• ベストアンサー

★安倍総理を罷免できませんか?・・・

土地問題で大失態を演じた彼はもう、総理の資格はありませんよね?・・・・・・・・・・・・・ 直ちに罷免にしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 政治
  • 回答数8
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

無理です

gusinjpc
質問者

お礼

日本は終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (7)

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.8

こんなことで総理やら大臣やらをいちいち罷免していたら、税金の無駄です。

gusinjpc
質問者

補足

でも、やるしかないだろうwwwwwwwwwwwwwwww

noname#225432
noname#225432
回答No.6

安倍の奥さんが離婚後の軍資金にと画策したのでは。安倍は無実です。

回答No.5

今回の森友学園問題だけでなく、以前から重要法案など説明しない、すぐに強行採決ばかり。 そして今回の件です。 直接関与はないかもしれませんが、名前を付けられていれば役人も忖度するでしょ。 自身の答弁もしどろもどろなのも疑わしい。 そして維新の松井知事が私学認可のハードルを下げようとし始めた。 これも安倍援護体制じゃないの? こいつらはやることなすこと嘘ばかりでインチキばかり。 首相としても国会議員としても資質はありません。 すぐに辞めさせるべきです。 安倍を応援してる奴らは何もわかっていないのです。

gusinjpc
質問者

補足

糞・安倍始末しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

現時点で安倍総理を罷免するのは無理だと思われます。 安倍総理を辞めさせるのに有効なのは、支持率が低下する 事ですが、日本人の多くが極右総理の危険性に気づいていません。 救いようのない愚かな人達が安倍総理を支持しています。 何年か後に、安倍総理を支持した事を後悔する時が来るでしょう。 石原元都知事を支持した都民と同じように。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

つまらないところでつまずきましたね。 他に人材がいないのだから、罷免には 反対です。 野党が与党になったら、それこそ日本沈没ですし、 他の自民党員では、日替わり内閣の復活です。

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.2

そうおもうのは 北朝鮮 中国人 の一部だけ WWW

gusinjpc
質問者

補足

日本を憂う私も安倍の退陣を希求しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

noname#225274
noname#225274
回答No.1

そうでしょうか。 日本の代表で、私と同じ血が流れる、私の母国の長と考えたら、彼ぐらいの高潔さがふさわしいと思います。

gusinjpc
質問者

補足

とんでもありません・・・ あの馬鹿総理を・・・ あの右翼総理をwwwwwwwwwwwwwwww

関連するQ&A

  • ★安倍総理を罷免すべきでは?・・・

    彼は不正な土地購入で10億円近くを詐欺しています・・・ 直ちに罷免しましょう・・・・・・・・ 右翼総理はもう、いりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ★安倍総理を死刑にできませんか?

    土地問題で大失態を演じた安倍総理はもはや、生かしておくわけには行けません・・・ 直ちに死刑を執行すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・ 国家100年のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 内閣総理大臣の罷免

    色々と検索してみましたが、よく分からないのでこちらに投稿させて 頂きます。 内閣総理大臣は国会議員、現行では衆議院議員の中から選ばれて天皇 から任命されているんですよね? 内閣総理大臣は国務大臣を罷免することができますが、逆に内閣総理 大臣がその職を罷免されることはないのでしょうか? あるとすれば、どういった手続きで行われるのですか? 総理大臣の政策と内閣の大意が異なる場合、総理大臣には内閣解散権 がありますが、内閣府にはその専横に対抗する手段は一切持たないの でしょうか? 教えてください~!

  • ★安倍総理は許されますか?・・・

    土地問題で大失態を演じながら、なおも、しらを切り続けている、彼を放っておいてよいのですか?・・・ 今こそ徹底的に奴を糾弾すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★安倍総理を抹殺すべきでは?・・・

    土地問題で大失態を演じている彼は抹消すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★安倍総理の悪質な妨害行為について?

    彼は原発推進の弊害となる、太陽光発電の普及に関して、悪質な妨害行為を加速しております・・・ こんな悪質な総理は一刻も早く、罷免すべきではありませんか?・・・ 悪徳総理罷免のリコール運動を全国的に加速・展開すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 総理大臣の都道府県知事罷免権

    テレビのクイズ番組で、1991年まで総理大臣に都道府県知事罷免権があったことを知ってびっくりしました。根拠法は何だったのでしょうか。

  • 福島氏罷免について質問があります。

    福島氏罷免について質問があります。 総理の意見にたてついたから、罷免というのでは、強い自分の意見を持った人は クビを切られることになりますね。 独裁とどう違うのですか。

  • ★安倍総理の責任は?・・・・

    不正な土地問題で安倍総理は無関係だといいきれますか?・・・ 全くふざけていませんか?・・・ 国民を愚弄していませんか?・・・・・・・・・・・・・・

  • (1)総理大臣は任意に(正当な理由がなくても)大臣を罷免することができ

    (1)総理大臣は任意に(正当な理由がなくても)大臣を罷免することができるということなんですが、それは人権侵害ではないのでしょうか? (2)国会議員の除名処分には司法審査が及ばないのに、なぜ地方議会議員には及ぶのでしょうか?