• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に。

もしハゲチビブサイク男に彼女が出来たならば、あなたは驚きますか?それとも平静のままですか? ( ・ω・)b

noname#242424
noname#242424

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

そのような方であっても、なんか話しをしてみて魅力的な方であれば驚きませんが、見た目だけでなく話してみてもモテなさそうな人に彼女できたら驚くかもしれません。

noname#242424
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩でございます!(^◇^) ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (4)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

できるわけが無いので気にならないむしろ居ても居なくても気にならない。

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11345)
回答No.3

ハゲではないけどチビデブブサイクな私は既婚ですので驚かないです

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!\(^o^)/

回答No.2

あらっ!」「よかったじゃない」と思います。 捨てる神あれば拾う神もありですから とにかく希望を捨てない事です。 でも人の事ですから平静のままかな。

noname#242424
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! \(^o^)/

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 特に何とも思いませんよ(笑) へえって思うかな・・・。

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのは、、、

    イケメンが彼女欲しいなーと願うのは微笑ましく美徳として受け入れられますよね社会は。 (´・ω・`)b では、ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのはどういう風に社会的には捉えられますか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来

    ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来ますか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

    ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b