• ベストアンサー

助けていただけますか?

街コンで気になる人二人見つけました! まだ終わったばっかりだけど、 今日はありがとうございましたって、 自分からラインしていいのでしょうか? 早めがいいのでしょうか?!

noname#228559
noname#228559

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237154
noname#237154
回答No.1

早めがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 街コン後のLINE

    街コンで出会った男性からLINEがきて、その後もLINEを続けているのですが、その人は一緒に街コンに行った友達のことが気になっているようで、(友達)ちゃんのことが気になってるということを私にLINEしてきました。 そのため連絡しないほうがいいかと思い、話を終わらせたのですが、その後も質問系のLINEを送ってきます。 これはどういう心理で連絡してくるのでしょうか? 友達との仲を取り持ってほしいということでしょうか?

  • 街コンで出会った女性からの返信について

    昨日の夜、街コンに参加しました。 職場の先輩と2人で参加したのですが、その街コンのスタイルが4対4で20分づつ話して行く感じでした。 同組になった2人がとても盛り上げ上手で、各グループで僕たちはほとんど空気のような存在になってしまっており、僕たちだけLINEを交換しないなんて組もあったくらいです。 街コン後半ばヤケクソになり、交換したなかで一番気になった全くと言っていいほど話してない可愛い子に、間違ったフリして、話していない内容を交えつつお礼のLINEを送りました。 すると、20分後に返信があり、その日のうちに3通くらいやりとりがありました。その子からの返信の内容も冗談も交じっていて嬉しくなりました。 が、今日に入ってまだ返事がありません。。 返信返してくれるのは、彼女がまじめで返してくれたのだと思うのですが、まだチャンスありと思って良いでしょうか? 取るに足らないことかもしれませんが、ご教示いただければありがたいです!お願いします。

  • 街コンで出会った人と連絡交換したんですがラインのみ

    街コンで男性と連絡交換したのですが出会ってから二週間、毎日ラインしてるのですが誘ってくる気配なしです。。 最初のラインは私から連絡しました。。ラインは交互に返事してる感じです。 興味ないということでしょうか?興味ないなら返事送らない方がいいのかな…?と思ってきました。 街コンで他の人とも交換したのですが気が合いそうな人がいなかったので… 話し聞いてて共通点がある人に送ってみました。

  • 本命にはなれない?

    街コンで出会った1人の男性と連絡を取ってます。 仕事の都合で予定が合わず街コンから3週間後に食事に行きました。 そこで彼が私以外に2人と同時進行中だと知りました。その2人も街コン参加者です。 私よりも会ってる回数は多いそうです。 彼は束縛や毎日のLINEを嫌がり、必要最低限の連絡だけでいいと言ってました。 1人が好きなタイプで自由にしてほしいと。 残り2人のうち1人はガツガツしてて、LINEがしつこいと彼から聞きました。 お互いに酒が入ってたのでどこまでが本音かは 分かりません。 私は諦めたくないし、会う約束を取り付けてからは極力、LINEは控えてます。 男は追いすぎたら逃げますか?

  • 街コンで気になる人

    こんばんは。 先日、初めて街コンに行ってきました。 4人の方とlineを交換して、その内2人の方とは私と友人含めた4人で街コン終了後飲みに行きました。 その中の一人の方が少し気になっているのですが、帰ってきてから「今日はありがとう。楽しかったね。また集まろう!」という感じで連絡がきました。 もちろん私もまた会いたいなと思ったので、「また集まりましょう。」という感じで返事を返しました。 友人にも同じ感じで連絡がきていたそうです。 私は結構気になっているので、また連絡をして良いのかな?と迷っています。 また、どんな風に連絡するのがいいかも迷っています。 何かアドバイス頂けると幸いです(>_<)

  • 男性の心理…

    恋愛しよう!と決めて数ヵ月… 色んな事があり、疲れてしまい、 自分から好きになるとろくなことが無いからもう恋しない!と決めた矢先… 先日友達にお願いされまた一緒に街コンにいきました。 楽しかったのですが、特にいいなって思う人は居なく終わりました。 そのあと、その街コンで異常なくらいテンションが高い二人組がいて、友達は爽やかな男性が好きなので引いてたんですが、個人的にツボで楽しかったな~と思ってた人とメールしています。 恋愛対象として見てなかったのにメールでは凄く紳士的で色々質問してくれたりとか、自分の話をしてくれたり、メールしているだけで楽しいし、実際話した時とのギャップに、 いつの間にかラインの返信を待っている自分がいます。 夜勤をされているのでタイミングが会わないせいか1日三回くらいのやりとりしか出来てないのですが、 どこに住んでるかその時言ってなく昨日聞かれて○市って事を伝えてから返信が更に遅くなったように感じています。 街コンが開催された所に彼は住んでいて、私はそこから結構離れた所に住んでいます。 伝えたあと市内かと思ってたと来たので、もう私は対象外になってしまったのでしょうか。

  • 好きになってわかること

    最近、とある子を気に入ってしまった。 連絡先とかが分からず、友人の知り合いであることと大体ここに行けば会えるだろうぐらいしかわからない。 今まで、街コンや合コンなどはクソ女しか居なかったが、なんでその子は違うと思ってしまうのか?もしかしたら大して変わらないのかもしれない。いい部分しか見てないだけ… 少し話す機会があって、余計に気に入ってしまった。街コンに居る女とかみたいに塩対応してくれてたら諦めがついた。 ダメで元々、うまくいくはずがない… うまくいかなくたって、いつも通り。その子を恨むことはやめようと思っている。 今まで、街コンや合コンは相手を気に入ることはあっても、気になること、その子がどうしてるのか?何が好きなのか?遠くから細かい仕草を観察したりすることはなかった。 街コンや合コンでは自分からアクションを起こさなくても、セッティングされている。連絡先の交換だってワクチンと同じで任意と言う建前の強制。 ホントの勝負は家に帰ってからLINEとかでコミュニケーション取ってからなんて思っていたが、それではイケメンや条件がいい奴(一流企業に勤めてる、高学歴、高身長など)に勝てない。でも、芸人のような面白いことなんて、合コンや街コンで言えない。 無理ゲーだった。 今回はきっと気に入っただけでおわることは濃厚だが、今更ながら自分の苦手な部分(山ほどあるうちの一つ)がまた分かった気がした。 もう合コンや街コンに行こうなんて思わなくなったし、そこにはクソ女どもしかいない。 こっちも相手が分からない分、条件でしか見てなかったのかもしれない。 自分は社内恋愛とかに向いていたのだろう。やっぱりついてなかった… 結局は社内恋愛できるような会社にいる人間、そこで結婚できなくても街コンや合コンで有利なのは、一部の一流企業に勤める上級国民に限られてると思いませんか?

  • 告白の返事

    街コンで出会った男の人を好きになりました。三回ご飯に行って、一回家に遊びに行きました。あちらから誘ってきたのと自分から誘ったのと半々くらいです。LINEで唐突に好きだと伝えてしまいました。返答は「びっくりした。LINEで話すようなことじゃないし、まとまらないから今度会って話そう」といわれました。 タイミングが早すぎたでしょうか。 LINEで行ったのはまずかったでしょうか。 これは、やっぱりフラれるパターンでしょうか。 初めて自分から好きになって告白したので不安で仕方ないです。 よければ考えを聞かせてください。

  • ノリがいい女性と付き合うには?

    ノリのいい女性と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? 僕は大学生で恋愛があまり得意ではありません。 今日初めて街コンに参加してノリがいい女性がいました。 この人のことが気になるのですが、その女性はノリがよく言葉の言い回しも面白くて若干いじられ気味でした笑。 いじられるのは全くいやではなく僕もそのいじりに乗っかったりして楽しく話せたのですが、なめられているといいますかこのままだとたぶん付き合えなさそうだなーと思ったのでどのように接していくのがいいのか教えてほしいです。 LINEを交換したのでお礼のLINEを送り、僕のことを覚えていてくれたみたいで返信が来たのですがこれからどうしていけばいいのかわかりません。 雰囲気的に次のLINEから返信がなくなりそうです。 とりあえずLINEをしてごはんでもいけたらいいなと思います。 お願いします。 助けてください!

  • 街コン後

    街コンで知り合った人と月1ペースで4回ぐらい二人きりで遊んだりしています。出会いは街コンなのできっと自分以外の人とも連絡先交換しているだろうし遊んでるのは自分とだけではないですよね?他の人にとられる前に告白するべきでしょうか?