• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に。

もしハゲチビブサイク男に彼女が出来たならば、あなたは驚きますか?それとも平静のままですか? ( ・ω・)b

noname#242424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

そのような方であっても、なんか話しをしてみて魅力的な方であれば驚きませんが、見た目だけでなく話してみてもモテなさそうな人に彼女できたら驚くかもしれません。

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩でございます!(^◇^) ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.4

できるわけが無いので気にならないむしろ居ても居なくても気にならない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

• agehage
回答No.3

ハゲではないけどチビデブブサイクな私は既婚ですので驚かないです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!\(^o^)/

回答No.2

あらっ!」「よかったじゃない」と思います。 捨てる神あれば拾う神もありですから とにかく希望を捨てない事です。 でも人の事ですから平静のままかな。

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! \(^o^)/

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 特に何とも思いませんよ(笑) へえって思うかな・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m