• 締切済み

旦那にめんどくさいと思われます

夕ご飯を食べて二時間くらいたってからエッチしたいのに 旦那にそれを言ったら 「そんなに遅い時間?ええーーー」 そんな態度をとられて悲しいです。 自分的には食事してすぐだと過敏性なのかお腹が痛くなります。 つまり下痢をします。 病院で過敏性と診断され薬を飲んでます。 事前に旦那には説明しています。 たぶんめんどくさい女だなと思われてます。ショックです… 無理して下痢覚悟でエッチするしかないのでしょうか? 旦那の機嫌を悪くさせずに理解していただくいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.12

おっさんです。 ウチでそんな我がままを言うものなら女房に蹴り倒されます! 違う意味で病院送りを覚悟しなければなりません!(苦笑)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.11

52歳の既婚お父さんです! 「私は食べて二時間したら 性欲がパワーアップして 淫乱女に変身するの!」 って言ってみたらどう?

回答No.10

食後にしなければいいわけですから、食後以外にするようにしてください。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.9

お二人のタイミングが合えば平日・休日の朝や休日の昼間とかは難しいのでしょうか。 もしお子様がいたら限られてしまいますね。 私は食後、すごぐ眠くなりますが、そこを狙ってか、普段紳士的な夫はオオカミになるため、少し気が抜けません。 身体は大事にしてください。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.8

下痢すると言ってもダメなんですか?それならかなり自己中ですね。いっその事、最中に下痢してみたらどーですか、マジで。

noname#225638
noname#225638
回答No.7

一々時間を決めない。 その時の体調に任せればいい。

回答No.6

食事してすぐって、それはないんじゃないかな。過敏症でなくても食休みは必要だよ。 >無理して下痢覚悟でエッチするしかないのでしょうか? どういうプレイだよ?(スカトロ?)いくらなんでも変態すぎて、さすがの私も引く。 他の人も言ってるように食事前にするのはダメなのか?(まさかとは思うが、腹が減ってはセックスはできぬ、なんてほざかないよね?) 説明をしているのなら、君ができることはもうない。あとは旦那が君にどれだけ気遣ってするかどうかである。 そもそも、お互いの体を知り尽くして(エロい意味も含む)の夫婦なんだけどな。 この程度で期限を悪くする夫のほうが問題あるよ。

ruzia
質問者

お礼

旦那はスカトロには興味ないです。〈もちろん私も〉 こないだ少しきれ気味で やってる最中にぶっかけるぞ!と言ってみました

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.5

食後2時間空けないといけないのであれば、食前にするのはダメなんですか。 セックスしないと食事はさせないという態度も良いですよ

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.4

してから食べる、という訳にはいかないのですか。 あなただけ夜を一食くらい抜いたって大丈夫ですよ。 その分朝早く目覚めますから、 朝を豪華にしては如何でしょうか。

  • kolon2015
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

下痢してまで付き合う必要は有りませんよ。 面倒くさい女なんて思う訳ないじゃ無いですか。 食べて2時間後で問題が無いならそれを貫きましょう。 食べる時間を早めてもダメでしょうか?

ruzia
質問者

お礼

食べる時間を早めるのもいい手ですね^^ やってみます

ruzia
質問者

補足

そのように思っていただき嬉しいです ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • めんどくさいです

    うちの旦那はかまってほしいのか 面倒なんです...。 まだ結婚したばかりで新居ができるまで別々に住んでいます。 2日前から旦那の調子が悪くなり 初日は熱があり彼の家で看病してました。 次の日には朝から熱がさがり、お腹の痛みは少しあるものの調子もよくなってきたとのことでホッとしていたのですが、夜になり「お腹がいたい」とメールが。大丈夫?ゆっくり寝て治るといいねと言い、朝から「お腹どう??」のメールの返事が「治らない...」と。「病院は?げり?」の返事には「お金ないから行ってない...」でした。 正直そんな返事返されたらもうじゃあ私はなんて言えばいいの?てなっちゃいました...。 変なこといって機嫌が悪くなられたら面倒だし。 なんでそんな表現しかできないんだろう? そんなことでめんどうなんて言う 私は心が狭い?? こんな旦那または彼氏をお持ちの方忌ませんか?

  • 旦那さんに面倒と言われました…

    新婚なのですが、旦那さんがよく分かりません。 妊娠によるできちゃった婚なのですが、普段は優しい旦那…。 しかし、機嫌の悪い時には『めんどくさい』『近づくな』『どっか行け』などと言われてしまいます。 現在妊娠8ヶ月でこの言葉を聞く度に耐えられず泣いてしまいます。(旦那の前では泣きません。溜息をついてイライラしてます感を出されるので) 他にも私が妊娠の影響により動悸などで怠い時でも自分の都合で、この猛暑の中外に連れ回したりするなど、最近辛い状態が続いています。 一度外出先で倒れ、救急搬送されたこともあるのに何故…という感じです。 『赤ちゃんが蹴ってるよ』とおなかを撫でてもらおうとすると『面倒くさいんだよ』と手を振り払われるなど… 現在扶養されている身としては、旦那さんも仕事で疲れているし仕方ない、と思うようにしているのですが、辛いと感じることが多くなってしまった為、皆様のご意見をお伺いしたいと思い質問させていただきました。 旦那さんに『めんどくさい』など言われたことはありますか? またその際どのように対応されているのでしょうか?

  • 旦那がエッチに誘ってくれません

    私の体重が落ち生理が止まりました。 体力づくりのために薬を飲んで妊娠しやすい体づくりをしています。 今は生理を起こす薬をのんでいます。 プレマリン〈女性ホルモン剤〉 コレを飲むと生理はきますが妊娠はしません。 そのことを教えたからでしょうか… 私としてはこんな状況でもエッチはしたいのですが旦那が誘ってくれません。 自分が誘っても今、ペニスから出血してるから…と言われます。 〈これは問題のない血です。病院済み。エッチも問題ないそうです〉 前までがこういうときでエッチしてくれました。 旦那の心境がわかりません。 ただ以前旦那が早くエッチしたいなぁと言ってくれた時に私は軽く流してしまいました… これもショックを与えたかもしれません。 タイミングとる時だけエッチするというのは私のことを嫌いになったからでしょうか… 普段はキスとか普通にしてくれるのに…寂しいです。 どうしたらまた触れ合ったりできるでしょうか?

  • 旦那さんとのエッチについて

    今の旦那さんとは、18歳の時から一緒にいてかれこれ12年。 今では子供もいます(7歳と4歳) 結婚してからエッチの回数は減ったものの 1年間全く無い状態ではありませんでした。 しかし、先月流産をきっかけに旦那さんの態度が よそよそしいというか・・・距離を感じます。 私自身、流産後という事もあり、精神的に弱っています。 別にエッチがしたいとかではなく、傍にいて抱きしめてくれるだけでもいいんです。 (ちなみにメールで、「たまにはエッチしない?」って持ちかけたら断られました。) 私の何がいけないんでしょうか? 18歳の時よりも確かにそれなりに年は取りました、だからと言って体重が増えたなどはありません。 (むしろ痩せたぐらいです;) やはり、流産をした事が原因でしょうか? 流産した事もショックでしたが、断られた事もショックで・・・。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 旦那の暴言

    今妊娠14週です。つわり、だるさであまり動けず横になることが多いこのごろです。 それでも、この間引越ししたので、ダンボールを運んでいたり、高さ180cmの本棚を運んだりしていました。 旦那は、私があまり動けないのを見て、寝てばっかりいるとますます太るよ、とか、今日お腹だけ大きい細い妊婦二人が元気で歩いているのを見た、いろいろ言ってきます。私が怠けているかのような言い方でとても悲しくなりました。 私は妊娠直前にうつと診断されたことがあって、この間旦那にうつ病の話をしていたら、精神科医はうつ病の診断が大好きだよ、いろいろな薬を出してたくさんお金をもらえるからと言いきりでした。 機嫌が悪いとき私に死ねというし、いろいろ傷つくようなことばっかり言ってきます。 私は自殺をなんども考えているが、子供のことを考えると子供が可哀相だからできないと思いつつ自殺のことは頭から離れません。 いつかぶっ切れて自分が自殺するか、旦那を刺すかと思うと、怖いです。 子供3人いて、現在4人目妊娠中です。 実家には事情があって帰ることもできない状態です。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。

  • 過敏性腸症候群について

    小さい時からお腹がくだることが多く、現在においても同様です。 水物を飲むのが好きで現在も変わっていません。 このことが原因で、下痢が多かったのですが、 最近では、下痢と便秘を繰り返すことが多く、特に、油での反応が過敏です。 油というのは、例えば、マックのポテトが揚げたてでない場合、 なんとなく、みなさんもわかると思いますが、 時間が経っていたり、油自体が古い(何度も使用している)と、 1時間くらいのうちに下痢になってしまいます。 同様に、揚げ物はほとんど同じ症状になります。 ネットにて調べたところ、過敏性腸症候群という病名を知り、 自覚症状とかなり近いものを感じます。 病院でみてもらうことなのかよくわかりません。 過敏性腸症候群の方、もしくは、医療系の方がいましたら、 (1)医師の診断を仰ぐべきでしょうか? (2)ストレスをなくすことが良いとありましたが、なかなか難しいことです。 出来そうなこと、やれることはないでしょうか?  薬なのか、食べ物なのか、何かアドバイスをお願いします。

  • 面倒になってきています…。

    面倒になってきています……。 僕は9月くらいから肥満外来ってとこに行ってダイエット始めました。 今は身長が154cmで体重が 144kgで体脂肪率65%です。 お腹周りは143cmです。 ダイエットしているつもりですが、少し太ってしまいました……。 お医者さんと看護婦さんに怒られました(泣) どちらも女の人でしたけど「食べ過ぎよ」と怒られました。 難しくてよく分からないのですが内臓脂肪ってのがたくさんありすぎるそうです。 皮下脂肪もたくさんあるそうです。 とにかく内臓脂肪がたくさんあるのは良くないそうです(>_<) 「太り過ぎて身体がぼろぼろになってるよ」って言われました。 まだ10代なのにおじさんの病気になるよって(;一_一) メタボだと診断されました…。 確かに太っているのは分かっていたけど、メタボになっているとは 思っていなくてショックでした。 最近、情けないと思われるかもしれませんが ダイエットが辛くなっています。 これは誰にも言ってないことです。 辛い、は面倒って言えるかもしれません。 痩せないとやばいとは思うのですが お菓子が食べたいんです…。 太り過ぎてやばいのは分かっているつもりなのに(>_<) 生活にも困る部分が出て来ているし。 例えば、トイレは座ってしか出来ないです。 立ってだとお腹に脂肪があり過ぎて大事なところが見えないし、出せないからです。 階段が苦手で長くは無理です。 どうしたら駄目な性格を直せるでしょうか?

  • 旦那の態度が許せない。

    旦那の態度が許せない。 妊娠中です。 旦那は仕事から帰ってくると毎日ゲームをします。 私達は再婚で私の連れ子(女の子)がいます。 最近夜遅くとゆうか明け方までゲームをしています。 私は先に寝ますが、夜中に変な雑音で目が覚め行ってみると 下半身はだかで、Hビデオつけっぱなしでリビングで旦那が寝ていました。 見ているうちに眠くなって寝たようですが、私達にはまだ保育園の子がいます。 旦那からすると義理の娘になりますが、とても可愛がってくれています。 たまたま今回私が先に気付いたからいいようなものの もし娘が見ていたらと思うと腹が立って仕方がありません。 最近、お腹も大きくなってきて前よりストレスを感じやすく 普段は男みたいに気が強いですが最近はちょっとした事で泣いてしまいます。 私達はもうすぐ転勤も控えています。 精神状態が不安定なのも旦那は十分知っているのに、なんなんでしょうか。 先ほどそれに激怒したとこ、*おいおい、落ち着けって* って言われました。当然落ち着けるわけはなく*あっち行って寝ろ!!* って言いました。 一人エッチするのはかまいませんが、その状態で寝てたなんてありえません。 私とのエッチもちゃんとあるのでそうゆう不満はないと思います。 今まで大きなケンカをしたことはありませんが今回は許せません。 あっけらかんとした態度で全然反省の色はないので、罰をあたえたいです。 みなさんでしたらどうしますか?

  • 旦那に言われた許せない一言

    生後二ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいます。 産後一ヶ月検診で許可をもらってから旦那と数回、行為をしました。 旦那は避妊せずにするので、二人目が出来ても産んでいいものだと思ってましたし、別にいいよ、仕事がんばるからって言われて安心していました。 なので授かれたのなら年子でも大変でも頑張って育てようと思っていました。 ですが、数日後に「妊娠してたらどうしよう」と言われたので、「産後はいつ排卵するかわかんないよ。妊娠したらダメだったの!?妊娠したらどうするの!?」と聞くと、笑いながら「腹パン(お腹を殴る)でもしとくかー(笑)」と言われました。 普段、とても優しく産まれた子供の世話もよくしてくれて愛情たっぷりの旦那にそんな酷いことを言われるとは思ってもなかったのでショックでその言葉を言われた日から思い出しては泣いてしまっています。 旦那には、その言葉がすごくショックだったことを伝えると「そんなこと(お腹を殴る)するつもりは一切ない、冗談で言ってしまった。○○(私)も子供もすごく大事だし、これからも大事にするから一緒にいて下さい。ごめんなさい。」と謝罪を受けました。 が、許せていません。 その言葉で大事にされていないのだと思ってしまったのと、生後二ヶ月の我が子の可愛さを知っているから余計に許せないんだと思います。 旦那にはあれ以降、どう接して良いのかわからず冷たい態度を取ってしまっています。 冗談だということも、殴るつもりがないことも頭では理解しているのですが、どうしても許せません。 本当に酷い言葉だと思います。 時間が経てば許せるようになりますでしょうか。 どうしたら許せますか?このまま胸の中にしこりとして残るのでしょうか。 今回、妊娠していたら産むつもりです。 軽率な考えとか中傷はお辞め下さい。 旦那から許せない一言を言われた奥さまはどのように許せたのでしょうか? 体験談教えて下さい。お願いします。