• ベストアンサー

男性に痴漢行為をはたらいたら?

こんにちは。名前のとおり、sadisticladyです。 以前から疑問に思っていた事を質問します。 今年も猛暑ですね。暑いと女性はもちろんリーマンたちも上着を脱ぐので、お尻フェチな私は大喜びです。薄い色のズボンや階段などではパンツの線が見えたり。 満員電車の中でそういう好みの男性がいるとついお尻を触りたい衝動に駆られます。尻だけでなくできれば前にも・・・。 そこを理性で押さえている私ですが、(で、質問です。)もし私がそういう痴漢行為を働いたらやっぱり罪になるんでしょうか? ならないとしたら、どの程度までなら許されるものなのでしょう?教えて下さい。・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alive2004
回答No.8

◎大変面白い、(興味をそそられる)ご質問で・・・ ◎まず、#3の方のおっしゃるとおり、東京都の「迷惑防止条例」に限れば、痴漢の被害者が「婦女に対し」とされていた文言が「人に対し」と改正され、男性への痴漢行為も取り締まり対象となりました。 ---------------------- 東京都:公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例 第5条(1)何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゅう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。 第8条(1)次の各号のいずれかに該当する者は、6月以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。 (2)第5条第1項の規定に違反した者 ---------------------- ◎ただし、女性の痴漢は逮捕者の例については不明です。 ◎男性被害者は、数多く居る様ですが、(残念ながら?)全て加害者・逮捕者は「男性」との事です。(改訂後の1年間で19人) ◎>「そのまま、されるがままにしてるって時は、OKと取って良いんでしょうね」 世の中には、「驚きと・恐怖」の余り抵抗出来ない「か弱き男」も存在する事をお忘れ無き様に・・・・。 ◎「触っていい・・・」とは聞けないでしょうが、テレパシーやアイコンタクト等の超能力を身につけてから、お楽しみ頂いた方が無難かと思います。

sadisticlady
質問者

お礼

親切かつご丁寧なお答え、ありがとうございました。 ところで、もし貴男ならどうしますか? 私は、自称杉本彩似の30代です。

その他の回答 (10)

• nozomi500
回答No.11

#1です。 「法律」カテで、「罪になるんでしょうか?」というご質問だから、条例を出したわけで、 様子をみながら徐々にやればいい、とか若い子でなければいい、とか、捕まらないためのアドバイスをしたつもりはありません。 そういうことでしたら、質問自体が削除される対象です。

質問者

お礼

ごめんなさい。 深く反省してます。

回答No.10

ちょっと言っていることが変ですね。 あなたが触るのはよくて、触られるのは嫌。 結局それでは、男性の痴漢とおなじで、わがまま勝手な、犯罪者です。 捕まる、捕まらないというより、そういう了見では、ダメですね。 そういうことであれば、気に入った人を見つけて、誘い出してから、どこかの部屋でなさるのがいいでしょう。

質問者

お礼

反省します。

回答No.9

ちじょ、ですね。ちじょは、結構きれいな女性が多いですね。 男性としては、触られたら、触り返したいところです。 あなたは、触り返されてもいいタイプですか? それなら、わからないようにお楽しみください。 罰せられますが、訴える人は、ほとんどいないと思われますが、お気をつけください。少年などは、びっくりして、何も言わないようです。

質問者

お礼

触り返されるのは嫌です。 嫌がっているけどなすがままにされているのを無理矢理、というのが好きです。 皆さんがもし私に出会っても、訴えないコトを願ってま~す!

noname#7031
noname#7031
回答No.7

>どの程度までなら許されるものなのでしょう  竿まで出して、頬ずりしたり食べたら、公然わいせつ罪。相手は実行行為者で、あなたは教唆犯ですね。都道府県の迷惑防止条例では『見せつけられる側(特に女性)』の不快感にも配慮しますから、綿密なご研究を。  無難な軽いタッチにとどめて、続きはビルの谷間、雑居ビル、ラブホ、自宅にお持ち帰りしてから、存分にどうぞ。   ご質問者に参考リンクを♪ 遊べますよ、コレ(笑)

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/blanc/law/kantei01/kantei01.html
質問者

お礼

わかりました、綿密に研究します。 リンク、ありがとうございました。 楽しませていただきました~。

• nebel
回答No.6

少しでもされて、黙ってるからOKの合図というわけではないでしょう。 女性だって、痴漢されてなかなかすぐにいえないでしょうし。 女性だから、男性だからってのはあまり考えないほうがいいとおもいます。 女性でも痴漢されてうれしいひともいるかもしれないし、そうでないかもしれない。 男性だって同じです。 男女でその割合の差はあるかもしれませんが、 意識調査などのデータもないですから。 まぁ罪としては、その辺、男女関係ないですよ。 例え大きくなっていたとしても、それは罪の減免にはまったく考慮されませんから。 それは自信の意思とは関係の無い生理現象なので。 口説き落として、同意の元で触ってください

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、同意の上じゃスリルが・・・。

• donbay312
回答No.5

こんにちは >男の人って女に痴漢されて嬉しいんじゃないの? >美味しそうなお尻を目の前に、我慢するしかないって訳? あまりに自己中心的な考え方じゃないですかねぇ? これじゃ男性の痴漢と一緒じゃないですか。 もしかしたら、中には喜ぶ人もいるかもしれませんが、私は見ず知らずの女性にいきなり確信的に触られたら不気味でイヤですね。 法律には詳しくないですが、一般的に迷惑行為だと思います。 また、もし法的に問題ない場合でも、罰せられないからと言って何をしてもいいというわけでもないでしょう。 ぜひ、お好みのタイプと友達以上になってから思う存分なされた方がいいとおもいますが。 男性の部分が反応したからと言って、喜んでるとは限りません。 自分の意志とあの反応は必ずしも連動していませんし、コントロールできるものでもありません。

質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 ただ、ちょっと補足させて下さい。

質問者

補足

本当に嫌なら、初期の段階(お尻を撫でる程度)で拒否(手を払いのける)とかするんじゃ? そのまま、されるがままにしてるって時は、OKと取って良いんでしょうね?

回答No.4

>どの程度までなら許されるものなのでしょう? どの程度も何も、少しでもやれば逮捕でしょう。 あくまで法律上はですが。 私服警官が警戒中にこのような行為を現認すれば、当然、逮捕できます。 まぁでも、いろんなヒトもいるでしょからねぇ・・・

質問者

お礼

わかりました。 逮捕されるの嫌ですから。

回答No.3

条例の内容が従来「婦女に対し」となっていたのですが 「人に対し」と変更になっています。 したがって罰せられます。

質問者

お礼

げっ、またしても有罪? 美味しそうなお尻を目の前に、我慢するしかないって訳?

質問者

補足

男の人って女に痴漢されて嬉しいんじゃないの?

• nebel
回答No.2

普通に罪になるかとおもいます。 強制わいせつ罪も、女性→男性にも適用されますから・・・

質問者

お礼

えっ、やっぱりワイセツなの? NO.1ではOKだったのに・・・。

• nozomi500
回答No.1

「迷惑防止条例」には引っかかると思いますね。 「親告」罪だから、相手の男が訴えなければセーフ。 生物的に男の場合は「モノ」が「その状態」になっているのが外から分かるから、「アンタも喜んでるんじゃないの?」と突っ込まれながら訴えることはあまりないように思いますね。 18歳未満の場合は、青少年健全育成条例にも引っかかります。

質問者

お礼

なるほど、様子を見ながら徐々にいけば良いんですね。 それと若いコじゃなければOKってコトですね。