• 締切済み

子供さんへのおみやげ

2歳くらいになる姪がいます。 3月にその子がいる家に行きます。 どういうものをおみやげとして持っていくといいでしょうか?

みんなの回答

• kano20
回答No.2

姪の母親は貴方にとっての姉妹でしょうか? もしも兄弟のお嫁さんと言う関係なら、とにかく姪の母親である人に聞きましょう。 2歳でもおやつを限定している家庭もありますし、絵本の厳選をしている母親も居ます。 家にあるものとかぶらないように、2歳の趣味嗜好も大切ですがその母親の考えも良く聞いての用意を。 姪っ子さんとは別に姪の親にもお土産は必要です。 食べられるもの消え物で十分かと思います。

回答No.1

年齢に合う絵本は失敗する可能性が低くてよいのではないでしょうか。