)
回答No.4

看護師さんとの話から、O157など食中毒や赤痢による下痢が近いと思います。 ショックで死に至ることもある。 ですが、痛みの感じ方には個人差もあり、状況による差も大きいですから 結局のところ手段はあっても再現できるかどうかわからないと思います。

noname#249826
noname#249826
回答No.3

帝王切開後の後陣痛しか経験ありませんが、コーラック1錠飲んだだけで結構近い痛みだなとおもいました。定期的にくるしね。3錠とかどうでしょう。それでも足りないと思いますけどね。

  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.2

初めまして、海外の陣痛体験は確か電気刺激を利用したものだったと思います、なので低周波治療機を利用してみては如何でしょうか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4839)
回答No.1

下剤かなぁ 酷い下痢に近ければ多少は近いかと。 金玉をつぶすと言っても女にはその痛みが分からないので 結局比べようもないと思います。 女も男も体験する辛さから陣痛の痛みに一番近い痛みを選択するなら どうしようもなく引きずり出されるような収縮の痛みに近い下剤がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 私が体験した陣痛

    私が体験した陣痛 長い長い入院の末の出産になりました。 三回目の出産でしたが二回帝王切開しているため今回も帝王切開の予定でしたが陣痛がきてしまいました。最終的には帝王切開にて出産しましたが初めて味わった陣痛に疑問が・・・。 出産当日、午前中は10分に一回の張りが10秒くらい続いてました。痛みはありましたがまだ我慢できる程度でした。 それが昼すぎから痛みが増し間隔も5分になり痛い時間はそれでも10秒くらいでした。でも5分間隔が一時間くらい続いていきなり下腹にきていた痛みが腰とお尻にきて物凄くいきみたくなりました。それでも間隔は5分、痛みは10秒くらいでしたが内診すると子宮口は全開ですぐに帝王切開になって出産しました。最後は3分間隔でしたが痛みは10秒くらいでした。陣痛ってもっと痛い時間が1分くらい続くものだと思っていたのですがこれはまだ陣痛の始まりだったってことですかね?? 痛みも痛かったけど死ぬほど痛いわけでもなく自分が思っていた感じと違ったので気になって・・・(汗)

  • 男性が陣痛の痛みを体験したら(当方女性です)

    「男性に陣痛の痛みを与えたら、ショック死する」と言われています。 その証拠、論拠はどこにあるのでしょうか? この言葉が「当然の如く」言われているからには 「当然」実際に、男性に陣痛の痛みを与えた・・・男性の身体を妊娠可能な状態に改造し 妊娠させ、体内で胎児を通常程度にまで育て上げさせ、陣痛までを起こさせたという 「事実」があるはずです。 ※なわけ、ないだろうというツッコミは、馬鹿らしいのでやめてください。 わたしがこう思うのは、とかく世の女性たちは、自分たちが子を産んだ事実を 錦の御旗の如く掲げることに、違和感を抱いているからです。 なにごとかにつけて 「出産の痛みは」「陣痛の痛みは」「女性が偉大」 「誰があなたの子を産んで<あげた>と思っているの!」 「男性に出産(陣痛)の痛みを与えたら、ショック死するんだからね!」 方々で聞く言葉です。 正直アホか、と思っております。 調べたところによりますと、陣痛の痛みは、麻酔無しでの手指の切断に匹敵するそうです。 麻酔無しで、指を切断ですか。 ヤクザが脚を洗うときの、儀式ですね。 気絶はするでしょうが、ショック死など聞いたことがありません。 それとも、世間にしられていないだけなのでしょうか。 さらに調べたところによりますと、男性の尿路結石の痛みは、女性の陣痛に匹敵するとか 尿路結石の「痛みで」ショック死も、聞きませんね。 さらに調べますと、群発頭痛という疾患があって、その痛みは女性の陣痛に匹敵するとか 人にとっては陣痛とトントンか陣痛よりも強いのだとか。 (ネット上で、ですが群発頭痛持ちの女性の出産体験談で、どちらが余計に痛いかと思っていたら 陣痛のほうが群発頭痛よりマシだった、という意見がいくつかありました。 もちろん逆に、陣痛のほうが痛みが上だったという意見もありました) (わたしは以前、虫歯が原因の猛烈な頭痛が起こり、歯医者に駆け込んだら、虫歯は無いと言われました。そして、痛みの状態経過を説明したところ、「群発頭痛の可能性がある」と言われ、脳神経科に紹介状を書かれました。脳神経科の病院で様子見になったのですが、半年近くたって、同じ時間帯に同じような痛みが起こり、群発頭痛と診断されました) 正直群発頭痛の痛みは、本当にショック死すると生命の危険をおぼえました。 痛みで、心臓が爆発しそうで、いつ麻痺してもおかしくない状態でした。 でも、死にませんでした。 群発頭痛の羅漢率は、女性より男性のほうが多いそうです。 ですが群発頭痛について調べてみても 「痛み苦痛のあまり自殺をしてしまうことがある」というのはありましたが 「ショック死する(心臓麻痺などを起こす)」はありませんでした。 このことについて意見が欲しいです。 とくに男性の意見を募集します。 もちろん女性からの意見も(または、わたしの意見に対する非難も) 大歓迎です。

  • 金玉の痛みについて

    男性ですが、金玉の痛みを体験できる装置の作り方を教えてくれませんか?  僕、全然スポーツとかもしていなくて、金玉の痛みがどんなものか知らないから金玉を打ってみたいんですけど、怖くて自分ではできないから、装置とかを使って打ってみたいです。 できるだけ簡単な方法にしてください。 あ、ちなみに「やめとけ」的な回答はしないでください。

  • 陣痛について教えてください。

     もともと生理痛を体験したことが全く無くて、「生理痛を強くした感じが陣痛」と言われても、全く想像がつきません。。。 現在37週に入りましたが、時々感覚として膣あたりがぎゅ~と痛くなります。 痛みが始まると20分おきくらいに2時間くらい続きますが、持続時間は15秒~30秒くらいです。これは「前駆陣痛」というものなのでしょうか? その間も、動けるし、テレビを見て笑ったりも出来ます。 陣痛って実際来たら誰もが、「これだ!」と判るものですか??アドバイスよろしくお願いします。 

  • 陣痛がきた!パパの体験談を教えて下さい

    出産予定日を1/10に控えた新米パパです。数日前の検診で、子宮口が2cm開いており、また柔らかくなっているので、あとは陣痛が来るのを待つのみです、と言われている段階です。 出産第一子で経験の無いことですので、楽しみ半分、ドキドキ半分です。 そこで経験ある、パパさんの皆さんへ質問です。陣痛が始まってから皆さんがとった行動の体験談を教えてください。これしてよかった、こうしておけばよかった等。その時に備えてイメージトレーニングしておきたく、皆様の体験談をお待ちしております。

  • 陣痛について

    予定日まで3日の妊婦です。 先週から前駆陣痛の様なお腹の軽い痛みと 張りがあります。 不規則なのもので、気付くと眠っていて 朝になっていたり…を繰り返しています。 質問なのですが、陣痛が始まったら 必ず「これが陣痛だ!]と分かるものですか? 前駆陣痛とは痛みの種類も明らかに違うのでしょうか? 毎日、ドキドキ過ごしているので体験談など 教えていただけたら嬉しいです。 お願いします!

  • 陣痛の「強さ」は一定か?

    ふと・・・陣痛の「強さ」について思ったのですが・・・ よく、出産準備本などの 「陣痛波グラフ」みたいなモノは 「経過時間」と「次の陣痛が起こるまでの時間間隔」で グラフ化されてると思うのですが・・・ で、出産時に近づくに連れて、陣痛が頻繁、連続化する という認識なのですが・・・ そこで思ったのが、 「連続・頻繁」化してくるため、だんだん陣痛が 「強く、より痛く感じる」だけで、 実際、陣痛自体の「強さ(痛さ?)」も 強化していくものなのか?と思いまして・・・ 純粋な「強さ」数値的には 陣痛開始頃も、出産間近も「同じ強さ」なのか? どうか?と、素朴な疑問を持ちまして・・・ どうでしょうか?経験、知識などから ご存知の方、教えてください。 ※ちなみに私は1人出産。途中まで微弱陣痛、 バルーン後、無痛処置&陣痛促進剤点滴なので 自然な経過を体験しておりません^^;

  • いつまで続くの前駆陣痛・・・?

    はじめまして 臨月(37w)のプレママです 私は34wから10~7分間隔1分痛むを繰り返し病院に行きましたが、子宮口はまだ開いてないし前駆陣痛といわれました。それから3週間になろうとしていますが、毎日前駆陣痛に悩まされています・・ 日に日にきつくなってる様には感じますが全てが初めてで何がなんだか分からず・・ 腰も砕けそうに痛いし、お腹も生理痛の何倍も痛いです 出血や破水などは全然です この前駆陣痛はいつまで続くんでしょうか・・? 海外在住周りに前駆陣痛を体験した人がいないということもあり凄く不安です・・ どなたか同じような経験された方お話聞かせていただけませんか?

  • 陣痛の痛み、出産の痛み、初体験の痛みを数値で!

    出産を経験されている女性の皆さんに質問です。 陣痛の痛み、産む瞬間の痛み、初体験の痛みを数値で表すと、どんな感じでしょうか。 (例えば、陣痛8、産む瞬間10、初体験5・・・のように) 無痛分娩をされた方でも結構です。 ちなみに私はどれも未経験で、痛みに非常に弱く、 歯医者の歯石除去でも痛いと思うくらいなので、すべての痛みに対して不安です(^^;)

  • 陣痛!?

    妊娠39週6日目の初妊婦です。いつもお世話になっております。 昨日、病院の検診で赤ちゃんがかなり下がっており、指2本分子宮こうが開いているので、今晩から入院して陣痛誘発剤(促進剤?)を使用しましょう、と言われました。 その時点では、夫婦共にできるだけ自然分娩を希望していた為、もう一度様子をみて、明日、陣痛監視装置でもう一度テストをして、赤ちゃんに心拍など異常がなければ今週の木曜日に入院、陣痛促進剤を投与、という話しになりました。 昨日の夕方頃から足の付け根あたりをぐいぐい押される感じで、お腹も頻繁に張っていますが、陣痛のような痛みが感じられません。 この場合、すぐに入院して陣痛促進剤を投与してもらった方が良いと思われますか? 主治医は、赤ちゃんの成長が3週間前からあまり変わりがないということと、来週から休暇ということもあり(?)出来るだけ早く入院した方がと勧めています。 また海外出産ということもあり、どのように進行されていくかの不安もあります。 お腹の張りと、赤ちゃんが下がっていて、子宮こうが指2本分開いているということで即、入院すべきでしょうか? それとも自然な陣痛がくるまで待っていた方がよいと思われますか? ご意見お聞かせねがえれば有り難いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう