• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夢占いのできるかたお願いします^^)

V系バンドメンバーが登場する夢と連続する嘔吐・溺死する夢について夢占い

このQ&Aのポイント
  • 質問者は最近夢をよく見ているようで、特に自分の好きなV系バンドのメンバーが登場する夢を見ました。夢の中での出来事や感情についても詳しく説明されています。
  • また、最近は他人が嘔吐する夢や自分が溺れる夢を連続して見ているとのことです。それらの夢についても解釈を求めています。
  • 夢占いによれば、V系バンドメンバーが登場する夢は、質問者にとって特別な存在や心の支えを象徴しているとされています。嘔吐や溺れる夢は、不安や抑圧された感情を表していると解釈されることが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NURU_osan
  • ベストアンサー率50% (297/593)
回答No.1

 素人ですが・・・質問文の内容からすると女性でしょうか?  夢は同じ夢でも見た人の年齢や性別によって意味が違ってくることがあります。今回、女性と仮定して回答しますが、次回からは自分の性別やだいたいの年齢も示すようにしてください。 キーワード  有名人・・・あなたの理想・憧れの象徴  店・・・欲望の象徴  手をつないで歩く・・・性的接触の欲求  嘔吐・・・病気や健康状態の警告  おぼれる・・・自立に支障が出ていることを暗示 解説  夢に出てくる有名人は、理想や憧れを象徴する存在であり、ボーカルやベースの人はあなたにとっての理想の相手です。  お店は魅力的な商品がたくさん並んでいる場所であり、それぞれの商品が欲望を暗示します。店はあなたの内面に欲望がたくさんあることを暗示しており、店に行くことは欲望をかなえようとすることです。  夢の中で誰かと握手したり手をつないで歩くことは、通常その人との性的関係を望んでいる事を暗示します。  嘔吐はあなた自身の健康状態に不安があることを暗示する警告夢です。  水は無意識の世界や母を暗示し、水でおぼれることは無意識の世界や母性の中でおぼれていることを意味します。つまり、精神的自立が保てなくなっていることを暗示します。  総合するに、前半のミュージシャンの夢と後半の嘔吐やおぼれる夢は全く無関係な別の夢です。  ミュージシャンの夢はずばり性的欲求が夢になったものです。あなた自身があなたの好きな人に認められ、受け入れられる予感を反映したものなので、あなたに恋人が居るなら吉夢です。  嘔吐やおぼれる夢は逆に不吉な夢です。  あなたの心身の健康状態が良くないようです。体調が悪いようなら一度病院で診てもらいましょう。

noname#163410
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#163410
質問者

補足

わかりました(汗)今度からは年齢と性別を書きます^^ 14歳の中2で、女です。 性的欲求!?・・・あってもおかしくないですw 恋人とは、別れたんだか別れてないんだか曖昧なんです。私が別れの手紙を渡したのですが、 返事がまだ帰ってきてないので。。。 嘔吐の夢の話ですが、それって他人が嘔吐してもその夢を見た自分自身の健康状態は結局良くないってことなんですか?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    1 親戚家族と海で遊んでいて誰かがものすごくはしゃいでいたので誰なのか気になって親戚の子に聞くとその子の父親がはしゃいでいたと言われました。 私の中ではその父親かその子のおじいちゃんがはしゃいでいたのか曖昧で、ただ私の中ではおじいちゃんが海から私のことを無表情で眺めていたようなイメージもありました。 おじいちゃんは私の祖父ではなく、私の祖父の弟です。 確かもう亡くなっている方だと思います。 2 母に、人の嘔吐物を処理するように頼まれてその嘔吐物がいとこの嘔吐物と亡くなった祖父の嘔吐物でした。 3 よく分からないコスプレをしていました。 ピンク色の服を着ていました。 4 崖から海に落ちかけて、なんとか人に助けてもらい助かりました。 5 天皇陛下?雅子さま夫婦と多くの人、そこで義家族も居て私と旦那が何故かXJAPANのRustyNailを歌っていました。 どんな夢の意味があるのでしょうか?

  • 殺人者になる夢を見ました・・・夢占いに詳しい方、教えて下さい!!

    昨夜、自分が殺人者になる夢を見ました。夢の中でも自分が何時どんな理由で殺人を犯したのか思い出せないでいるんです。でも、犯してしまったような気もする・・・と、とても曖昧なんです。そして、この事実を人に言うべきか、言わないべきか悩んでいるところで目が覚めました。なんとも目覚めの悪い夢だし、まさか自分がこんな恐ろしい夢を見たなんてと、とてもショックです。夢占いに詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?

  • 夢占いに詳しい方!教えてください

    昨夜、変わった夢を見ました。 自分が殺人の冤罪をかけられる夢です。 殺されてしまう人は知人で、わたしは周りの友人たちといろいろな捜査をしていました。 事件があったとき、わたしは彼氏(実際の彼です)と買い物をしていた、というアリバイがあるようなのですが、犯人はわたしということになり、捕まってしまいます。 そして、一番不可解なのは夢の中のわたしはほんとうの犯人を知っているようなんです。なのに、否定せずに捕まってしまうというところで目が覚めました。 殺人 冤罪 を自分が体験するという夢を見るのは初めてなので…気になっています。 分かる方いましたら、教えてください。お願いします。

  • 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

    今朝がた、非常に怖い夢を見てしまいました。何のストーリーもなく、いきなり大波というか海の中で 自分がもがき苦しんでいました。画像として見たのではなく、金縛りのように、実際に体験したような 恐ろしいほどのリアリティーがありました。 心の中で、「ついに南海地震がきて大津波が起こったんだ」と思ったり、「もしかしたら夢?」などと思っていたら、金縛りが解けたように目が覚めました。目覚めた後、すごい嫌な気持ちになりましたし、 これは何を意味するのか、またどういうことに気をつけたらよいのか、夢占いに詳しい方、どうかよろしくお願いします。 今の自分の現状は今小さなお店を経営していまして、客足が思うように伸びず、今後どうしていくのか考えているという状況です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 夢占いお願いします!

    こんにちは!夢占いお願いします! 自分と知らない人合計四人でボートで海を旅してました 穏やかな海でした その海を進んでいると垂直な凄く大きい滝になっておりそのまま滝の上からボートごと落ちる夢でした 落ちると言ってもボートから投げ出されず例えるなら空をボートで漕いでるとそのままの状態で落下する感じです 自分はジェットコースターとか絶叫系に乗ってるみたいに凄く楽しみながら落ちていました 結構デカイ滝で海全体が滝のような感じでした 落ちてる時間も結構長く凄い高さの滝でした 落ちたあとボートから落ちたのかな? 海の中を泳いでいて横を見ると魚型の潜水艦があり、そして自分が地上にでると自分はボートに乗ってました 以上です なんか変な夢でしたww イメージは凄く楽しかったですww 色々と言葉が下手ですが 夢占いお願いします!!

  • 夢占いで…

    閲覧ありがとうございます! 昨夜、東北地方から近畿地方に帰るための手段で バスか電車(新幹線)を選択できずに、今乗車中のバス内でアタフタ迷っている上、 同行者とは連絡が取れずに自分ひとりで帰らないと…と思い、 慌てて乗車していたバスを降り、人がそこそこいる駅のホームで新幹線が乗れる駅を目指して電車を待つ、 という夢を見ました。 夢占い検索をしてみたのですが、「迷う」が道に迷うの意味でしか出てこなくて解読できませんでした。 ここ最近、ずっと睡眠不足で仕事に追われる日々が続いています。 この夢と関連しているのでしょうか。 また、この夢を解読して頂けませんでしょうか。すごく気になっています。

  • 夢分析、占いお願いします。

    夢分析、占いお願いします。 夢:実家の前を流れている川に魚が何匹も泳いでいます。 今まで見たこともない種類と大きさです。 子供の頃なら捕獲衝動にも駆られたでしょうが、大人の自分は捕まえようともしない、もしくは捕まえる気力が薄くなっている、という感じでした。 現実:私は実家から遠く離れた土地に住んでいます。実家には年老いた両親が居り、今後のことを相談しに行かなければならない。 また、実家近くの川には魚は確かにいますがそれほど多くはありません。 ただしここ数年浄化が進んだためイワナだったかヤマメだったかが泳いでいるという話しは聞いていました。 川の水量は夢の中の川の方が明らかに多いです。 最近、何度か見る夢なんで気になって質問してみました。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 美しい海の浅瀬で私は寝転んでいます。 そのあとに小舟がきて、目の前で 男の人に知らない女性(ウエディングドレスを着た女性です)がおぼれさせられて死ぬ、という夢で す。これはどんな意味があるんでしょうか。 ちなみに自分は独身女性です。

  • 夢占いに詳しい方よろしくお願いします!!

    最近、夢で異性の友達が、死んでしまう夢を見てしまいました。 内容は 何だかに、その友達a(異性)とその他の友達数名といっしょに何かに逃げてたんです。 そして、aとボートのような船のようなもので、めっちゃ流れの速い川を下らなきゃいけなくなって 二人で乗ったんです。橋がいっぱいあってその下をくぐって行きましたが、ひくすぎる橋があって その端にぶつかり、投げ飛ばされてしまいました。深くて、私はもがきました。すると手に、手が当たったのです。しかしすべってはなしてしまい、顔が水に上がった時、aがいなくなってしまい、めっちゃ探しました。そして陸に上がったとこの小さな建物の中に机といすがあって、そこにおばさんがいて、aはしんでしまってもう火葬してしまったといいました。ショックで、手を離してしまった自分をせめました。それから、いっしょに逃げてた友達が、キムチチゲをあの小さな建物でおごってくれましたが、私は椅子の上で体育座りをして、ぼーっとしていました。 という内容でした。 aには、特別恋愛感情もない人です。 この夢は一体何を私に伝えたかったのでしょうか? aに不吉なことは起こらないでしょうか? お願いします。

  • 夢占いできるかた不思議な夢を見たので占ってください

    今日見た夢です。 川岸、滝壺のところにカエルの専門家と近所の奥さんが並んで立っている。二人が降りてきて、川岸で専門家が内臓が透けて見える小さなカエルについて解説をしてくれました。かきのような内臓を持つカエルでした。私はそれを浮き沈みさせながら遊んでいます。専門家は落とさないようにといって横で笑っています。また、ひとりずつ牡蠣を持っています。奥さんが牡蠣を川の中に落としてしまいます。私は川に潜ってそれを拾い上げようとします。牡蠣を捕まえたけれど、奥さんはいらないといいます。場面は代わって私は専門家に自分の思いを打ち明けています。 奥さんと専門家は他人で、専門家は男の人です。 川はきれいな川で流れが少し急でした。 日本の川の滝壺でした。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう