• ベストアンサー

何か知らないけど

何か知らないけど グループホーム出ていくって言ったら またSNSブロックされました。 なんなんですか?こいつ。 むかつくんですけど。 邪険にしてるくせに、そういうこと言われたら すぐブロックするとかほんと弱いですよね。 喧嘩して謝っても無視はするし。 すぐブロックするやつは結局相手の気持ちなんて どーでもいいんですよね だから簡単にそんなことできるんですよね つーか、いつも出ていくって言ったら 現実的じゃないとか言われて 引き止められるんですけど関係なくないですか? 個人の自由だし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.2

ブロックって個人の自己満で実際相手は痛くも痒くもないのに、それで1人でスッキリしてアホちゃうかて思います。私も彼女と喧嘩する度にブロック宣言されてブロックされますが、だから何って感じ、ホントに嫌なら電話番号から何か根本的にスマホから消したらいーのにて思います。結局、ブロックって未練の表れかもしれません。

その他の回答 (1)

• A_Heart
回答No.1

お互いに自由だし、、、 そんな気にくわない人とは付き合わない方が良いのだからブロックされても関係ないでしょう。 って思えませんか?