• ベストアンサー

結婚願望が強い男性ほど性急になりますか?

ゆっくり恋愛するより早く相手を知りたい 早く相手の女性と仲良くなりたい と言う一心で性急になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相談者様は大きな勘違いをしています。 結婚願望が強い男性などいませんよ。 「結婚したい」と言うオトコは、結婚詐欺師、ヤリ目、或いは社会的状況、たまに世間知らずです。 結婚詐欺師、ヤリ目は『餌』で釣る必要が有ります。 業種によっては「35歳未婚」だと出世街道から脱落という場合も有るので焦ります。 世間知らずで後先考えずに、「一緒になろう。」という無責任男も居ます。 もし、相談者様がそういう男性と遭遇したなら、無条件でターゲットから除外するべきです。

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 3m2s6tlple
回答No.2

それは性欲が強いだけでしょう。 男は惚れたら体よりも 誰にもとられないように付合いも浅いうちから結婚を申し込んだり 親に挨拶したり、周りの人に「この女性は僕の妻になる人だ!」 などとアピールしたりします。 相手に嫌われたくないので体を求めたりしないし キス一つにも緊張してお伺いをたてたり、自己弁護したりします。 女性の体だけを求める場合は女性にだけアピールし、 二人の関係を誰にも言わず、 女性の同意もナシに雰囲気で事を進めようとしたりするでしょうね。 性急に、情熱的に求められたからって結婚したいとは限らないですよ。

質問者

お礼

• IDii24
回答No.1

結婚なんかで男はそういう行動に出ません。結婚は成り行きと殆どの男性は思ってます。性急な男は「早くヤリタイ」というだけです。

質問者

お礼