• 締切済み

旦那にめんどくさいと思われます

夕ご飯を食べて二時間くらいたってからエッチしたいのに 旦那にそれを言ったら 「そんなに遅い時間?ええーーー」 そんな態度をとられて悲しいです。 自分的には食事してすぐだと過敏性なのかお腹が痛くなります。 つまり下痢をします。 病院で過敏性と診断され薬を飲んでます。 事前に旦那には説明しています。 たぶんめんどくさい女だなと思われてます。ショックです… 無理して下痢覚悟でエッチするしかないのでしょうか? 旦那の機嫌を悪くさせずに理解していただくいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.12

おっさんです。 ウチでそんな我がままを言うものなら女房に蹴り倒されます! 違う意味で病院送りを覚悟しなければなりません!(苦笑)

• mdhdis
回答No.11

52歳の既婚お父さんです! 「私は食べて二時間したら 性欲がパワーアップして 淫乱女に変身するの!」 って言ってみたらどう?

回答No.10

食後にしなければいいわけですから、食後以外にするようにしてください。

• Raquel123
回答No.9

お二人のタイミングが合えば平日・休日の朝や休日の昼間とかは難しいのでしょうか。 もしお子様がいたら限られてしまいますね。 私は食後、すごぐ眠くなりますが、そこを狙ってか、普段紳士的な夫はオオカミになるため、少し気が抜けません。 身体は大事にしてください。

• ilyf
回答No.8

下痢すると言ってもダメなんですか?それならかなり自己中ですね。いっその事、最中に下痢してみたらどーですか、マジで。

noname#225638
noname#225638
回答No.7

一々時間を決めない。 その時の体調に任せればいい。

回答No.6

食事してすぐって、それはないんじゃないかな。過敏症でなくても食休みは必要だよ。 >無理して下痢覚悟でエッチするしかないのでしょうか? どういうプレイだよ?(スカトロ?)いくらなんでも変態すぎて、さすがの私も引く。 他の人も言ってるように食事前にするのはダメなのか?(まさかとは思うが、腹が減ってはセックスはできぬ、なんてほざかないよね?) 説明をしているのなら、君ができることはもうない。あとは旦那が君にどれだけ気遣ってするかどうかである。 そもそも、お互いの体を知り尽くして(エロい意味も含む)の夫婦なんだけどな。 この程度で期限を悪くする夫のほうが問題あるよ。

ruzia
質問者

お礼

旦那はスカトロには興味ないです。〈もちろん私も〉 こないだ少しきれ気味で やってる最中にぶっかけるぞ!と言ってみました

• gohide
回答No.5

食後2時間空けないといけないのであれば、食前にするのはダメなんですか。 セックスしないと食事はさせないという態度も良いですよ

• inuusagi_8
回答No.4

してから食べる、という訳にはいかないのですか。 あなただけ夜を一食くらい抜いたって大丈夫ですよ。 その分朝早く目覚めますから、 朝を豪華にしては如何でしょうか。

• kolon2015
回答No.3

下痢してまで付き合う必要は有りませんよ。 面倒くさい女なんて思う訳ないじゃ無いですか。 食べて2時間後で問題が無いならそれを貫きましょう。 食べる時間を早めてもダメでしょうか?

ruzia
質問者

お礼

食べる時間を早めるのもいい手ですね^^ やってみます

ruzia
質問者

補足

そのように思っていただき嬉しいです ありがとうございます^^