• 締切済み

近年の若者の恋愛事情

こちらの質疑応答掲示板に限らずあちらこちらで自身の恋愛について赤裸々に質問を立てている若い方が多々いらっしゃいます メールの内容をさらされたり、行為の詳細を書かれたり、など こういった事は今の若い世代では普通の事でしょうか? 自分が若かった頃はこういったネット文化がなかったので相談するのは近場のリアルな相手のみだったのですが 正直それが自身の事でなくて良かったと思う反面、もしかしたら自分が知らないだけで同じ事をされている? と考えると嫌な思いしかしないのですが

みんなの回答

noname#225225
noname#225225
回答No.1

詳細に書かなきゃ「本気で相談する気があるのか」と騒ぐ回答者がいるから。