• ベストアンサー

痴漢されたい願望があるんです

電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

性癖は治らない…これを基準に考えた方が賢明ですよ。 彼氏がいるのなら打ち明けて 目隠し&イメージプレイをやりましょう。 あなたが燃えれば彼氏もきっとがんばってくれるでしょう。 ラブホの中でも一瞬で お好みの場所に早代わりです。 満員電車、夜の公園、いけにえショー・・・ 彼氏さんも一人3役ぐらいまでは楽しめますよ。 変態的な行為でも 二人で工夫してやれば その気になれます。 

callmenow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに治すのは簡単ではないというか、他に何か代わりがないと 考えるのをやめるのって難しいです。 なんでそんなのに興奮するのか、自分でもよくわからないし・・・。 彼氏とかには引かれそうで怖くて、なかなか言えません。 イメージプレイとか出来ればまだいいんでしょうけど・・・。

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

「電車内で痴漢されたい願望」は「治せません」から、無理して矯正しないで、実践すれば良いです。○▲駅近くに人妻クラブがありまして、無ショオツやノンブラで、見知らぬ人と、待ち合わせをして町なかを徒歩したり、満員地下鉄電車に二人で乗って、密着してサワリサワラレて遊ぶ桃色遊戯に耽溺するがよろしいようです。

callmenow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻じゃないんですけど、そういう所もあるんですね。 利用してみたいような怖いような・・・。

関連するQ&A

  • 彼女が痴漢にあっています

    悔しいので質問させてもらいます。タイトルにある通り彼女が電車の中で痴漢にあっています。 先日彼女から痴漢にあっているということを聞きました。彼女の仕事上通勤時間がその日の出勤時間によって変わるのですが、ある通勤時間帯のときに必ず同じ人から痴漢されるそうです。しかも二つの通勤時間帯でそれぞれ別々の人に痴漢されているそうです。そのうち一方が男性一人で電車の中が混んでいるときはズボンのベルトをはずして下着の中に手を入れてくるらしいです。もう一方が男性三人でこっちは三人で囲んで毎回下着の中に手を入れて穴の奥まで指を入れてくるそうです。この男たちは彼女が現れるのをいつも待っているみたいで、彼女が別の乗車口にいってもついてきて痴漢をするそうです。 この話を聞いたときは悔しくて仕方がありませんでした。彼女は毎回怖くて何もできないそうです。僕がそいつらを捕まえたいと言っても彼女は職場の男性にそういう風に見られたくないと言って嫌がりました。そして自分が我慢すればいいだなんて言っていす。その後、とりあえず対策をいろいろ調べたのでそれを彼女に実践してもらい、それでも効果が見られなかったら僕が捕まえようという話になりました。 もし対策で彼女が痴漢に遭わなくなったとしても僕の虫の居所が収まりません。またその痴漢男と痴漢集団がほかの女性に現在も、そしておそらくこれからも痴漢をしていくのは許せません。ここで質問ですが、 (1)この場合痴漢を捕まえたほうがいいでしょうか? (2)また捕まえたほうがいい場合は、どのようにすれば確実に捕まえることができるでしょうか?(動画をとるなどの方法を教えてほしいです。) (3)もし捕まえた場合の警察での手続きはどのようなものになるでしょうか?

  • 痴漢について

    電車で痴漢されるときがあります。 でも、触りかたが微妙すぎて痴漢されてるのか、偶然手があたってるのかわかりません。 偶然あたっていて、触れている人も気にしてないのであれば、混んでる電車で無理に動いて周りにイラッとされるのは嫌だし、痴漢だと騒いでその人に迷惑かけるのも嫌なのですが、 先日電車のドアが開いた瞬間にズボンに触れていた指に力を入れられたことがあり、犯人にはすぐに降車されてしまいました。 もっと堂々と触ってくればこんなくだらないことを考えなくてもいいのですが 痴漢を楽しんでる下衆とそうでない人を区別する方法はないのでしょうか?

  • 痴漢で感じるわたしっておかしいですか?

    今まで私は何度も痴漢に合ったことがあるんですが、 嫌な気持ちはしないんです。 流れで電車おりてカラオケBOXで続きって事もありました。 これってただの淫乱? 触られているともちろん濡れてくるし。 痴漢の人と最後までって行ったことはないのです。 色々痴漢の心理みたいなことを知りたくて何人かに聞いたら 『人ごみの中だから、誰かに見られてるかもしれないから、 そんな中で触るのが興奮する。だから、別に最後までしなくてもいい。』 って言われたことがあるんです。 私も同じ気持ちで、痴漢の人と待ち合わせしたときも 『下着はつけてこないで』って言われて、 私も律儀に仕事帰りはずしてその人とあったりもしました。 こういう私は変態なんですか?M女なんですか?淫乱なんですか? 時折ふっとわれに返るとすごい恥ずかしいことしてるんだって 自分で自分を責めてみたり。 どう思いますか?

  • 痴漢に困っています

    ここ3週間程、ほぼ毎日同じ人に電車で痴漢されます。 私は16才の高1です。 車両を変えても、改札のところで待ち伏せされて、電車に乗るまでついてきます。 手を払っても下着の中に手を入れてきます。 もうやめてほしいです。 警察に行こうと思うのですが、親には知られたくありません。 私1人でも、いろいろな手続きをすることは出来るのでしょうか?(>_<)

  • 痴漢の誤認

    もし、、、の質問なのですが(実際にあるのかどうかは知りません)、、、、 満員電車の中で、ある女性が痴漢をされていると思い、その股間に当てられた手を取り上げて、痴漢として訴えます。男性は、それを全く否定します。満員電車の中では、人が何らかの形で触れてしまうのは一般的なことです。 実は、男性は、ホモセクシュアルで、女性には性的興奮を感じません。 また、男性でも、自分がホモセクシュアルであることを認めるのは、いまだに社会的に勇気のいる場合があると思うのですが。そして男性は痴漢でないことを証明するために、社会的な不利益をこうむってしまいかねないと思いますが。 もしホモセクシュアルであることが証明されれば、女性の勘違いということになると思うのですが。 この場合、男性が不利な状況にあって、女性に対して痴漢行為を行う理由がなくても、強制わいせつ罪は成立してしまう? もし、男性を痴漢行為として訴える場合、他にどんな法律がありますか? 迷惑防止条例?軽犯罪法? また、もし、似たような判例などをご存知でしたら、教えて下さい。

  • 「痴漢」について

    私の乗る私鉄電車ではかなり痴漢が多く、私も被害者のひとりです。 そこで、男性のみなさまにお伺いしたいのですが 1) 痴漢するとしたらどんな女性を標的としますか?   (例えば、おとなしそうな子、気が弱そうな子 など)    逆に どんな女性なら痴漢できないですか? 2) 痴漢する相手は誰でもいいのですか?(顔とかスタイルとか含め) 女性の方に質問です。「痴漢」の被害に遭ったことのあるかたでどう対処したかなど教えていただければと思います。 最初のうちは、はずかしくて「痴漢」のされるがままだったんですが、最近はこのままではダメだと思い、毎日電車の時間を変えたり車両を変えたりしてはいるのですがそれでも1週間に2度は「痴漢」にあいます。その他にも「痴漢」をにらんだり さわってる手をどけてみたり 何気なく「手があたってるんですけど。」などと言ってみたりしてるんですが、行為をやめる痴漢は少なくどうすればいいか悩んでいます。 このままでは、通勤するのがイヤになってしまいます。 今、お付き合いしている彼氏さんもまだ触れていないのに 自分がどんどん汚くなっていくようで彼氏さんにも申し訳なく落ち込んでしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 痴漢について

    電車の中で隣の人が腕組みしながらブラの下側を指で触ってきましたが、そんなので男性は興奮するものなのですか?

  • どこからが痴漢?

    私は女子高生です。 毎日満員電車で通学しています。 ちなみに、私が使っている路線には女性専用車両はありません。 満員電車って、どうしても周りの人と体が当たってしまうものですよね。 体を押し込んで電車に乗らなくてはいけないときは、他の方と体が密着してしまいます。 そんなときは、胸に肘や腕が当たっていたり、お尻に手が触れていたりという事がよくあります。 満員なので、気が付いたときには体を捻って避けることも出来なくなっています。 そういう人を痴漢として捕まえようと思ったことも多々ありますが、その一方で偶然当たっているだけではないのかとも思ってしまいます。 冤罪で職を失ってしまうことも珍しくないようですし、相手が家庭を持っていたらと思うと、なかなか言い出せません。 (もちろん、下着に手が入ってきたなど、痴漢である事が明白な場合は即怒鳴りつけますが) こういう場合、どこからを「痴漢」と呼んでいいのでしょうか。 教えてください。

  • 痴漢

    すみません。どうしたらよいか教えてください。 彼女が痴漢の被害に遭っています。 その痴漢はここ数日で3日ほどつけまわし、下着の中にまで手を入れてくるそうです。彼女も抵抗しますが、怖くて満員で無理だったようです。 電車の駅に着くと、突然その痴漢に呼び止められ、キスまでされ、言葉で言い表せないほど落ち込んでいます。 呼び止められるぐらいなので、痴漢が誰かははっきりしています。 正直、包丁を持ち出して…と思います。でも、彼女は怖くて警察にも言いたくないと言います。 そこで相談です。 呼び止められキスまでされても、痴漢ですか。 現行犯でなければ捕まえられないのでしょうか。 すぐにでも行動を起こしたいです。どうか、ご指導下さい。 よろしくお願いします。

  • これって痴漢ですか?

    これって痴漢ですか? 他のカテにも質問したのですがこちらでもさせていただきます 満員電車に乗っていたら サラリーマンの人と手がたまたま触れたので 「あぁ気まずいなぁ」 と思っていたら 向こうがこっちみてきてから なんか今度は手を積極的に触ってきて 指をたまに動かしたりしてきました そしてみんなが降りたり 乗ったりしてふつうなら電車の通り道?的なとこにいたら 嫌でも動きますよね?なのにその人は頑として動かず いつも隣にいたのでおかしいなとか思っていたら(その人は一回後ろに押されてもまた隣に戻ってきました) そして手は相変わらず触れてる状態で 勘違いかもしれませんが 肘を胸のところに当てて 肘を胸にあてたまま動かしてきたりしました そのあとそこまで動くほど 混んでもいなかったのに 肘を胸にやったまま足をすごくくっつけてきました。 たしか最後まで指は触れた状態です かなり微妙なラインですけど痴漢ですか? 勘違いの確率も高いですが 執拗だったので ちなみに高校生です