• ベストアンサー

マライヤ・キャリーのalways be my babyの歌詞を教えて下さい

マライヤ・キャリーの always be my baby をカラオケで歌いたいので、練習してるのですが、ベスト版でCDを購入したので、歌詞カードが付いていませんでした。 歌詞の出ているサイトをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nov23
回答No.2

英語だけの歌詞なら下のURLに出ています。 日本版の歌詞カードを見ると失恋の曲だったんですね。 マライヤ・キャリーではこの曲が一番好きです。

参考URL:
http://www.sonymusic.com/artists/MariahCarey/Ones_singles/AlwaysBeMyBaby.html
ryoryo98
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 非常に助かりました!

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

別のCDとか雑誌についているかもしれません。