• ベストアンサー

男性に痴漢行為をはたらいたら?

こんにちは。名前のとおり、sadisticladyです。 以前から疑問に思っていた事を質問します。 今年も猛暑ですね。暑いと女性はもちろんリーマンたちも上着を脱ぐので、お尻フェチな私は大喜びです。薄い色のズボンや階段などではパンツの線が見えたり。 満員電車の中でそういう好みの男性がいるとついお尻を触りたい衝動に駆られます。尻だけでなくできれば前にも・・・。 そこを理性で押さえている私ですが、(で、質問です。)もし私がそういう痴漢行為を働いたらやっぱり罪になるんでしょうか? ならないとしたら、どの程度までなら許されるものなのでしょう?教えて下さい。・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alive2004
  • ベストアンサー率58% (126/216)
回答No.8

◎大変面白い、(興味をそそられる)ご質問で・・・ ◎まず、#3の方のおっしゃるとおり、東京都の「迷惑防止条例」に限れば、痴漢の被害者が「婦女に対し」とされていた文言が「人に対し」と改正され、男性への痴漢行為も取り締まり対象となりました。 ---------------------- 東京都:公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例 第5条(1)何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゅう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。 第8条(1)次の各号のいずれかに該当する者は、6月以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。 (2)第5条第1項の規定に違反した者 ---------------------- ◎ただし、女性の痴漢は逮捕者の例については不明です。 ◎男性被害者は、数多く居る様ですが、(残念ながら?)全て加害者・逮捕者は「男性」との事です。(改訂後の1年間で19人) ◎>「そのまま、されるがままにしてるって時は、OKと取って良いんでしょうね」 世の中には、「驚きと・恐怖」の余り抵抗出来ない「か弱き男」も存在する事をお忘れ無き様に・・・・。 ◎「触っていい・・・」とは聞けないでしょうが、テレパシーやアイコンタクト等の超能力を身につけてから、お楽しみ頂いた方が無難かと思います。

sadisticlady
質問者

お礼

親切かつご丁寧なお答え、ありがとうございました。 ところで、もし貴男ならどうしますか? 私は、自称杉本彩似の30代です。

その他の回答 (10)

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.11

#1です。 「法律」カテで、「罪になるんでしょうか?」というご質問だから、条例を出したわけで、 様子をみながら徐々にやればいい、とか若い子でなければいい、とか、捕まらないためのアドバイスをしたつもりはありません。 そういうことでしたら、質問自体が削除される対象です。

sadisticlady
質問者

お礼

ごめんなさい。 深く反省してます。

回答No.10

ちょっと言っていることが変ですね。 あなたが触るのはよくて、触られるのは嫌。 結局それでは、男性の痴漢とおなじで、わがまま勝手な、犯罪者です。 捕まる、捕まらないというより、そういう了見では、ダメですね。 そういうことであれば、気に入った人を見つけて、誘い出してから、どこかの部屋でなさるのがいいでしょう。

sadisticlady
質問者

お礼

反省します。

回答No.9

ちじょ、ですね。ちじょは、結構きれいな女性が多いですね。 男性としては、触られたら、触り返したいところです。 あなたは、触り返されてもいいタイプですか? それなら、わからないようにお楽しみください。 罰せられますが、訴える人は、ほとんどいないと思われますが、お気をつけください。少年などは、びっくりして、何も言わないようです。

sadisticlady
質問者

お礼

触り返されるのは嫌です。 嫌がっているけどなすがままにされているのを無理矢理、というのが好きです。 皆さんがもし私に出会っても、訴えないコトを願ってま~す!

noname#7031
noname#7031
回答No.7

>どの程度までなら許されるものなのでしょう  竿まで出して、頬ずりしたり食べたら、公然わいせつ罪。相手は実行行為者で、あなたは教唆犯ですね。都道府県の迷惑防止条例では『見せつけられる側(特に女性)』の不快感にも配慮しますから、綿密なご研究を。  無難な軽いタッチにとどめて、続きはビルの谷間、雑居ビル、ラブホ、自宅にお持ち帰りしてから、存分にどうぞ。   ご質問者に参考リンクを♪ 遊べますよ、コレ(笑)

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/blanc/law/kantei01/kantei01.html
sadisticlady
質問者

お礼

わかりました、綿密に研究します。 リンク、ありがとうございました。 楽しませていただきました~。

  • nebel
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.6

少しでもされて、黙ってるからOKの合図というわけではないでしょう。 女性だって、痴漢されてなかなかすぐにいえないでしょうし。 女性だから、男性だからってのはあまり考えないほうがいいとおもいます。 女性でも痴漢されてうれしいひともいるかもしれないし、そうでないかもしれない。 男性だって同じです。 男女でその割合の差はあるかもしれませんが、 意識調査などのデータもないですから。 まぁ罪としては、その辺、男女関係ないですよ。 例え大きくなっていたとしても、それは罪の減免にはまったく考慮されませんから。 それは自信の意思とは関係の無い生理現象なので。 口説き落として、同意の元で触ってください

sadisticlady
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、同意の上じゃスリルが・・・。

  • donbay312
  • ベストアンサー率45% (92/203)
回答No.5

こんにちは >男の人って女に痴漢されて嬉しいんじゃないの? >美味しそうなお尻を目の前に、我慢するしかないって訳? あまりに自己中心的な考え方じゃないですかねぇ? これじゃ男性の痴漢と一緒じゃないですか。 もしかしたら、中には喜ぶ人もいるかもしれませんが、私は見ず知らずの女性にいきなり確信的に触られたら不気味でイヤですね。 法律には詳しくないですが、一般的に迷惑行為だと思います。 また、もし法的に問題ない場合でも、罰せられないからと言って何をしてもいいというわけでもないでしょう。 ぜひ、お好みのタイプと友達以上になってから思う存分なされた方がいいとおもいますが。 男性の部分が反応したからと言って、喜んでるとは限りません。 自分の意志とあの反応は必ずしも連動していませんし、コントロールできるものでもありません。

sadisticlady
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 ただ、ちょっと補足させて下さい。

sadisticlady
質問者

補足

本当に嫌なら、初期の段階(お尻を撫でる程度)で拒否(手を払いのける)とかするんじゃ? そのまま、されるがままにしてるって時は、OKと取って良いんでしょうね?

回答No.4

>どの程度までなら許されるものなのでしょう? どの程度も何も、少しでもやれば逮捕でしょう。 あくまで法律上はですが。 私服警官が警戒中にこのような行為を現認すれば、当然、逮捕できます。 まぁでも、いろんなヒトもいるでしょからねぇ・・・

sadisticlady
質問者

お礼

わかりました。 逮捕されるの嫌ですから。

回答No.3

条例の内容が従来「婦女に対し」となっていたのですが 「人に対し」と変更になっています。 したがって罰せられます。

sadisticlady
質問者

お礼

げっ、またしても有罪? 美味しそうなお尻を目の前に、我慢するしかないって訳?

sadisticlady
質問者

補足

男の人って女に痴漢されて嬉しいんじゃないの?

  • nebel
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.2

普通に罪になるかとおもいます。 強制わいせつ罪も、女性→男性にも適用されますから・・・

sadisticlady
質問者

お礼

えっ、やっぱりワイセツなの? NO.1ではOKだったのに・・・。

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.1

「迷惑防止条例」には引っかかると思いますね。 「親告」罪だから、相手の男が訴えなければセーフ。 生物的に男の場合は「モノ」が「その状態」になっているのが外から分かるから、「アンタも喜んでるんじゃないの?」と突っ込まれながら訴えることはあまりないように思いますね。 18歳未満の場合は、青少年健全育成条例にも引っかかります。

sadisticlady
質問者

お礼

なるほど、様子を見ながら徐々にいけば良いんですね。 それと若いコじゃなければOKってコトですね。

関連するQ&A

  • 痴漢に遭ってから男性不信です。

    高校2年生の女子です。 私は、中3のときに満員電車で中年のサラリーマンにお尻に股間を押し付けられました。避けてもまた押し付けてくるので、すごく嫌だったんですが、初めて満員電車に乗ったのでこういう事もあるのかなって痴漢だと思わなかったんです。 そして、先月くらいになって学校に行く途中に20代くらいのヲタクっぽい人に傘の持つ所でお尻をつつかれて、どうする事も出来なくって悔しくて悔しくて。 ちゃんと先生と親と警察には言いました。 でも犯人が捕まってない事がすごく恨めしいです。 それから男の人を見るたびに悔しさでいっぱいになります。 怖いという想いよりか、悔しい想いの方が強いです。 あと、男の人が階段とかでスカートを覗いてるのとかを何回も見て「男なんて汚らわしくて、卑猥で人間のクズだ」って強く思うようになりました。 本当に殴りたくなります。 父のエロ本とか見てから、父もキモいと思うようになりました。そこは思春期とかかも知れませんが。 男の人は、いつも下心を持って女の人を見てるんでしょうか? そう思うと男の人を全員ぶん殴りたくなります。 というか、次また痴漢に遭ったら首を絞めてやるって思ってます。 もう心の中グチャグチャです。 同じ痴漢に遭った方とかの意見を聞きたいです。 それにどう対処してるとか。 親や先生には「そのうち忘れる」って言われるけど、それじゃ何も解決しないと思うんです。 痴漢っていう立派な犯罪を「忘れて」いいの?

  • 痴漢についての質問です

    痴漢が絶えないようですね。 そこで質問です。痴漢ってたぶん 衝動的にやるものだと思うのですが 「すごく可愛い子がいた、触りたい、さわっちゃえ」 と 「すごく大人しそうな子がいた。たぶん抵抗したり 声ださないだろうからさわっちゃえ」 とでは罪の重さって若干ちがうのでしょうか? 個人的には後者の方が悪質という気がするのですが。 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 痴漢冤罪の防ぎ方

    (どのカテゴリーで質問すればよいのか分からず、ここでさせてもらいます。) 「それでもボクはやってない」という映画があったように、 痴漢冤罪が社会問題になっていると思います。 痴漢といっても、する者が一番悪いのは当然です。 しかし、もし、やってもない人が捕まっているとしたら許されません。 (示談金欲しさのためにでっちあげをしたり、遊びで罪なき人を捕まえる女性もいると聞きました。) 私は、山手線(新宿から)を使っているので、朝はいつも満員です。 痴漢に間違われないようにドアにはいるとき両手を大きく上に上げ、 そのまま降りるときまで下げません。(大げさなアピールです。) 「何だこいつ」と周りから思われているかもしれませんが、 もし、それで冤罪になるのを防ぐことが出来るのなら、そんな恥は 安いものです。 (ちなみに私は見ず知らずの女性の体を触りたいとは思いません。 ましてや尻なんて、正直汚いと思ってます。失礼ですが。 女性の方、世の男性は誰もが女を触りたがってると思っている人がいたらそれは大間違いです。) 両手がふさがっていた人が、下半身を押し付けた、として捕まった事件があると聞きました。もはやどうすればよいのか分かりません。 女性の方も満員電車の中で男性の体に手を一切触れずにいられますか? ぜったい無理ですよね? (「なんか尻触られたんだけど、キモイ」とか武勇伝のようにうれしそうに話してる人を見ると、なんだかな、と思います。) 女子高生なんかがミニスカートで堂々と足を開いて立ちながら携帯を使ってるのを見ると腹が立ちます。 私のような男は女性に近づかないように近づかないようにとしているのに。 あぁ、男性専用車両が欲しい‥。 というように一人ストレスを溜めているのですが、 どうすれば、痴漢に間違われないように出来るか教えてください! どんな方法がありますか! (女性の方からしたら、くだらん質問だと思うでしょうが、 男性にとって痴漢冤罪は人生に関わる問題なのです。 こんなことで悩んでるの私だけですかね。)

  • 「痴漢行為」の境界線

     エロそうで真面目な質問です。  例えば、公衆の場(道や電車内、人通りのある所)で女性のお尻やふとももなどを眺めているのは、痴漢行為などの犯罪にあたるのでしょうか。もちろん、本人に気付かれず、周囲にもさりげなくです。目の前でパンチラとかあったら、本能的に見てしまいますよね。そんな時に 「今、この男がスカートの中見ていました!!」とか、あるいは電車内で「この男、先からずっと貴方のふとももを眺めてますよ!!」とか第三者に叫ばれたら、あっという間に犯罪者です。  僕の中で、痴漢か否かのラインは ・女性が嫌がる行為か否か ・周囲の人に対し、性的な面で不愉快な感情を与えるか否か だと考えています。  要するに、 ・「階段で、はるか上を歩いている女性のパンチラを眺める」 ・「前を歩いている女性のお尻を眺める」 はセーフだと考えています。

  • 痴漢で捕まりました。

    初めまして。 先日、満員電車で女性に痴漢に間違われ、駅事務室に連れていかれました。絶対に痴漢をしていないのですぐ帰れると思い安心していたのですが、帰れるどこか警察官まできて、派出所に連れていかれ上申書となるものを書かされました。あげくに写真までとられその日は帰ることができたのですが。。 そこで質問なのですが上申書とは罪を認めたことになるのですか? 上申書を書いたことは前科がついたことになるのですか? また 犯罪者のDB等に登録されてしまうのですか?  ちなみに帰るときに相手の女性は告訴しないとのことを言ってくれたそうですが、今後、また警察等に出頭する可能性はあるのですか?  警察にまた呼ばれ家族に心配かけるのではないかと毎日不安でいっぱいです。 よろしくお願いします。

  • 痴漢に遭った時…

    20代前半の女です。 先日、痴漢に遭いました。 普段は朝の電車に乗る機会も滅多に無いのですが、友人宅を訪ねる為に久々に朝のラッシュ時に山手線に乗りました。 車内は押し合うくらいに混んでおり、私は何とか窓際に立っていました。 その時にお尻を撫でられる感じがして、最初は混んでるからたまたま手があたってるんだな…と特に気にしていませんでした。 しかし、その手がお尻を鷲掴みにして力強くグイグイと揉んできた時に「これ、痴漢か!」と気付きました。 冤罪も多いし、不用意に「この人、痴漢です!」なんて言えません。 (ちなみに私の服装は長いズボンでした) けれど、その手はかなり露骨に解りやすくお尻を何度も摘んだり握ったりしてきました。 私はここ何年か痴漢に遭っていなかったので、思わず「痴漢なんて高校生ぶりだな~…」とぼんやり考えてしまいました。 お尻の前や胸を触ってきたら流石に逃げたり騒いだりすると思いますが、その時は「もうすぐ降りるし、面倒だからほっとくか…」と放置していました。 降りる時に取りあえず何もしないのも悔しいので相手の足を踏み付けて降りましたが、結局相手の顔は見ていません。 友人の家に着いた後、この出来事を話し、学生時代の痴漢話で盛り上がりました。 私達の通っていた学校は女子高で、痴漢に遭う生徒が続出し、週に1・2回は先生が駅まで見回りに来たりしていました。 私も不美人だと言うのにセーラー服と言う制服パワーのせいか何度か被害に遭いました。 しかし部活をやっていた為、いつもスカートの下にジャージの短パンをはいていたので痴漢もさぞかし触りがいがなかった事でしょう。 本当に久々に痴漢に遭い、気持ち悪いと言うよりも「他に女子高生もOLもいたのに、何で色気も無い私をわざわざ触った?」と言うビックリが勝ってしまいました。 たまたま触りやすい位置にぼ~っと立っていたからだと思いますかが…。 普段の私の装いは、はっきり言って地味で男っぽいです。 友人はミニスカなどをはき、見た目はかなり派手な感じです。 そんな友人に痴漢対策で何かしているか尋ねたところ、(触られた場合)爪切りで相手の指を挟む・楊枝で刺す・なるべく角には立たない・触っている相手を間違えないように素早く袖を掴む(←をすると痴漢はすぐに手を引っ込めて触るのを止めて移動するそうです)・ケータイのカメラで相手の手と顔を撮影する・大きな咳ばらいをする…などを教えてもらいました。 そこで質問なんですが…。 1.痴漢に怪我(ひっかいたり、爪楊枝で刺したり)をさせたら罪になりますか? それとも正当防衛になりますか? 2.痴漢の様子や犯人を、証拠として写真や動画に撮影したら罪になりますか? 3.やはり、派手な服装だと狙われやすいと思いますか?(しかし、いつもミニスカの彼女は学生時代はよく遭ったが、最近は余り痴漢に遭わないと言っていました。) 4.痴漢に遭わないように気をつけている事は何かありますか? 5.あなたが痴漢に遭遇してしまう頻度はどれくらいありますか? 6.触られている時にオナラをしたら痴漢は引くと思いますか? 最後が下品な質問ですみません。 いきなり「この野郎!」とオナラを噴射したら痴漢がどういう反応をするのか単純に気になってしまいました。 ダラダラと書いてしまい、申し訳ありません。 お暇な時にでもお答え頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • これも痴漢になるんでしょうか??

     25歳男性です。痴漢に間違えられました。  こないだ職場の近くで花火大会があり、私は職場から帰る途中、満員電車に乗らなければなりませんでした。駅員が押しこまなければ乗れないような状態で、私はなんとか角に位置することができたのですがほとんど身動きがとれませんでした。  しかも運が悪いことに、目の前に女子高生がいて、彼女のお尻が私の股間に密着していたのです。  なんとかポジションを変えようともぞもぞ動いていたのですが、うまくいかず、そうこうしているうちに電車の揺れでその子のスカートがめくれあがってしまいました。私はパンツ越しに股間を押し付けているような形になってしまったのです。  特急電車だったのでなかなか次の駅にも止まらなくて、その状態が続くうちに、情けない話ですが私は勃起してしまいました。  なんとかしようともぞもぞ動きなんとかその子のお尻から股間をはなすことができましたが、次の駅で降りたときに、横に座っていた女性がその女子高生を連れて、  「あなた今この子に痴漢していたでしょう、スカートまでまくって股間を押し付けるなんて頭おかしいんじゃない??」  ともの凄い剣幕で言ってきました。女子高生の子はおとなしそうでしたが、  「硬いものを押し付けられた」  と証言したため、その女性は私を警察に突き出すと言い出しました。  私は事情をすべて説明し、許してもらえるよういいましたが、ダメでした。  警察で事情をはなすことも考えましたが、よくテレビなどで警察にいったら認めるまで帰れないと聞いていたので、10万円払い許してもらうことにしました。私の妻は現在妊娠中で、ことにするわけにはいかなかったのです。  確かに私は勃起してしまいました。でもわざと股間を押し付けたわけではありません。でもはたから見れば、私が押しつけたように見えたのでしょう。やはり痴漢になるんでしょうか??  警察に話したらわかってもらえたのでしょうか??その女性と女子高生の軽蔑のまなざしだけは、一生忘れられそうにありません。    

  • 痴女行為をしてしまいました・・・。

    ついにやってしまいました。 昨日の朝、電車の中で思わず可愛いリーマンのお尻を触ってしまいました(ただ触っただけではなく、割れ目に手を入れました)・・・。 電車が駅に着き乗降客で混雑した時を見計らって触り、ドアが閉まる直前に逃げるように飛び降りました。 30代の女性です。 S気があるのは以前から自覚しており、男性の股間やお尻にばかり目が行きます。 今までは理性で抑えていましたが、昨日はオジサンばかりの満員電車の中で、理想に近い好みのタイプの男性が前に立って・・・いけないと思いながらつい手が出てしまいました。 当然のことながら、激しい自己嫌悪に陥っています。ただ・・・「自分が情けない」「2度としてはいけない」と反省しながら、右手に残る男性のお尻の感触をニンマリ思い出している自分がいるのです。 頭では解っているのですが・・・また触ってしまいそうな自分が怖いです。 痴女として捕まる前に自分をなんとかしたいです。 助けて下さい。

  • 痴漢を捕まえました。20代前半の公務員です。

    痴漢は絶対に許せませんが、今まで何人も痴漢や盗撮を捕まえていて、私がこの手で「捕まえる」ことが痴漢の人生を終わらせてしまう可能性もある、と自覚しているため、今回の私の捕まえ方に問題がなかったか知りたくて質問しました。 先日でした。満員電車の中で後ろからスカートの中に手を入れられて、パンツの上からお尻を撫で回されました。その時はめくれやすい膝丈スカートを穿いていました。後ろを見ると同年代くらいの若い男と目が合い、すぐに目を反らされました。見逃さないように目をスカートの中に突っ込まれた腕に移し、男の半袖Yシャツ、顔と順番にしっかり目で見て確認していき、最後に男の目を見て『パンツの上からお尻触ってますよね?痴漢ですね』と男の手首をギュッとつかみ現行犯逮捕しました。つかむ瞬間、男がサッと手を引っ込めたのですがギリギリ捕まえることができました。手首をつかみながら次の駅で男を引っ張り出し、改札に引っ張っていこうとしたところ、男が抵抗して頑なに痴漢を否定してきたので『私が穿いてるパンツにあなたの指紋やDNAが付いてるし、あなたのこの手にも私のパンツの繊維が付いてますけど。警察でパンツを調べれば全部分かりますよ』と粘り強く何回も説得しました。すると男はようやくうなだれて痴漢を認めたので、手首に加えて男のベルトもギュッとつかみ、改札まで引っ張っていき駅員さんを探しました。しかし忙しいのか見つからなかったので『この男を痴漢で捕まえました。交番まで一緒に捕まえて連行してもらえませんか?』と通りがかりの男性たち10人以上に声をかけました。しかし全員に断られたので、私1人で連行しようとしました。男もあまり力が強くなさそうだし私も体育会系だったので、1人で男を逃がさないで連れていける自信はありました。しかし幸いにも同年代の女性が『私でよければ捕まえて連れていきますよ』と言ってくれたので2人で男の手首とベルトをしっかりつかみ、歩いて30分くらいかけて交番まで連行しました。途中で迷ってしまい時間がかかりました。2人で最後までしっかり男を捕まえていたので、途中で男が逃げようと強く抵抗してきてもしっかりつかみながら連行できました。交番では警察官に『男にパンツの上からお尻を触られました。今私が穿いてるパンツに男の指紋とDNAが付いてるはずです。それから今つかんでいる男の手に私のパンツの繊維が付いてるはずです』としっかり説明しました。一緒に捕まえてくれた女性とは電話番号を交換しました。男は私が強制わいせつで現行犯逮捕した扱いとなり、今も拘置所にいます。私が穿いていたパンツからはちゃんと証拠が検出され、男の手からもちゃんと私のパンツの繊維が検出されました。女性警察官の方や弁護士さんからは、男は実刑判決で数年は出られないことになるだろう、と説明を受けました。 すみません長くなりましたが、一連の私の捕まえ方に問題がないか等、よろしくお願いします。

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。