• ベストアンサー

女性にとって男性は金。

女性から男性を見た時に男性の顔が、 【$】 って見える男性を恋愛対象にしているのでしょうか? φ(゜゜)ノ゜

noname#225276
noname#225276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

うぅ…あなたがそこまでおっしゃるとなんかそんな気がしてきた…どうしよう…私あまりお金ないし…Aちゃん、Kちゃん、Rちゃん、Mちゃん…みんな私を嫌いにならないで

noname#225276
質問者

お礼

さすが呉亞辭ヰ壕壕さん!そんなにたくさんの彼女がいるとはね!(笑)しかしお金無いんじゃみんなにフラれちゃうから気を付けてね! (*^^*)b 女性はみんな男をATMとして見てっからさ! 健闘を祈る!!(°∀°)

その他の回答 (6)

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.7

恋愛対象ではないが、貢ぐ君にはしたい。 そのために身売りしてもいい許容範囲内なら付き合う。 好きではなくても付き合う。 ま、男は男で恋愛対象ではなくても美人ならやりたいから付き合うんだからお互い様。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.6

月並みな言い方だが金(があること)は必要条件だが十分条件ではないということでは。金がなければ話にならない。

noname#225276
質問者

お礼

蚊居田裸さん、こんばんは!( ; ゜Д゜) ありがとうございました!

回答No.4

【$】って漫画じゃあるまいし、せめて【¥】だろ? 実際はそれだけじゃ足りなくて、+イケメンが条件だな。

noname#225276
質問者

お礼

随分と偉くなったもんだな!刺打螺よ。 (~o~)b 俺に反論するとはなっ! まっ、確かに日本だから【¥】だわな!(笑) しっかし偉くなったもんだわ・・・刺打螺・・・ ┐('~`;)┌

回答No.3

貧乏な人を対象から外しているだけで、 お金持ちだけを対象にしているわけじゃないですよ。 貧乏な人はデートもろくにできないし、 酷い場合はこちらが金銭的な援助をしなければならず、 好きになっても楽しくないので。

noname#225276
質問者

お礼

そもそも貧乏男性を好きになり付き合うことは有り得ないからね。(笑)ありがとうございました。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

違いますよ~ お金も大事だけど 健康でなきゃ困るし 私のためにお金を使ってくれなきゃ意味ないし こまめに電話くれたり、落ち込んだら励ましてくれたり 私のためにいろんな事してくれなきゃ楽しくないもの。 男性=金 ではありません。 男性=金・体力・奉仕・愛情・親切・思いやり・車・生活・地位 です。 それも全部自分の理想以上でなければだめです。 ただ、理想ってのは父親基準だったりするので世間的に高けりゃいいってわけでもないですよ。お父さんよりマシ、お父とおんなじ~くらいが結構ツボにはまる人もいますよ。

noname#225276
質問者

お礼

なるほどわかりやすいご回答をありがとうございました! (^o^)

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.1

んなことはないです! 私の彼とは割り勘ですし、プレゼントも安ものばかり。その方が気が楽です♪ お金で付き合うなんて人は聞いたことないです。 お金が目当ての場合、結婚詐欺か、貧乏か、夜のお仕事の人ってイメージです。

noname#225276
質問者

お礼

なんとも温かい優しいご回答ですね!(^o^) 嬉しい!(*^^*) 素晴らしいご回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性が女性に“可愛い”と言われたら…

    私は学生の女です。 男性に質問なのですが、女性に、直接でも間接的にでも“可愛い”と言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるような感じがしますか? “カッコイイ”と言われたら、自分のこと恋愛対象として見られてるかも…とか思うかもしれないのですが、“可愛い”と言われた場合は恋愛対象として見られてると思いますか? 私は可愛い人が好きで、男性に可愛いというときは最も誉めている言葉の一つとして使うのですが、男性は可愛いと言われることに対してどう思ってるのか気になったので、質問させていただきました。 また、私は今同学年の人に片思い中で、あまり話したことがないのですが、もしこれから話す機会があった時に、私が好意をもっていることに少しでいいので気づいてほしいのですが、「可愛いね!」「見てると癒されるよ~」とか言うと、逆に恋愛対象として見られてると思われなくなってしまいますか?

  • 女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか?

    女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか? 女性から見て顔的に恋愛も結婚も無理だと思える男性芸能人は誰ですか? 抽象的なコメントではなく個人名を挙げてください。 また安月給でもこの顔なら結婚したいと思える男性芸能人は誰ですか?

  • 女性の、男性を見る目

    学生の時(若い時)と、大人になった時で、 女性が選ぶ男性というか、 恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男子大学生ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 女性の、男性を見る目

    学生の時(若い時)と、大人になった時で、 女性が選ぶ男性というか、 恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男子大学生ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 24歳男性から見た27歳女性は…

    私は27歳の女です。 最近24歳の男性と仲良くなりつつあるのですが、私は年上好きなので、これまで年下は恋愛対象外でした。逆にいえば、年下の男性には自分が年上ということで負い目を感じています。 でも最近出会った年下の彼のしっかりとした態度がとても好印象で、好意を持ちはじめています…。 そこで男性の方に質問です。 24歳の男性から見た27歳の女性というのはどのような感じでしょうか。おばさんですか?それとも恋愛対象に入りますか? とっくに24歳を超えてしまっているという方は、24歳頃の時の気持ちに戻ってお考え下さい。 個人差があると思うので、あくまで統計として参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 童顔の男性は、女性から敬遠されますか?

    自分の顔は童顔です。 童顔の男性は、頼りがなく敬遠されるのではないかと心配していますが。 母性本能により、童顔の男性の方がよいとする女性もいるみたいですが、それは、少数ですよね。 女性から見て、童顔の男性は、恋愛、結婚対象外ですか?

  • 飲むと男性にベタベタする女性

    普段は真面目で仕事も頑張る女性ですが、飲み会などでは、女性より男性達の輪に入り、酒を飲み比べ、泥酔し、男性の膝に座ったり、あーんと食べ物を食べさせあったりする女性がいます。男性ももちろん選んでいます。翌日になると、覚えていない、と言うのですが。こういう女性、どうなんでしょうか?恋愛対象になりますか?

  • 女性から見た男性のコンプレックス言動について教えて下さい。

    NO.101で「女性が男性を見る場合においての恋愛対象とは??」という質問をさせて頂いた33歳の男性です。 お寄せ頂いた貴重な回答の中に、僕のように背が小さい(151センチ)など、外見がさほどでない男性でも、モテル人はモテル、それは堂々とした言動だったり、仕草だったり、一本筋が通った男気や優しさであったり… 逆にコンプレックスがあってモテない男性は、卑屈だったり、言動が挙動不審だったり…と頂きました。 僕自身、今回頂いた回答を通して気づいた事は、僕にもコンプレックス(身長や顔のレベルに引け目を感じてる。)に影響を受けた言動があるという事です。 自分に自信がないからか、人に嫌われたくないっていう気持ちが強く、部下に指導・注意する時も、かなり顔色を伺ったり、注意すべきところを見逃したり、俗に言う「甘い上司」の顔があります。あとは、特に女性に対して、目を合わせて話しをするのが苦手で、目がギョロギョロ泳いでしまったり(これは意識しても止められません。)します。やはり、こういうのは、女性から見て気持ち悪かったり、男性らしくなく映ったりしますか? 逆に僕のように顔も悪く、身長が低い男性を見て(外見は好みでない男性を見て)、恋愛対象になる場合、それは、どんな言動だったり、仕草だったり、ポイントだったりしますか? よろしくお願いします。

  • 好き避けする男性

    好き避けする男性っていますよね・・・ それって、相手の女性が好きだからしてしまうのか、それともただ単に気分屋なのか・・・ 自分に限定で、態度が日替わりです(^^; 素っ気なくされた後、話しかけた時に顔真っ赤にしてるって事は好かれてるって事? 恋愛対象として見てなくても、好き避けってしてしまうんでしょうか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。