• ベストアンサー

スマホからWi-Fi経由でPS3に繋ぐと

スマホからWi-Fi経由でPS3に繋ぎ、スマホで撮影した動画を見ると動きがカクカク(コマ送りしているように)なります。音飛びはありません。動画の長さ関係なく、いずれも映像がカクカクしますが何故でしょうか。 改善策があれば教えて下さい。 スマホはso-04hです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

4Kの動画ですか? 4Kの動画は、とんでもなく高速な通信速度が必要なので、Wi-Fiでは足りないのかも。 動画撮影時は、2K以下の解像度がいいかなと思います。

a-to-z-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。4Kではないのですが、高画質モードで撮りましたから、恐らくそのような理由なんですね!ありがとうございました!