• ベストアンサー

彼女がおしえていないことを知っていたらいやですか?

彼女が住所とか血液型とか、おしえていない個人情報をしっていたらいやですか?怖いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

男性の個人情報を彼女が知っていたら?ということですよね。 彼女が知らないうちにいろいろ調べているだろう気配がある場合,その情報の内容によっては恐怖を感じるかも知れません。 ねえ,前の彼女の就職きまったんでしょ?何も御祝いしてあげないの? は前の彼女と今の彼女が知り合いで無い場合恐怖です。 一方,血液型とか星座とか,何かの弾みで予想がついたのかも知れないしSNSかどこかで知ったのかも知れないことは,別に俺に興味があるんだな。程度です。 ただ詮索好きは結局重たくなるし鬱陶しくなる可能性は高いので,知り得た内容をべらべら喋るのは得策ではないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

住所は彼女だったら知ってるのが当然では。 血液型は別に付き合う上で関係ありませんのでどうでもいいのでは。