• ベストアンサー

花粉目薬では目の疲れはとれない?

花粉症の目薬には疲れ目軽減成分は入っていないのでしょうか? 一応インタールという目薬を使っています

• alaba
  • お礼率97% (196/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

インタールは、クロモグリク酸、1成分だけで、抗アレルギー作用しかありません。

alaba
質問者

お礼

ありがとうございます なさそうですね

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.health.ne.jp/medicine/rx/620009205_18819.html これですかね。 目の疲労には効果はなさそうですね

alaba
質問者

お礼

ないんですねえ