• ベストアンサー

グループホームの職員が人によって態度変えるので

グループホームの職員が人によって態度変えるので イライラして八つ当たりして SNSでブロックされました。 ブロックするくらいだから よっぽど嫌われてるんですよね。 ならなんで見捨てないんですかね? 電話とかしてくるんですかね? 嫌いなら嫌いって言えばいいのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230997
noname#230997
回答No.1

詳しい状況が分からないのですが、職員なので仕事として電話連絡してくるのでしょう。個人的には嫌われているんだと思います。

lemon_mpp_
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#226203
noname#226203
回答No.2

八つ当たりなどの無駄なSNSはやめたほうがいいでしょうね。 返って無駄なエネルギーを使うだけでしょう。 必要最小限の会話だけにするようにしましょう。