• 締切済み

蚕に蜘蛛のDNAの実験

以前に、雑誌か何かで、どこかの大学で、蚕に蜘蛛のDNAを入れたものが出来て、蜘蛛の様に強度の高い糸を 吐くと聞きました。 どの程度まで 実験が進んでいるのでしょう?? ちょっと興味が有るので。 

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

noname#11481
noname#11481
回答No.2

研究中のようです。

参考URL:
http://www.kajima.co.jp/gallery/animal_eng/kumo/kumo05.html
TEOS
質問者

お礼

コメント 有り難うございました。 実験だけ 成功したと 聞いてたのですが? ?・・

• nozomi500
回答No.1

「話のネタ」程度でしょう。