• 締切済み

初代プリキュア

プリキュアシリーズのスタッフは、初代プリキュアのキリヤくんのことを忘れてる可能性が高いと思いますか?

noname#225662
noname#225662

みんなの回答

回答No.2

消滅したんじゃないかなぁ http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%A4 闇に帰っていった後は、光と闇の狭間を彷徨っていたが、人間界と闇の世界との間に歪みが生じていたため脱出し、ドツクゾーンでの最終決戦に臨むプリキュアの前に再び姿を現した。最後は「自分の居場所を見つけた」と呟きながら、光に包まれるように消滅した。

参考URL:
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%A4
noname#231133
noname#231133
回答No.1

はい

noname#225662
質問者

お礼

何故、忘れてると思いますか?

関連するQ&A

  • 初代プリキュア

    初代プリキュア 初代プリキュアの、第21話の『衝撃デート!キリヤの真実』というタイトルの話で、プリキュアとキリヤ君(敵)が戦った時に、キュアブラックがキリヤ君に言った、「キリヤ君、あなたはほのかの気持ちがまだ分からないの?ほのかは真剣に接してたよ。精一杯受け止めてたじゃない。楽しそうだったよ。そんなほのかの気持ちが分からないの!?」という台詞や、「キリヤ君、あなたはほのかのこんな姿が見たかったの?こんな事までして、プリズムストーンを奪って、それで満足なの!?」という台詞って、酷いと思いませんか? (キリヤ君はほのかの気持ちが分からなかった訳ではなかったでしょうし、キリヤ君はほのかの倒れた姿を見たかった訳ではなかったでしょうし)

  • 初代プリキュアの、キリヤくん(敵)について

    作中で、初代プリキュアのキリヤくん(敵)の扱いがあまり良くなったのは、プリキュアシリーズが1番初期だったからなのでしょうか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアのキリヤくん(敵)って、登場する度に声が違っていませんでしたか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュア (1)なぎさ (2)ほのか (3)藤P先輩 (4)キリヤ君(敵) 上記で、性格がいい順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(1)(4)かと思います

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアのキリヤくん(敵)って、見た目が、私服の時は中1より年下に見えて、制服の時は中1より年上に見えませんか?

  • プリキュアシリーズ

    プリキュアシリーズ (1)初代プリキュア&マックスハート (2)スプラッシュスター (3)プリキュア5&GoGo (4)フレッシュプリキュア 上記のシリーズで、サブキャラを合わせて、好きなキャラは何ですか? 私は、 (1)ほのか、唯(藤P先輩に告白した女の子)、キリヤくん、高田くん(MHで、亮太の敵チームのバドミントン大会に出場したゲストキャラ)、ミップル (2)咲、舞、薫、みのり、ムープ (3)りん、うらら、かれん (4)祈里、せつな、和希 です。

  • 初代プリキュアのほのかって

    なぎさ達がほのかの家に泊まった話で、ユリコ達に「気になる人いないの?」と聞かれた時、キリヤくんを思い浮かべていましたが、その時にほのかがキリヤくんのことを思い浮かべたということは、ほのかは、キリヤくんのことが、恋愛感情で好きだったのでしょうか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアの、ベローネ学院女子中等部の女子制服は、形は現実の学校にもよくあるデザインですが、色が現実的じゃないと思いませんか?

  • プリキュアシリーズ

    (1)初代プリキュア (2)マックスハート (3)スプラッシュスター (4)プリキュア5 (5)プリキュア5GOGO 上記のシリーズで、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(1)(4)(5)(3)です。

  • プリキュアで最も好きな○○

    初代、MH、SS、5、5gogo、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイル、ドキドキ… 歴代プリキュアシリーズの中で。 (1)最も好きなシリーズはどれですか? (2)最も好きなキャラは誰ですか? ※敵キャラでも可

専門家に質問してみよう