• 締切済み

この条件が既婚者かどうか客観的にみどう思いますか?

20代前半女です。付き合って三ヶ月と少しの31歳の彼氏がいます。年の差があるので女友達から条件良すぎるから既婚者じゃないの~と笑われていますが念のため客観的にみてどう感じるか伺わせてください。 【怪しいところ】 ○カードを使わず現金支払い。レシートを持ち帰らない ○相手が家族の病気の都合で私と付き合ってから一人暮らし→実家暮らしのため家に行きたいと言いづらく行ったことがありません 単純に私が聞いていないので詳しい住所もまだ知りません 住んでいる街と出身校仕事場は知ってます ○年齢が31歳と微妙 とても誠実で優しく時に叱ってくれたり可愛がっていただいていますが女性経験も多く若い頃はそれなりにモテていたようです 【信じられる点】 ○土日や年末年始イベント日は必ず泊まりで一緒にいてくれる 体調不良ならその日のうちに来てくれる 連絡は毎日必ず電話をしたりあります ○助手席の私が設定した座席角度はいつも変わらない(田舎では車は一人一台が当たり前なので意味無いかもしれませんが…) ○財布にプリクラをいれたり、カップル専用アプリをアイコンを隠さず使用してくれる ○SNSに写真をあげるのを拒まない ○不動産屋を調べ近場に住むことを考えてくれている 彼宅は県内ですが遠いです。三ヶ月ならまだ知らなくてもよくあることでしょうか? 今頃まさか結婚してないよね~などと冗談で聞いても大丈夫なものでしょうか?事実でないなら普通に傷つきますよね…男の人からみた目線での回答も気になります

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.13

独身者でしょうね。単刀直入に聞けばいいのに・・・。 憶測で恋愛を進行していくのではなく、きちんと相手を知らなければ駄目だと思います。 周囲の言葉ではなく、大切なのは貴方の捉え方。 まっすぐ見据えるには、相手を知ること。遠慮は美徳では無いと思います。 思惑は、疑心案気が募り、真実を遠ざけるもの。友達の意見を聞いたり、友達方への相談は、事実に基づいてね!

回答No.12

信じられる点が何一つ役に立ちそうにない情報なんだがねえ。 >○相手が家族の病気の都合で私と付き合ってから一人暮らし→実家暮らしのため家に行きたいと言いづらく行ったことがありません 単純に私が聞いていないので詳しい住所もまだ知りません 住んでいる街と出身校仕事場は知ってます この1点だけで十分怪しいと思う。 >彼宅は県内ですが遠いです。三ヶ月ならまだ知らなくてもよくあることでしょうか? >今頃まさか結婚してないよね~などと冗談で聞いても大丈夫なものでしょうか? 3ケ月どころか一ヶ月でも知ってておかしくないことだ。 冗談で聞いても答えてくれないから真剣に聞くことかな。そんときの答え方でシロかクロかわかるよ。

回答No.11

土日一緒、クリスマスやお正月も一緒というのがアテになりました。 実のバカ弟が何年も不倫しており、毎週末、クリスマスなどは全く家庭にいませんでした。 友人の開催するイベントや出張と私たち家族にも偽っていてそれを信じておりました。 助手席ですが、自分専用の車ということも考えられます。 住所などを知らないと言うのはちょっと怪しいかもしれません。 不安にさせたらごめんなさいね。でも実際にこう言うこともあったので。

vub424
質問者

お礼

大丈夫です、貴重な意見ありがとうございます。 作り話でなく本当にそういった例もあるのですね。今度ストリートビューででも遊んでさりげなく住所を掴んでみます

回答No.10

サイトの出会いとかで相手の素性を良く知らないのかな? 彼のLINEプロフ画像ですがツーショット写メとかちょっと厳しいですよね 綺麗な景色の所へデートした時に写真を撮って、彼のLINEプロフ画像を貴女の後姿にしてもらったらどう

vub424
質問者

お礼

よく考えたらアイコンはツーショットはありませんでしたが過去に私が描いた似顔絵だったことはありました。信じられることのが多いのにあらゆるケースを鵜呑みにしよくない考えを膨らませてしまい反省してます。ありがとうございます

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.9

・現金払いのどこが妖しいのでしょうか? カードを持っていても現金で支払う人もいれば 現金持ってるけどカードで支払う人もいます。 レシートだって男性は比較的貰わない人多いですしね。 ・実家に帰った(出戻った)のがそんなにおかしい事ですか? 家族が病気って言うのが嘘さとしても何かしら理由があって一人暮らし止めた タイミングが今だっただけの事でしょう。そんな事で疑われたら堪りません。 ・年齢が31歳と微妙 これって結婚していてもおかしくない年齢と言いたいのでしょうね? 年齢だけで判断出来ませんよ。今は男性も女性も31歳で結婚してない人も 沢山いますからね。実家に帰ったのだって同棲してたけど別れて実家に帰ったって事も 考えられますしね。 妖しい所・信じられる点といくつかご自分で挙げてますが それは結局貴女が勝手に妖しい目で見てるからそうなるんです。 友達に言われたからって彼を疑ったり怪しんだりしてどうするの? ここで回答してくれる人が友達の様に 「絶対怪しい」「既婚者だよ」って言ったら信じますか? 「全く妖しくないじゃん」「考えすぎ」って言ったら信じますか? 友達の意見に惑わされるのではなく、彼の言動を見れば分かるでしょ? それでも不安ならはっきり聞いてみてはどうですか? 付き合いが長くなる前に聞いた方が楽ですよ。 「まだ」「もう」ではなく、気になる事はすぐに確認すればすっきりします。 いかなる結果になっても。 長くなればなる程聞けなくなりますからね。

vub424
質問者

お礼

勝手に悪い想像を膨らませて必要以上に不安に感じてしまいました。そんな事する人ではないのを分かっているのに信じる気持ちが足りなかったようです。人の意見に左右されているようではいけませんね。反省しています。何事もきちんと本人と話をしていこうと思います。有難うございます

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.8

男性です。 女子として心配になるところですね! 調べたらこんなサイトがありましたw https://koikatsu.mykoi.jp/kikonsha-miwakekata/3/ ちょっと行き過ぎたチェックもあるような汗w とりあえず信じて良いと思います。 あとは既婚者でなくてもその年齢ならバツイチってこともありえます。 あっ、私バツイチです。 彼女にも伝えてあるし離婚原因知ってます。 お付き合いも3ヶ月。 まだまだ初期期間、お互いにわからないことも多くて当たり前。 いつも思うのですが 人は言葉では嘘をつくことができますが 長期間の態度は嘘が付けません。 恋は盲目でない限り冷静に見ているとなんとなく見えてきます!

vub424
質問者

お礼

前向きな回答ありがとうございます。田舎なので初婚が早い傾向があるので、知らないだけでバツつきとか近いことがあったとかはありそうですね。これからもっと一緒に過ごすうちに彼のことたくさん知れたらなと思います。有難うございます

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.7

別にそこまで好条件でもないし。 疑う意味あるのかなと思う。 疑ってたらキリないですね。 仮に聞いたとして本当かどうかもわからないし。 信じる覚悟がないなら別れたほうがいいですよ。

vub424
質問者

お礼

下にも書きましたが条件は単に私をよく知る友達からあんたにしてはえらくまともでいい人だと言われているだけなので世間的に見た場合はわかりませんし、ちゃんと仕事をしてればあまり関係ないかなと思っています。信じる覚悟がないなら別れたほうがいい、本当にその通りです。彼の優しさやしてくれたことをこれからも信じようと思います。ありがとうございます

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.6

質問者様が怪しいと思っているところは全てこじつけみたいですよね。 逆に信じれるところは全て現実に起きていることですよね。 それに友人に既婚者じゃないのと言われて彼氏を疑うのであれば 最初から彼氏の免許証を見せてもらって住所の把握をしておけば 良かったでしょう。 年末年始やイベントの日も一緒に居てくれるしお泊りもしてくれるので あればまず既婚者ではないでしょうね。 ただ気になるのは、既婚者で別居している男性であれば、お泊りも イベントにも時間を割くことは出来ますよね。 一つの方法として、ご両親にお会いしたいと言って実家に連れて行って 欲しいと言いましょう。 その理由として友達が彼氏の家に行って挨拶してきた方が良いよと 毎回言われるから私もやっぱりきっちりとした形でお付き合いしたいから お願いしますと可愛く言ってみましょう。 それと彼氏の名刺をもらっておきましょう。

vub424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でもこじつけだと思っています。 とても優しく尊敬と信頼のできる人なのにネットを鵜呑みにして疑ってしまったことを起きて今反省しています。今度様子を見てカワイコぶってきいてみますね!有難うございます

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

それだけだと全然怪しくないです。 1人暮らしも家族が病気以外の理由も言わないだけで 多々あると思います。 きっと親から再三家を出て行くよう 言われていたと思います。 現金払い、ガード使わない、そんな人たくさんいます。 私も独身だけど、ネットショッピングとかネット関係の ことでないと基本的そうしてます。 カードを使ってしまうと残高確認がわからなくなるので 無駄な買い物してしまいます。 既婚かどうか聞いても良いと思いますが 個人的には、は?何言ってだこいつ…となります。 既婚かどうかは、古い確認方法だと薬指に指輪の跡がないかとか 後は、土日に仕事と言って、仕事終わりの夜しか会えない。とか 携帯に子供の写真、家族の写真があるとか もっと色々な家族の気配がすると思いますし、そんな事が多々あり一致していないと確信出来ません。 あなたの雑な調査くらいでは、わかりません。 もっと色々な気配とか証拠がないことには それだけ判断するのは、あなたの偏見と 固定観念でしかないです。 単純に馬鹿っぽいです。

vub424
質問者

お礼

本当にその通りです。まさか既婚かなんて疑われているなんて聞いたら相手からしたら心象よくないですよねごめんなさい。毎週末に会えても騙されていた話などをインターネットで読むうちに些細なことも不安に感じてしまいました。考えすぎが悪癖で、大変浅はかだったと思い反省してます。ありがとうございます

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

既婚者が1番無理なのが、土日に遊ぶ、夜中でも何時でも電話に出る、年末年始クリスマスとかに会うです。結婚してたら100%無理ですから。それが出来るのは結婚してない証拠です。勿論、別居とかバツイチの可能性はありますが、どちらにしてもフリーです。家族の病気が良くなってその内に実家に連れてってくれたら、あなたの疑問も晴れると思いますよ?

vub424
質問者

お礼

朝が早めのため22時半には寝てしまうと言われており比較的早い時間の段階で連絡がとりづらくなってしまうのも少し不安でしたがちょっと考えすぎだったかもしれませんね。有難うございます

関連するQ&A

  • 客観的にみてどうなんでしょうか。

    私は36才独身女です。 8月末から数回デートをしている40才の男性についてですが 8月から12月は月1回程度、1月は3週間連続日曜日にデートしています。 今月は5日と26日にデートする予定です。 会って帰るときには 次の日曜は空いてる? と毎回聞いてきたり、毎日何通かメールをしているのと 好きと言われていたので、このまま付き合うものだと思っていました。 先日のデートの帰り初めてキスをしました。 ところが、12月約束していた2日前に急な出張ということで 会う予定がキャンセルになったことがありますが その日、ゴルフをしていたことが先日わかりました。 (本人は嘘をついていたことがばれたことには気づいていないようです。) 趣味がゴルフでいつも上司と一緒に行っているとのことで話は聞いていたし 普通に言ってくれたらよかったのに なぜあえて嘘をついたのかと疑問が出てきました。 そうすると既婚者?彼女もちという複数疑問に思える点が出てきました。 クリスマスイブは上司とゴルフとのことで25日は約束していましたが 私が12月頭に足をけがしていたのが21日ごろ ちょっと無理をしたら痛みが出てきたことを話したら 無理してまた酷くなったら困るから安静にしてといわれデートはなしに。 当日は夜のみ1通だけのメールで 一人のクリスマスで一人鍋で一人フルーツタルトを食べてます。 ときましたが今考えると一人を強調しているようにも感じにも思え その時すぐにメールを返しましたがその後当日のメール電話はなしです。 その前の週のデートで手を繋ぎました。 というより足が痛いので支えてもらったという方が正しいですが。 年末年始は実家に帰っていたらしいです。 バレンタイン前後の土日は出張とのことでデートなしです。 メールはいつも私の名前を入れてくれていますが 10月頃、1度私の名前と違う名前でメールがきました。 その時は普通に男友達という感覚だったので 違う人にメール送ったのを間違って送ってきたのだと思い 間違ったらダメでしょうw というような感じでメールを送ったら 名前は打ち間違っただけで送る相手は間違ってないとのことでした。 嘘をつかなくてもと思いましたが、友達だからとその時はそれほど気にしてませんでした。 それでもメールしたり何度か会ったりしているうちにいいなぁと思うようになりました。 会っているときは食事代から電車賃まで全て出してくれたり(私が出しても取ってくれません) 行きたいところや食べたいものを合わせてくれて下調べしてくれたり 改札を入って見えなくなるまでずっと見守ってくれたり 買い物をしたら荷物を持ってくれたり 車や人が来たとき危なそうな時はサッと守ってくれたりしていたので さほど疑問に思わなかったのですが、 紳士的な人は好きじゃなくても友人に対してそのような行動をとる人はいるし ロマンチストだと言っているのにイベントの時期を外されると 既婚者?単身赴任?本命が他にいる?と気になりだしました。 クリスマスの時点では、クリスマスイブに男の上司と泊まりでゴルフ と、どれだけ下手なウソをついて、と思ってましたが その時はまだ付き合ってないので、何も言いませんでした。 よくよく考えると私のことはいろいろと聞いてくるので話していますが (休みの日何をしていたのかとか家族や友達のことや趣味のこといろいろ) 彼の家族の話や過去の恋愛は少々聞きましたが 私の話をいつもしていて彼は聞いてくれている状態が多いです。 また何度か好きは言われましたが付き合ってとは言われていません。 私の中で好きになっているので、疑っていながら 好きな人を疑うのはよくないという気持ちとがありますが 客観的に見て、あやしいでしょうか。 共通の知人はいません。 今まで遠距離の人も含め付き合った人に対して 不安に思ったり疑ったりしたことがないですが今回はどうしても 不安になります。 本人に聞いて結婚もしていなくて彼女も他に女の子もいないと言われたら チョコとプレゼントを渡して付き合ってほしいといいたいですが もし既婚者だったり彼女とかがいても そのままストレートに聞いても正直に言わないでしょうか。 読みにくい文章で申し訳ございません。

  • プレゼント

    私は付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいるんですけど プレゼントをもらったことがありません。 クリスマス、ホワイトデー。4月に私の誕生日なんですけど多分くれないような予感。 私はそういった記念日とかを大切にしたいので 彼には結構高価な物をプレゼントしているんですけど 彼は今度あげるからってな感じで忘れてるんでしょうか? 私が忘れてればいいみたいに思っているのかな? これって催促したらなんか嫌な女みたいで・・・。 食事も割り勘で・・・正確に言ったらちょっと私が払ってるけど・・・。ってまあこれはいいとして 何となく彼にはけち臭いところがあって 大した悩みではないですけど どうしたらいいんでしょうか? あと男の人が元彼女の話を今の彼女にいう意味って何? 前の彼女のプリクラを張りまくってたり キスした写真を見せて来たり あと結構女友達と2人きりで遊んだりして 泊まり合いもしてる。 浮気じゃないらしいけど ただやきもち焼かせたいだけ? それとも私って愛されてない? 私自身愛されてると思っているけど いろんなことが積み重なって プレゼントくれないっていうのが 爆発の引き金になりそうで・・・。 アドバイスお願いします。

  • バイトの勤務地変更について

    私は元々家から15分のところで働いていました。でも、新人が増えて今の仕事場より1時間も遠いところに行ってくれと頼まれました。誰かが行かないと皆の出勤日数が減って、必然的にお給料が凄く下がると言われました。私は今の仕事場と遠い仕事場と半々出勤で、土日は今のところに出勤なら行きますと言いました。そのときは店長も了承してくれましたが、勝手に籍を遠い仕事場に変えられていて、出来上がったシフトを見たら近場の仕事場の1カ月の出勤日数が、6日でした。土日は1日だけしか入れてもらっていませんでした。これはいくら口頭の約束だとしても契約違反ではないでしょうか?今、籍を戻して欲しいとお願いするのは無理があるのでしょうか?バイトは無理を言うとクビにされるんでしょうか? 困っています。お願い致します。

  • 交際1ヶ月以内のお泊り

    私、実家暮らし22歳。 彼、一人暮らし32歳。 二人とも社会人、車持ち。 付き合って1ヶ月経たぬ内にお泊りをしました。彼にお泊りを強いられた訳ではありません、私もずっと一緒にいたいと思う気持ちから、そんなに節操がない事だと思っていませんでした。 両親にはバカ正直に、「彼氏のアパートに泊まりに行く」と言いました。 私も22歳で社会人だし、許してくれるかなと思いましたが母は怒り「嫁入り前の娘がホイホイ泊まるんじゃない」と言われました。そんな考えは古いと思いましたが… 今、彼とは付き合って2ヶ月経ち、 毎週末、彼の部屋にお泊りデートをしています。両親も、なんとか説得し、 「土日なら…」と渋々お泊りを許してくれています。しかし、「付き合って日も浅いのに、お泊りなんて不誠実な彼氏だ」と 両親の私の彼に対する評価は最悪です… 彼も、私にお泊りを強制することはありません。でも実家暮らしの私をお泊りさせてしまうこと自体、大切にされていないんでしょうか?

  • そんな既婚の彼のこと、信じて待ってもいいですか?

     卒業したら日本で就職を希望する留学生の26歳女性です。  4ヵ月前に私のバイト先で彼と出会いました。お互いに一目惚れでした...  彼は日本のトップクラスの有名スポーツ選手です。(最初はあまり詳しくないが、彼も自分の事の自慢話とか一切なくて、一緒に出かけた時にファンからサインと写真とかお願いされた時とか、よくテレビ出るとか、どんどん分かる)でも、私は最初からそれと関係なく、彼のこと一人の男性として好きです。  彼は一回り年上で、奥さんがいて、子どもいません。(若い頃から結婚して、もう結婚13年みたいです)子どもいない原因は「二人とも受診した特に病気がないが、なかなかできなかった」って...私は昔から不倫否定だから、そんな自分も既婚者に好きになったと思わなかったのに、でも本当に大好きです。「不倫」になった最も大きな理由は、彼は奥さんとうまくいかないとか不倫男の常套句は一切なし、もう4ヵ月になっても体の関係はありません。彼は「俺はちゃんとしたら真剣に付き合いたい、一人になる前にそんな失礼なことしたくない、我慢できます」って言われます。すごく真面目な誠実な人柄と感じたから。  彼はちょっと離れところに住んでいて(片道車2時間)、大体月2回会います。彼はすごく忙しいだけどちゃんと時間を作って会いに来て、毎回もちゃんとした食事とか遊園地とか連れて、二人きりでもキス程度、体の関係は一回も求められたことがありません。いつも一緒にいられるだけで幸せって言われます。  そんな彼のこと信じて、付き合います。もちろん、彼と奥さんの別れが期待あります(彼の前に言えないけど)4ヵ月も一日も欠けず毎日彼からのメールがあって、土日もお正月も毎日夜中まで連絡できます。(後は奥さんと部屋別々のことわかった)私の日本語がおかしいところがあったら全部直してくれて、どんな質問があっても丁寧に答えてくれる。ファンの握手会とかテレビでの彼は派手に見えるかもしれないが、実際は普通の男性よりもマメ、お姫様のように扱ってくれる。  最近、彼はシーズン入って、また大体毎日メールくれたけど、なかなか会えなくて、何回も彼から「00日会いにいける、少し時間でも会いたい」って言われ、結局、仕事があって会えなかったです。もう一ヵ月会えません。(出会った時は丁度オフシーズンでした)私は実はマイナスなことばかり考えたんだけど、彼に対してイライラしなくて、なるべく優しく接します。私は都合のいい女になりなくない。  彼は年齢的に一年後に引退したいと言って、公的にまだ発表しないけど。引退したら副業をして、離婚のことそれからするって言われ。それを信じて一年待っていたいと思って...  実は、日本人の男性との付き合いは初めて、有名人との付き合いも初めてです。日本人の皆様のアドバイスをいただきたいです...  1、プロスポーツ選手はシーズン入ったの生活は普通の人より大変でしょう?どんな感じですか?  2.今の状況から見て彼は離婚する可能性はどうですか?やはり有名人はより世間体は重視しますか?それとも引退したら大丈夫?  3、彼は離婚する前にHはしないって約束したけど、やはり、男にとって、我慢のが辛いでしょ?もし他のやられる女がいったら...心配しています。  皆様のご意見いただければ嬉しいです。(日本語の文章下手で、申し訳ないです...)

  • 浮気性、セックスレスの彼氏との今後

    付き合って10ヶ月 彼氏が経営してるので、そこで週に何回か働いています。 仕事場は二人きりで、 休みの日は付き合い当初はよく会ってましたが 最近は月1くらいになってきました。 仕事があるときは泊まりにいくのですが、 いつからかセックスレスになり、誘っても断られることが多々ありました。 浮気性で以前女の子を泊めてたのがわかってしまいましたが、 シラを切られうやむやにされました。 最近ぞんざいに感じることが多く 今まで奢ってくれてたのに割り勘だったら遊びにいくよっていってきたり、 最近お金がないって言い出すし疲れてきました。 でも仕事場は楽しく接客なので仕事はやめたくないなという思いがあります。 私にとって初めての仕事で、 初めて仕事をさせてくれた彼氏に恩も感じています。 彼氏のことが好きすぎるのも感じていますし、 彼氏に「俺のことが好きすぎるなー」とか、「惚れさせてるからなー」とか言われています。。 でもこんなにぞんざいに扱われてしまったら、 もうどうしていいかわかりません。 皆さんならどう行動しますか?

  • 駆け引き。

    付き合って1ヶ月少したつ、年上の男性がいます。1ヶ月少したった日に初めてお泊まりを しました。泊まってエッチをして翌日には デートをして夜ご飯食べてバイバイしました。 長い時間一緒にいれて楽しかったです。ら 次会うときにもまたお泊まりを 誘われました。私は一緒にいたいし 嬉しいのですが、 駆け引きで、一度体の関係を持っても 2度目、3度目と連続でエッチを 出来ると思わせないほうがいい。 都合のいい女にされる。なんて 聞いたことがあるので 迷ってます。 どうしたらいいと思いますか?

  • 既婚の男性から客観的に見て、どう思いますか?

    既婚の男性から客観的に見て、どう思いますか? だらだら書くと分かりにくいので、箇条書きさせてください。 うちの主人が私の実家に行ったときの事です。 ・あまりしゃべらない(10年経っても自分から話しかけるということはない)故に、たまに父が話しかけるかして、ちょっと会話する。母が話しかけるとすれば、「お茶はどう?」「何か食べたいものはない?」とかくらい。会話が続かないからか、遠慮している部分があるのかと思われる。 ・前はよく一緒に行ったけど最近は私と子供だけが多い(年に2回主人も来る。来なくなった理由は、「そんなに行く必要ないと思うから」だそうです。車で2時間です。 ・結婚当初は私を頻繁に自分の実家に連れて行き、「たまには他に遊びに行きたい」と言ったら「なれるために連れて行っている。」と言っていたり、親戚の子供たちが集まっている時私が子供の扱いがまだ分からなくて横でなんとなく笑いかけながら見ていた日、帰ってから言われたのが「もっと入っていかないと!(構ってあげたり、子供たちのお母さんたちの会話に自分から入っていくべきだ)」と言われました。  そのくせ、私の妹が子供を連れて実家で会っても子供に話しかける訳でもなく、特に構う訳でもなく、義弟と話すわけでもなく・・時間が過ぎ、私も居心地が悪いので泊まらずに帰ります。 自分と子供だけの時は泊まります。主人は泊まりたがりません。 タイプが真逆なので、比べてはいけないけど義弟は良く話すので両親も普通に会話が進みますが、私の主人にはちょっと気を使っているような感じです。(妹は結婚して3年で夫婦で行くと一緒に泊まる(うちと同じ距離)、私たちは10年目です)  でも、両親は主人が話しかけないことも、あまり来ないことも特に言って来ません。寂しい気持ちはあるようですが、主人の性格もあるので無理強いしないように気にしていないようにしています。    男の人から見て、主人のようなタイプは良くあることで何も気にする必要はないのでしょうか?  また、同じような方は、奥さんの実家を嫌っているからとか、嫌っていないけどそういうもんなんだという何でも良いから教えてください。  回答次第で、私もあまり気にしないようにしていきたいと思っています。

  • 嫌いな人

    仕事場に嫌いな女がいます。私の方が先に入って先輩ですが 年齢は私のほうが下です。はじめは普通に話も出来ていましたが、仕事をし始めると気はきかないし、楽ばかりするし何度か注意もしたりしましたが、ずぶとい神経なのでその場だけで 次の日になると同じ事の繰り返しです。女の人全員から嫌われていて、男の人も嫌いになる人が増えてきています。上の人に相談しても あのこは、とろくて仕事ができない子だから!と諦めています。最近ではその女が自分の視野に入ったり、声を聞くだけでもイライラしてしまいます。仕事に行くたびにイライラを1回はしてしまいます。去年のいまごろから嫌いになりはじめ 約1年になります。今では仕事にいくとストレスがたまってしまいます。今の仕事場はやめたくないし・・・ こんなに人を嫌いになったのは初めてです。最近自分が怒りっぽく性格も悪くなったと思い自分で自分が大嫌いです。その女に頑張って優しく接したり話しかけたりもしてみましたが やっぱりイラっとしてしまいます。生理的に無理です。嫌いな人とはどう接すればいいですか?仕事場はまだかえるつもりはありません。仕事上話もしなければいけません、隣同士のときもあります。皆さんは心底大嫌いな人と同じ職場だったらどう接しますか? 

  • 既婚男性の気持ち

    結婚後も共働きで働いています。 既婚男性の気持ちが知りたいです。 私が独身時代に1度だけ二人で会った会社の既婚男性がいます。 同じ会社ですが、勤務地は他県で滅多に会えません。 誘われましたが、肉体関係はありません。 私はすごく彼が好きでした。 でも結局既婚男性である彼への思いは消極的になってしまい、 その後連絡を取らなくなり、月日は流れ私も結婚しました。 最近になり、社内電話で話す機会があり、出張でそっちに行くから 会わないか?と言われました。駄目だと思いつつも、懐かしい気持ちも あり、2人で会いました。何年も会わなかったのでお互いの事を 話し、すごく楽しいひとときでした。以前の気持ちがよみがえり、 また彼に恋をしてしまいそうになりました。 その日も誘われましたが肉体関係はありません。 やはり相手の奥さんのことや旦那の顔が浮かびました。 でも後悔している自分もいます。 彼にもし抱かれたら、気持ちが抑えられなくなると メールで伝えました。その後返信はなく、終わってしまったと思い 自分の気持ちは封印しました。 でも1ヶ月後、社内電話で普通に連絡をしてきました。 今ごろ普通に連絡をしてくる男の気持ちがわかりません。 やはり体が目的だったのでしょうか? こういうかたい女はめんどくさいですか?