• ベストアンサー

痴漢されたい願望があるんです

電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

性癖は治らない…これを基準に考えた方が賢明ですよ。 彼氏がいるのなら打ち明けて 目隠し&イメージプレイをやりましょう。 あなたが燃えれば彼氏もきっとがんばってくれるでしょう。 ラブホの中でも一瞬で お好みの場所に早代わりです。 満員電車、夜の公園、いけにえショー・・・ 彼氏さんも一人3役ぐらいまでは楽しめますよ。 変態的な行為でも 二人で工夫してやれば その気になれます。 

callmenow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに治すのは簡単ではないというか、他に何か代わりがないと 考えるのをやめるのって難しいです。 なんでそんなのに興奮するのか、自分でもよくわからないし・・・。 彼氏とかには引かれそうで怖くて、なかなか言えません。 イメージプレイとか出来ればまだいいんでしょうけど・・・。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.2

「電車内で痴漢されたい願望」は「治せません」から、無理して矯正しないで、実践すれば良いです。○▲駅近くに人妻クラブがありまして、無ショオツやノンブラで、見知らぬ人と、待ち合わせをして町なかを徒歩したり、満員地下鉄電車に二人で乗って、密着してサワリサワラレて遊ぶ桃色遊戯に耽溺するがよろしいようです。

callmenow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻じゃないんですけど、そういう所もあるんですね。 利用してみたいような怖いような・・・。