• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男を。

ハゲチビブサイク男を見かけたことがありますか? または、出会ったことがありますか? それらは何処でしたか?

noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

普通に毎日で歩いてたり通勤してたら見てると思いますが、 ハゲチビブサイク男だなと思いながらみてるわけでもないですからね。 同級生のオヤジさんがハゲチビブサイクですが、オヤジさんの作るお店の料理は全部うまいですよ。 そんなチビなオヤジさんの奥さんは背がかなり高くて、自分よりでかいから180以上は確実です。 昔バレーボールやってたらしいです。 これってオヤジさんがチビだから、この人だと思って選んだんじゃないかと思うんですよね。

質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちは!( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクおじさんでも長身女性と結婚しているなんてね。羨ましいですわ!(笑) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

回答No.10

よく会いますよ。  普通にいらっしゃるのではないですか  太った人もいますし    別に気にしませんが…  そういえばうちの弟もそうだわ。  あっ。まだ禿げてはいません。  でもいずれそうなりますね。    

質問者

お礼

弟様にご忠告ください。 ハゲチビブサイクになると大変ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ってね。(;゜∀゜)b ご回答ありがとうございました。

回答No.9

ダニー・デヴィート 「カッコーの巣の上で」「バットマンリターンズ」「メンインブラック」などの映画で、 クセの強さを発揮している個性俳優。怪優。名優。身長152cm 「マチルダ」を診てください。大爆笑しますよ。 孫〇義、磨赤児はどうでしょうか。ブサイクではないかもしれませんが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

回答No.8

そこらじゅうにたくさんいます。 東京はハゲチビブサイクおっさんが大量にいます。

質問者

お礼

文春さん、こんにちは!( ; ゜Д゜) ご回答ありがとうございました。

回答No.7

>ハゲチビブサイク男を見かけたことがありますか? アダルティな商売をしていた頃に会いました 俺様気取りのとんでもない客でした

質問者

お礼

美智代さん、こんにちは!8(*^^*)8 それはお疲れ様でしたね。(^^; ハゲチビブサイクなのに俺様って。大変でしたね。 ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんにちは^^ >ハゲチビブサイク男を見かけたことがありますか? あります。しかも中卒。。

質問者

お礼

あらら、ちゅーそつ。(^^; ありがとうございました!

回答No.4

私の父です。

質問者

お礼

お父様ですか。( ̄▽ ̄;)アラー ご回答ありがとうございます!( ; ゜Д゜)

回答No.3

地元の立体駐車場で料金係をしている人が、該当します。 頭頂部からの大きなハゲ、チビ、ブサイクおまけにデブで&ロンパリですが、 元気がいいので、なかなかの人気ものです。 「いらっしゃまッせ」 「どッゾ」 「オッライ。オッライ」 日本人です。 独特なふしまわしのある発声で、声も大きいのですが、響きがよく、なかなかの人気者です。 ちょっとどこ向いているの?という感じのおメメで、会うと元気になります。 その人が当番でない日に、駐車場を利用するときは、ちょっと寂しくなります。 けっこう前に、その人と立ち話をしたときに 「今まで、ほとんどヒモ状態だったんですが、これから巻き返します。」 「芸人を目指していたんで・・・・。  坂上忍は苦労人なんですよ。人気がものすごく出てきてヨカッタ。」と語っていました。 その発言から7年間。 巻き返しはいつ?という感じで、先週も駐車場で働いていました。  時々、うたたねをしているのか、なかなか出てきてもらえないこともありますが、ご愛嬌です。 芸人パワーでも、押しつけがましくないし、賢いところもあるので良いですね。

質問者

お礼

ほほぅ、なかなか興味深いハゲチビブサイク男ですねー!会ってみたいわ。(笑) ご回答ありがとうございます!

• fs64vvz
回答No.2

近所の薬局にハゲチビブサイクさんがいます。 彼の顔を見るとIDを変えハゲチビブサイクの自虐ネタ投稿を繰り返してる人を思い出しますが、そのハゲチビブサイクさんは非常に接客がきちんとしており、研修生にも優しく、笑顔が素敵で憎めない感じの人です。 ここに出てきてる常連さんもそうだったらまだ充分脈あるのに、と思います。

質問者

お礼

でも女性から見て恋愛対象にはならないでしょうね!性格的に良くても結局は容姿が良くないと。(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.1

よく、見かけます。珍しいものではないです。 出会うこともあります。 新聞配達のオジサンとか老人ホームとか、駅のプラットホームにも 今は少ないけど山谷や新宿西口ガード下にもいた。街の雑踏のなかでも。 いじけて前向きに生きないと自分から人目をさけちゃう。 大抵はお笑い芸人か芸術家か役者になってますね。 小峠とか酒井敏也とか温水洋一とか

質問者

お礼

ありがとうございました。