• ベストアンサー

婚活パーティーで知り合った男性が居ます。

結構積極的で肉食系案尾ですが 「2年彼女が居ない」と言ってました。 見た目も悪くないしスタイルも良いし 年収も高いし 職業も安定しているので 声掛ければ簡単に彼女が出来そうなのに 2年も居ない何んて有り得ないですよね? 仕事は忙しいみたいですけど土日休みで30才後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.3

彼女がいないから婚活パーティーに行ったのだと思いますが・・・ >声掛ければ簡単に彼女が出来そうなのに 普段出会いの場がなければ声掛けれないので 婚活パーティーだと思いますが・・・ 逆に美人だけど彼が2年いないとゆう人もいるじゃないですか。

WIWJPCUHIABJ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

2年いないというか、2年の間に付き合う相手と長続きしなかっただけなのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

直ぐに付き合う付き合わないを決めないといけないのかな? 彼が貴女をどう思ってるのか分らないけど、気がある素振りなのかな? 何度か二人で食事をして互いに相手を見極めるんじゃないの? 貴女に男を見る目があれば良い出会いだったとなりますよね。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

2年居ないて、、、普通に有り得ますよ?! 見た目悪くなく、スタイルも良いなどなどであっても、 会話下手とか、奥手(シャイ)とか、今まで夢中になるものが あって気がついたら30代後半で婚活へとか、女性に あまり興味ないとか、恋愛を良いものと思ってないとか、 人には言えない変態嗜好とか、原因は様々いろいろです。 ちょっと恋愛に臆病に成っていたんでは?! 以前の恋愛で何かあってトラウマみたいになってたの かも知れませんし、、、。 あまり気にしないで交流を持っていくうちにもっと 色々見えてくるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.2

ストライクゾーンが、めちゃくちゃ狭い人で、好きになった人以外、付き合わない人 なら、有り得ると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#226203
noname#226203
回答No.1

実は粘着質だったりして。。 実は変態だったりして。。 見かけと年収だけでは本質はわからないですもんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。