• 締切済み

スパゲティ

イタリアとかトルコとかお店においてあるのは 外国の輸入品です、日本のは食べたいというわけではないけど 見かけたことないです、外国のでないとお店は儲からないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.4

habataki6 さん、こんばんは。 私は日本に住んでいますが、たいてい、イタリア製のメーカーのを使用しています。質問の内容ですが、輸入品ということは品質の問題だと思います。料理人がこだわるお店が多いですからね。

habataki6
質問者

お礼

バスタのレストランはイタリアのを使用しているのかな ありがとうございます。

回答No.3

コープに国産小麦のパスタ売ってますよ。 味は普通です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#237141
noname#237141
回答No.2

国産だと、たまにマ・マーを買うけど、 オーマイは不味くて買いません。 基本はイタリアのディチェコを買います。 やっぱり旨いです。 イタリア製(ディチェコ)は多少高めだけど、 日本製もそんなに安いわけでもないし、一袋1000円もする ようなものじゃないので、美味しい方買いますよ。

habataki6
質問者

お礼

ディチェコというの食べてみようかな ありがとうございます。

回答No.1

オーマイとかママーとかSHOWAとか普通に売ってないか? 1食分ごとに結束されてるタイプは日本のメーカーのが多いと思う このタイプのやつはチラシの特売商品とかでよく出てる 外国産のやつはイタリア産は高級志向でトルコ産は安売り用って感じ

habataki6
質問者

お礼

オーマイとかママーとかSHOWAとか探してみます ありがとうございます。