• ベストアンサー

★安倍総理を罷免できませんか?・・・

土地問題で大失態を演じた彼はもう、総理の資格はありませんよね?・・・・・・・・・・・・・ 直ちに罷免にしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

無理です

gusinjpc
質問者

お礼

日本は終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (7)

• gayarud
回答No.8

こんなことで総理やら大臣やらをいちいち罷免していたら、税金の無駄です。

gusinjpc
質問者

補足

でも、やるしかないだろうwwwwwwwwwwwwwwww

noname#225432
noname#225432
回答No.6

安倍の奥さんが離婚後の軍資金にと画策したのでは。安倍は無実です。

回答No.5

今回の森友学園問題だけでなく、以前から重要法案など説明しない、すぐに強行採決ばかり。 そして今回の件です。 直接関与はないかもしれませんが、名前を付けられていれば役人も忖度するでしょ。 自身の答弁もしどろもどろなのも疑わしい。 そして維新の松井知事が私学認可のハードルを下げようとし始めた。 これも安倍援護体制じゃないの? こいつらはやることなすこと嘘ばかりでインチキばかり。 首相としても国会議員としても資質はありません。 すぐに辞めさせるべきです。 安倍を応援してる奴らは何もわかっていないのです。

gusinjpc
質問者

補足

糞・安倍始末しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• human21
回答No.4

現時点で安倍総理を罷免するのは無理だと思われます。 安倍総理を辞めさせるのに有効なのは、支持率が低下する 事ですが、日本人の多くが極右総理の危険性に気づいていません。 救いようのない愚かな人達が安倍総理を支持しています。 何年か後に、安倍総理を支持した事を後悔する時が来るでしょう。 石原元都知事を支持した都民と同じように。

• hekiyu
回答No.3

つまらないところでつまずきましたね。 他に人材がいないのだから、罷免には 反対です。 野党が与党になったら、それこそ日本沈没ですし、 他の自民党員では、日替わり内閣の復活です。

• DCI4
回答No.2

そうおもうのは 北朝鮮 中国人 の一部だけ WWW

gusinjpc
質問者

補足

日本を憂う私も安倍の退陣を希求しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

noname#225274
noname#225274
回答No.1

そうでしょうか。 日本の代表で、私と同じ血が流れる、私の母国の長と考えたら、彼ぐらいの高潔さがふさわしいと思います。

gusinjpc
質問者

補足

とんでもありません・・・ あの馬鹿総理を・・・ あの右翼総理をwwwwwwwwwwwwwwww