• 締切済み

一人の女性に執着する理由は何でしょうか?

4年前から知り合いで、好きだった女性。  ほぼ無理やり関係を持ったのが3回。でもそれ以降は断られるため、デートが面倒になって、その女性に会う事、電話する事をやめた。 でも、メールを毎日送って体の関係を持ちたい事を女性に伝える。 質問: この男性はなぜほぼセックスさせてくれないこの女性に執着するのでしょうか?  1 他に相手がいても自分の言う事を聞かないこの女性が気になるのでしょうか? 2 それとも、他に相手がいないから未だにこの女性に執着しているのでしょうか?   (1、2 以外にも考えられる事があれば教えて下さい。)

みんなの回答

• gaimu
回答No.8

1でしょう。気に入ったというか、異常な執着心の持ち主ということです

回答No.7

無理やり関係を持ったことで、いつでも受け入れてもらえると思い違いをしており、 それで執着しているのでは。

• Osric
回答No.6

相手の気持ちを考えない単なる支配欲でしょう。後は自分が男であることを実感したいための顕示欲でしょう。

noname#225507
noname#225507
回答No.5

>質問:この男性はなぜほぼセックスさせてくれないこの女性に執着するのでしょうか? この女性が、どうとでもなる女性だからでしょう。 無理矢理関係を持った3回というが要するにレイプなら何故訴えない? 何故3回も関係をもつのか。 普通の女性ならまずこんなことはしない。 つまりレイプでもなく好きでも嫌いでもない相手と3回寝られる女性だからです。 その後は嫌いだというキャラも、彼にはおかまいなしなのです。 気が向いたらまた寝れるだろう。 レイプ?無理矢理?しても訴えないし、又やればいいかなと足元を見られる。 執着してるのではなく、簡単にキープ女と同じです。 好きだ、寝たい、コピペで出来るでしょう? もしそれを愛ゆえの執着というのなら、頭の中がお花畑なのかなと思う。 私ならその男性を警察に突き出すし、惰性でセックスした男ならお断りなのだからメールアドレスも電話番号も変えたり着信拒否しますけどね。 でも、延々同じことを平然と繰り返すので男性も男性、女性も女性に見えるわけです。

• bekky1
回答No.4

簡単ですよ。 嫌がるセックスを無理やり・・・これです。 で、でも女は結局その気になる、実に簡単にAV設定です。 どういうわけか相手がその気になるまで、ワンパタなメールするぐらいは タダのワンプッシュです。 その男はね、嗜虐的なsexが好きなんです。 特に、無理矢理にやらせたというところ、おせおせで、納得させてのシチュエーション。 舞台設定は完璧。 アンコールしたいのです。 モテないわけでもなさそうだから、sexするだけなら他にもいそうですが、 そういうテイストで味わえる相手がその人。 なので、あの味のラーメンを寒い屋台で食べてみたい?みたいな。 だって、sexさせろというメールは来るんだから、愛じゃないし、ましてや 自分でもわからないストーカーじみた執着とも違う。 どちらかと言うと、至高の男のsexが出来た瞬間とでも言うのかな?(そいつ視点) その時はそうは思わなかった3回やってもね。 3回やってもっとできるとも思ったけど逃げられた。 それで自信を持って他を当たったけど、そういうイメージとは違う。 なので、こいつ・彼女ならあの至高を再びというわけです。 シナリオが安いけど、女性もメールを受けてる時点で安いから、いずれは成就するんじゃないですか? 一応、DVと共依存の関係にどんどんと近づいてますから。

• ilyf
回答No.3

1だと思います。したいだけなら風俗行くので、毎日メールとかちょっとおかしいですけど、”あなた”とエッチがしたいんだと思います。

• Dr_Hyper
回答No.2

いろいろ考えられるのですが, この男性からすれば,他の女性よりも,この女性が自分の性を受け入れてくれるという思いがあるのだと思います。 これは他の相手が居なければ,一番身近な相手だからとも考えられますが,他に彼女などがいても,一番自分らしく自分を出せるのがこの女性の場合,執着することがよくあることです。3回しても尚執着すると言うことで,好奇心や試しに。という短期的な感情では無く,彼なりの愛し方でこの女性に深い思いを抱いているのだと思います。 ですが,男女はただ性的な相性がよくても成り立たないことは多々ありますので,このような状態になっているのではないでしょうか。 1も2もあり得る話ですが,3回もしているので1はちょっと意味合いが違います。普通はもっと自分のいいなりに成らない女性にたいして抱く感情で,関係をもったところで男性のそうゆう感情は多くの場合おさまってしまうものです。冷静に考えればもっと他に自分の思い通りにならない女性はたくさんいるのですから。 2は,もちろんその可能性は高いと思いますが,3度も無理矢理とは言え関係を持てたということは,相手が簡単に見つからないような人では無いと予想されます。 つまり今相手が居ないから,女の不自由しているからというのは,この男性が高校生ぐらいの人生経験が少ない男性ならそうかもしれませんが,25後半から30近い男性であれば,可能性は低いでしょう。

• 3m2s6tlple
回答No.1

木の実が欲しいからって木を切り倒し、幹に潰された木の実を見てがっかりする愚かな人のよう。 本当に欲しいのはその女性との体の関係ではないのでしょ。 だからセックスをしても満たされず もちろん他の女性でも満たされないので いつまでも一人の女性に執着しているんだと思います。 本人に自分が本当に欲しているものの手に入れ方が判っていないから 偽の関係=体の関係を結ぶことしか方法が無いと思っているんじゃないの? 本当はその女性と心から結ばれたいんでしょうね。 でもやり方が分からないまま土台から壊してしまう。 よくあることだと思います。 恋ってのはある意味執着だしその人にしか心が動かないのだから 他の相手などいてもいなくても関係ないのでしょう。 結びたいのは体の関係じゃないのでセックスできる出来ないも関係ないのだと思います。