• 締切済み

夢占いをお願いします。

他人に儲け話があって、他人の取り巻きが羨ましがっていているのを見聞きしている夢を見ました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

儲け話にも色々あります、合法なのかも含めて儲け話が何なのか具体的にお願い致します。

rondbell
質問者

補足

芸人さんがレギュラーを獲得して、高収入間違いなしといった感じです。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

    ここ4日間毎日のようにかなりリアルな夢を見るのですが、今日見た夢が不思議だったのでお願いします。 私は他人からは見えない幽霊の彼氏と付き合っていて、その彼氏は現実では知らない人で、顔も見えませんでした。私は現在学生ですが、夢の中では就職していてどんな仕事かは覚えていませんが、仕事中でも幽霊彼氏と一緒にいました。 電車の中で自分が、「ずっと一緒にいれたらいいのに。」と言うと、「大丈夫だよ一生そばにいるから。」と言われて彼氏いたこともないのに、あつーいキスをしましたwこの辺はなぜかはっきりと覚えています。 そこからあまり覚えていませんが、どこかのホールの近代的な音楽室の中で性交渉をしている時に目が覚めました。 雰囲気がいつもと違って変な感じの夢でした…顔も見えないのに夢が覚めるまで心から愛していたんです。なんか変ですよね笑

  • 夢占いについて

    色々なサイトがあるので毎日自分で調べるのですが、ストーリーを鮮明に覚えているので、詳しい方にお願いしたいです。 他人の家の庭の木にぶらさがっていたらとても大きい青い蛇を見つけました。郵便やさん二人に教えて話していたら、猫が蛇に近づいていき、襲われそうになっていました。何とかしないとと思い、近くに行って石やら蛇に投げました。 なかなか当たらず焦っていたのを覚えています。泥を丸めて投げ、蛇を泥の中に固定し、猫を助けましたが、恐らく噛まれたのか、瀕死の状態でした。そこで目が覚めました。 蛇の夢は吉凶どちらもあるみたいですが、この夢はどちらでしょうか?

  • 夢占い

    こんばんは。 今朝彼氏がでてくる夢を見たのですが、ネットで調べたら彼氏が出てくる夢は逆夢とかかれており、どのような意味になるのか教えていただけると有り難いです。 夢の内容は、山間部の隠れた観光スポットみたいなもので、アスレチックの綱に登る遊具のような網目が地面から山頂まで垂直にのびていて、崖に張り巡らされたそれをひたすら登る夢です。上に行くほど網目が風で揺れてとても高所で怖かったです。が、彼氏が少し先を進んでは下で登ってる私の様子を見てくれたりして、怖いけど必死で登りました。あかの他人の人も数名登っていましたが、2人程手が離れて空中から地面に向かって落ちていってしまいました。落ちた方は、婦人警官みたいな女性が10人くらい山岳警察のような役割をしているようで落ちた死体?に近寄っていました。私は最後まで登りきり、山頂についたのですが、その山頂にも円盤の大きな遊具?があり、登りきった人はその円盤の上に座ってぐるっと360度の大パノラマを楽しめるというものでしたが、私は疲労感と高所に登りきって足がガクガクなので景色を楽しむ余裕もありませんでした。また、山頂には婦人警官?たちのボロアパートがあり、ここに寝泊まりして訓練しているんだな、となぜか感心&納得していました。 夢から起きたあと心細くて怖い気持ちでした。 夢占いで調べると、上に登るのはいい夢のようですが、彼氏が出てくると逆夢になるという記載もあり、総合的には悪い夢ということになるのでしょうか。人が落ちていったり久しぶりにこんなに恐怖感を抱いた夢をみました。この夢でどのようなことがわかるのか、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 夢占い…

    夢占いに詳しい方いらっしゃいますか? 先日、自分がなのか他人がなのか定かではないのですが、赤ちゃんを生む夢を見ました。しかしその赤ちゃんは首から上が無かったのです。 あまりのおぞましい光景にビックリしながら嫌な気分で目覚めました。 何か悪いことが起きる予兆かな?と気になっています ちなみに、予備情報としては、元々生理不順なため将来子供に恵まれるかな?と気にしている部分はあります 加えて、最近交際丸3年になる彼氏と上手くいってないのが気掛かりです。(私はずっと付き合っていきたいのですが、毎日連絡しあっていたのに彼氏から連絡が途絶えているという現状です。) どなたか教えて下さい(T^T)

  • 夢占いをお願いします!

    夢の中で、他人の車の中から刃物を見つけ それを隠し持ったまま刺す気は全くないのですが 知らない人々に見せびらかして脅していました。 しかし、途中で自分自身何をしているのだろうと気づきその場から逃げました。 刃物を振り回したのが私だとバレるのが怖くて隠れていましたが、その後は泣き崩れ「こんなことするつもりはなかった」と友達に助けを求めていました。 これって何か現実で起きる予兆ですか? 寝起きで文がめちゃくちゃですが誰か教えて欲しいです。。。

  • 夢占い鑑定お願いします。

    分かる方がいたらお願いします。 夢の中で夢を見ました。 その世界では他人の描いたモンスターが実体化しており、 箱を開けると3Dみたいに竜が襲ってきて噛まれましたが、 ネットで知り合いの女性が「大丈夫、これは夢だから!!」と言うと、夢ではっと起きたら傷は治ってました。でもまた夢の中で寝てしまい、今度は他のモンスターが箱を開けると3Dみたいに出てきて、他の人を襲ってて、箱にメッセージを描いて二人で楽しそうに会話してるのを見て、私もメッセージを描いてました。そこで目が覚めました。 これって何なのでしょう? お願いします。

  • 人形の夢について 夢占い

    人形が出てくる夢占いについて。詳しい方お願いいたします。 今朝ちょっと夢見心地が悪かったので質問させてもらいます。 夢の話↓ 知人の家にある(本当にあるかはわかりません)フランス 人形風な人形が、他人に遊ばれていました。 その人形は片腕が外れているらしく、ちゃんとはめてほしい。 はめないと大変なことになるよ(←これは言ってたような言ってなかったような…)と言ってると芸人のゴー☆ジャスみたいな人が私に伝えてきました。 こんな夢を見るのか初めてで、起きた時にあんまり良くない印象だったので、質問させていただきました。 夢占いのサイトを見てもピンと来なかったので… 一つ気になるのが、知人の実家にある人形という設定だったみたいなのですが、今その家は物置小屋みたいになってます。もともと古い家だったのですが… 本当にその家に人形があるのかどうかはわかりませんが、知人は今妊娠しててあまり良い状態ではないので、何か関係していなければいいなあとは思うんですけど… 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いのできるかたお願いします^^

    最近、なんだか夢を見るなぁと思ったので、今回は質問することにしました。 あとにお話しすることについて、なぜそんな夢を見たのか、ほかに関連するものなどを教えてください! 私は昨夜、自分の好きなV系バンドのメンバーのうち2人(ボーカル・ベース)がでてくる夢を見ました。どこかのお店にいて、そのお店がなんだったのか、覚えていないです。ただ、商品が並んでいたのは覚えています。そして、ベースの人と手を繋ぎながらそのお店に入っていきました。 そのあとがよく覚えていないのですが、鮮明に覚えているのが、なぜかボーカルの人が私に抱きついて耳元で囁いていて、それを見ていたベースの人がすごく嫉妬をしていた場面です。もちろんお店の中で。耳元で囁かれたときはすごくドキっとして、夢から覚めて起きたときも、甘くてとろけそうな気持ちでいっぱいで、そのボーカルの人が頭から離れない感じがしました。 前にもそういう夢を見たことがあります。 それと・・・最近、他人が嘔吐する夢や吐きそうにしている夢を連続で3回見たのですが、なぜでしょうか? 自分が海だか川だかで溺死しそうになって溺れている夢も見たんです。 よければそれもお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・

    夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・ こんにちは。読んで下さってありがとうございます。 夢占いについて質問されている方が多いので、私も気になっていることを質問させていただきます。 私は40代後半の主婦です。 ・夢に出てくる場所は学校、集会所などたくさんの人がいる場所です。 ・夢の中で私は今の姿のままで(結婚していて)学校に通っていることが多いです。 ・夢の中には学生時代の同級生や昔の職場の同僚や近所の人たちなどが一緒に出てきます。 ・いつも多くの人の中で、空いている清潔なトイレを探しています。 ・やっと見つけたトイレがひどく汚れていたり、ペーパーがなかったり、ドアが壊れていたりで、なかなかトイレに行けず、時間も迫り、他の人に遅れそうで焦っています。 ・もしくは、学校の下駄箱や集会所の玄関など、多くの靴の中から自分の靴を見つけ出せずに焦っています。 この時も、時間に追われ、人に遅れることがたまらなく苦痛に感じます。 ・トイレも靴も、他人には何ともないことがなぜ自分だけうまくできないのか嫌な気分になります。 ・どちらかと言えば靴の夢を見ることの方が多いです。 このような同じ夢をこの10年間ほど、数ヶ月に1回ぐらい見て、 他の夢はほとんど見ないか、見てもすぐに忘れてしまうのに、 この夢のことだけは目が覚めた後もいつも鮮明に残っています。 子どもの授業参観や町内の集会などの時にこの夢が思い出されて気分が悪くなったことがありました。 この夢には何か意味があるのでしょうか?

  • 大きなリンゴの夢(夢占い)

    昨日、リンゴの夢を見ました。気になってますのでどなたか回答宜しくお願い致します。 内容はこうです。 知人の女性(私が好意を持ってる)が買い物をして帰ってきました。でっかい包みだったので私は、「それ何買ってきたの?」って聞きました。すると女性は包みをほどいて中身を見せてくれました。すると中にはでっかいリンゴが1つありました、その女性の身長よりも直径がでかいリンゴが。しかもそれが398円だったのです。 私は、「やすっ!」と言って驚きました。 そして「今度買い物するときは、おれが持ってあげるよ」とその女性に言って夢が終わりました。 ちなみにそのリンゴは、腐っているわけでもなくスーパーに売ってるような普通のリンゴを大きくしたような物でした。 自分でも色々と調べてみましたが、自分ではなく他人が買った夢ってどうなんだろう?しかもこんなに大きなリンゴって?と疑問が解決されませんでした。 どなたかこの疑問を解決できる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう